• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G‐PANDAのブログ一覧

2012年06月12日 イイね!

S-1nightだよぉ(^^)/

S-1nightだよぉ(^^)/かなりご無沙汰でございます(汗)

そんなことはいいとして(笑)
いよいよ今週末6月16日はS-1nightですねぇ!!

場所は宮城県の仙台ハイランドでPM3時~9時までですよぉ(^^)/

自由参加型のイベントなんで気軽に参加出来ますよ(^^)
night meetingの延長線的な感じですかね!!

エントリーは全て当日受付になるようですねぇ!!
エントリー費は入場料込みで3000円!!

あっ!!ドリフト大会だけは事前申し込みの8000円になるようです(汗)

当日はドレコンやSPLコンテストもあるしアワードも用意してあるみたいですねぇ(*^^*)

しかもBBQもOKですよぉ(^^)/
但しゴミ等は各自の責任でお願いします!!

これはもう仲間同士やチームで参加して楽しむしかないでしょう(^^)v
Posted at 2012/06/12 16:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグジュアリー | クルマ
2012年01月01日 イイね!

2012年明けましたぁ♪

2012年明けましたぁ♪2012年明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!!

昨年は転職だったり震災だったりで不安ばっかりの年の始まりでした(汗)


とは言ってもいいこともありましたねぇ(^^)

まずは自分の予想を越えた仕上がりでリメイクが出来たこと!!
POWER SOUND Mの皆さんやかかわって頂いた方々には感謝感謝です!!



そしてこんな車で参加したイベントは全てアワードゲットも出来たし(^^)



そしてそしてなんと言ってもまさかのJ-LUG 2度目のカバーゲットも出来ましたぁ~(^^)

最高でしたぁ(^^)


プライベートでも彼女と那須高原や横浜に旅行にも行けたしクリスマスにはティンバーのブーツまで買ってもらっちゃいました(^^)

もちろん自分もちゃんとプレゼントしましたよ(^^)v

って当たり前かぁ(汗)



とまぁこんな感じの2011年でしたぁ(^^)
2012年はとりあえず現状維持で行きますのでよろしくでぇす(^^)/


そして2012年は日本中が笑顔になれるような明るい年になるのを願っています!!

皆さん良いお年を(^^)/

Posted at 2012/01/01 02:26:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラグジュアリー | 日記
2011年12月06日 イイね!

2011 X5 FINAL

2011 X5 FINAL 今回初めて行って来ました!!

2011 X5 FINAL !!

今まで東京は行ったことあったんですがファイナルはなかなか行く勇気も時間もなくて(汗)

でも今回うまいこと休みも取れてショップの社長も行く気満々だった事もあって行くかぁって(^^)


しかしさすがはファイナル!!
レベルが高いっす(汗)

皆さんがファイナルに向けて車を仕上げ来てるだけの事はありますね!!

ってことで今回はただX5を楽しみに行って来ましたぁ~(^^)

で、いざ会場を見て回ってみるとやっぱり全体的にレベルが高い・・・(汗)

カテゴリーによってはかなりの激戦だった所もあったみたいですしね!!

そして何の緊張感もなく始まった表彰式!
どうせ呼ばれないだろうとX5のステッカーを物色してるとショップスタッフが飛んできて・・・

スタッフ・『呼ばれてるぞ!!』

自分・『えっ!マジで!?』

スタッフ・『早く行け!!』

自分・『はい!』


何の賞かも聞いてなかったので訳もわからずステージへ(汗)

そしてトロフィーを頂きステージを降りて皆の所に戻って・・・

自分・『これ何の賞!?』

スタッフ・『car audio magazine AWARD だよ!』

そこで初めて知りました(汗)
大変失礼致しました(汗)

でも評価して頂いて受賞出来たことは大変嬉しく思います(^^)

そのあとは何処へも行かずちゃんと表彰を聞いているとまた覚えのあるナンバーが・・・

MC・『449番 〇〇さん プロナード!!』

自分・『ん!? 俺!?』


『SEDAN DOMESTIC RADICAL 3rd 』

致しましたぁ(^^)/

まさかファイナルでアワード受賞出来るとは思っていなかったのでスッゴい嬉しいィィィィィ(*^^*)


そしてそしてボスのソアラ2台も見事アワードゲットです!!

『COUPE DOMESTIC RADICAL 2nd 』

『COUPE DOMESTIC RADICAL 1st 』

まさかの1、2フィニッシュ!!
さすがです!!

今回3台エントリーしてアワード4本ゲットです(^^)

名古屋まで行ったかいがありました!!

評価して頂いたX5のスタッフの皆様ありがとうございました!!

これで今年は気持ち良く終わる事が出来ます!!

ありがとうございました(^^)

そして参加された皆さんお疲れ様でした!!


でわ(^^)/
Posted at 2011/12/06 01:00:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラグジュアリー | クルマ
2011年09月25日 イイね!

2011 X5TOKYO!

2011 X5TOKYO! 行ってきました!

2011 X5 TOKYO!



今回はいつも一緒に行ってるアリストに加えてBOSS のソアラ2台の計4台でエントリー!

さらにみん友のマイキー君のチームメンバー6台と一緒に10台で並べさせていただく事になって
ましたがなんと!?

偶然Boss の隣にJ-LUG で有名なアンディーのセフィーロが!!

ってことでアンディーも加えて合計11台で並べちゃいました(^-^)

当初は台風が心配されましたがなんとか天気も回復してくれてましたねぇ!

気温もいい感じでとても過ごしやすかったですぅ(^^)

そしてそして肝心の結果ですが・・・


やりました!

なんとか滑り込みましたよぉ!


SEDAN DOMESTIC RADICAL 3RD !!


X5にエントリーしはじめて3年・・・
やっとアワードいただけましたぁ~(^^)v

審査して頂いたショップ、関係者の皆様ありがとうございました!

また来年もエントリーしたいと思います!

まぁ何も変わって無いと思いますがね・・・(-_-;)


それではエントリーされた皆さん、関係者の皆様お疲れ様でした!

でわぁ(^^)/

Posted at 2011/09/25 11:12:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラグジュアリー | クルマ
2011年08月28日 イイね!

S-1GP2011♪

S-1GP2011♪今日久々に青空に恵まれてとても暑かった!

それはなぜか!?





それは今日がS-1GPだったからなんですねぇ!


毎年S-1の日はなぜかスゴく天気がいい!

てか、暑いあせあせ(飛び散る汗)


他のイベントだと自分の雨男パワー炸裂して雨降ることが多々あるんですが…


S-1の時は唯一の地元イベントということもあり神様もみかたになってくれます(^O^)


神様ありがとう(^O^)/


今日もS-1を楽しむことが出来ました!!



で、かんじんの結果はというと…


メーカー賞で
アシャンティーやレクサーニやヒプノティックなどを取り扱ってるエクスクルーシブさんから頂きました!

しかもアンディーコング君からトロフィー貰っちゃいました(^O^)


そしてそして(^O^)

なんと!!


ベストS-1賞も頂いちゃいました(^O^)/


投票して頂いた方々!
本当ありがとうございました!


それに今回一緒に行ったショップの仲間達も多数受賞して嬉しかったですO(≧∇≦)o


とまぁこんな感じで今年のS-1も楽しく過ごせました!


暑いなか参加された皆さん!
そしてスタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした!


また来年も楽しみましょう(^O^)/
Posted at 2011/08/28 22:40:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | ラグジュアリー | クルマ

プロフィール

「いよいよ今日だよぉS-1night!!ちょっと天気が心配だけど雨天決行でっせぇ(^^)/」
何シテル?   06/16 09:18
どうも。オッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車バカなオッサンですがよろしく~!
93 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE * たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD *
伊七伊七 ☆まーたん☆☆まーたん☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロナード トヨタ プロナード
オッサンなりに頑張ってます。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
こだわりの2駆MT!!でも4速なんだよねぇ(汗) まずはミッション載せ替えだなぁ!!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
これまた仮想USDMでいきます! MCワゴンR用スズキスポーツ車高調はやめて… eKス ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長く乗るつもりはなかったけど… あまりに短すぎたかなぁ… 訳あって廃車になりました(> ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる