• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【てつ】のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

大きくなりたい

Posted at 2013/04/29 20:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 見る | 日記
2013年03月02日 イイね!

どこでもドア

どこでもドアカラーのクラウン
間近に見たけど
なんか・・・
すごいの一言
庶民には理解できないわ(^_^;)




高級セダンにあの色
金に余裕があって
遊び心がないと無理やろ



それか感覚が一般人とはかけ離れてるとか?




買う人いるんかなー?




そのうち公道で見る日が来るのかな?




Posted at 2013/03/02 23:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年02月27日 イイね!

久しぶりに書いてみるか

いまさらですが

あけおめ

今年も宜しくね






年末に弱音はいてから書いてなかったですね

このブログ見てる会社の先輩から
「お前辞めるんか!?」
って冗談を言われるので一応言っときます




辞めませんよ!!



むいてないかもしれませんが
頑張ります!!
これからも宜しくお願いします!!



では
また気が向いたら書こうかな




Posted at 2013/02/27 23:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年11月06日 イイね!

弱音

今の仕事むいてないんだろうな

毎朝憂鬱

いつも帰りは気分が落ちてます

昔の俺だったらもう辞めてるかも?

もう少し頑張ってみよ

年末だし

正月休みまで頑張って気分変えよう
Posted at 2012/11/06 22:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年09月16日 イイね!

誰か教えてー

今日はオーシャンカートランドでメガ耐でした。
ずっと雨
水溜まりあり

カッパ着てたからびしょ濡れではなかったけど
所詮100均のカッパ
ボタン止めの前や
シートに水が溜まってたためケツは濡れた(-_-;)

さらにインつきすぎたり
滑って少しでもコースから出たら
全身泥まみれ(T_T)

靴、グローブ、ヘルメットはひどかった
カッパは捨ててきたよ

さて
レースはと言うと

最近調子が上がってきてた俺

いや

調子が上がってきてたと思い込んでた俺

後半戦のカートがシビアで
上手く走れず
途中で心が折れた
へこんだ

誰か走り方教えてくれー

雨の日に練習行くか・・・?





最後に

ヘルメットってどうやって洗うの?

シャワーでガンガン流して
ドライヤーで乾かしたけど

これって正解なんやか?







みなさんお疲れ様

風邪ひかないように






Posted at 2012/09/16 22:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 趣味

プロフィール

「運転しながら髭そりって器用やねー」
何シテル?   06/13 08:12
ドリフトが好きで数年前にはセキア行ってましたが、今はまったく行けてません(T_T) でも引退はしません!! 趣味の一つとして行けたら行こうかなって感じでいつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りで思いを上手く表現できませんが内には熱いものを秘めてます。。。
こんなやつですが気軽に声をかけて下さい!
8 人のお友達がいます
アリグル@雪組アリグル@雪組 ~ゴンタ~~ゴンタ~
803803 こーちん0108こーちん0108
s15yus15yu PMC.SPMC.S

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
いいとこ 前の車より燃費がいい 前の車より維持費が安くなった いろいろついてる 走り( ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ん~~~衝動買い?? でもずっと見てきたのでそれなりに愛着もあり・・・・ これからどうす ...
その他 その他 レーシングカート (その他 その他)
安かったので おもちゃ感覚で買っちゃいました~(^^♪ 古いけどまだまだ遊べるよ!! ...
日産 180SX 日産 180SX
たま~にしかいじらないですけどヨロシクーー 1番好きな車なのに1番乗ってない車 ごめん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.