車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 11:01 
息子の誕生日(明日)にギリ間にあった〜☆ちなみに…2ヶ月待ちでした^^;
04/27 22:07 
@まさとす 怖いです〜安すぎるのはとりあえずぐっと我慢してスルーします(笑)
 04/27 22:13 
@単身赴任パパ さん、お金はアマゾンから戻って来てカード番号は知られないけど名前や住所などの送り先の情報は知られると…詳しくはネットで「アマゾン 詐欺」で出てきましたので見てください(>_<)
04/27 21:45 
最近Amazonに怪しすぎる出品者が多い…ポチる勇気はありません^^;
 04/27 21:51 
@単身赴任パパ 確かに勇気出ませんね(^^;)
 04/27 21:56 
@単身赴任パパ さん、昨日か一昨日ネットニュースにアマゾンのコーユー話載ってましたよ…気を付けて下さいね(^^;
 04/27 21:59 
@単身赴任パパ さん、コレです(>_<)
 04/27 23:58 
@単身赴任パパ 95%オフ…怪し過ぎますね(°_°)
04/24 21:13 
ラゲッジルームカバーが欲しい…
 04/24 22:36 
@単身赴任パパ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私はCFをトランクルームに敷いてますよ(^^)
04/22 19:59 
今日は土曜なのに通常出勤日でした…明日は息子絡みの用事が有るので、これから少しソリオ号をイジります(笑)
04/21 22:33 
@honu☆彡 設定のところの愛車ログ自動投稿がoffになっていませんか?
 04/22 09:26 
@単身赴任パパ あっ!そうみたいです(笑)教えて下さって謎が解けました。ありがとうございます(^_^)
04/07 17:41 
@mino7759 えっ?
 04/07 17:48 
mino7759
えっ…て?
知らなかったのは私だけ?(´;ω;`)@単身赴任パパ
04/01 11:36 
ウルトラハイブリッド☆ http://cvw.jp/b/410951/39543977/
04/01 05:43 
@mino7759 宜しくです☆
 04/01 12:58 
はい(^^)
これからも宜しくです(*´ω`*)@単身赴任パパ
03/26 12:39 
夏タイヤに交換中〜♪
03/25 09:14 
予報は週末は晴れだったから、タイヤ交換する気満々だったのに現在雪降ってます…午後まで様子見るか
 03/25 11:27 
@単身赴任パパ 昨日の月山新道はモンテカルロラリーだったぜ…エボのACDモード変更して楽しでた!だって後ろのトラック煽るんだもん!
03/19 19:58 
息子を迎えにカラオケ屋さんなう。
03/19 10:54 
[パーツ] #ソリオハイブリッド ループ エンジンコーティング エコドライブ http://minkara.carview.co.jp/userid/410951/car/2296562/8331438/parts.aspx
03/19 08:27 
洗車終了☆
03/17 21:16 
@キュウタロ
ありがとうございます!今は…晩酌してます^^;
息子は…オンラインゲームに没頭してます^^;
03/17 21:14 
@ゆぅ@姐
早いっすねぇホント…お姉ちゃんに続いてもうすぐ社会人ですか!親としては嬉しい事ですよね😃
03/17 21:10 
@オイルファ-ム
ありがとうございます!義務教育はとりあえず終了…これからは自分自身の意思で中身のある高校生活を過ごして欲しいです😃
プロフィール
「息子の誕生日(明日)にギリ間にあった〜☆ちなみに…2ヶ月待ちでした^^;」
何シテル?   04/29 11:01
嫁さんにはそろそろ変えればと言われてますが・・・ 過去に単身赴任してたんで、その名残のニックネームです これといったのが思いつかず、ある日突然変える...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忙しい日曜・・的な日に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 23:43:34
ガラスコーティングJACKⅡ施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 16:30:53
今だから話せる、「いすゞ ジェミニ」テレビCMの秘話  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 17:57:39
お友達
いい歳のおじさんですが・・・気になったら誘ってやって下さい!

41 人のお友達がいます
やまちゃん437やまちゃん437 * オイルファ-ムオイルファ-ム *
mino7759mino7759 * ka2ma36ka2ma36
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 けんにーけんにー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
前車モビリオがもらい事故的な形に遭い、色々考えた末に乗り換えました。 チャリ積める・スラ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
パジェロミニの車検が迫り、嫁さんの意向もふまえつつ ネットで探しまくり辿り着いたモビリオ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
前車CD6アコードが車検目前にして突然死・・の為 とりあえずの予定でフルノーマルの状態で ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
USアコードクーペの下取りが思いの他良かったのと、同い年のセールスマンK氏の強引なプッシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.