• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

厚木へ・・

暑いですね^^;

WEEKDAYの疲労蓄積もあり、「週末は高校野球でもみながらまったりと♪」なんて思っていたのですが、あまり家に籠っていると疲れが抜けない時もあり・・

天気も良かったですし、ちょっと相談ごともあったので厚木へ出かけることにしました^^




言うまでもなくここ ↓








デモカーがたたずんでいました(笑)
全国を飛び回っているエボXくんですので、なにか静養しているように見えました^^
と同時に、マイホームで「でんっ」と威風堂々にも見えました(笑)
いつもごくろうさまです<(_ _)>ゆっくり休んでください^^





6月のコルスピVRオフで発見、本日もまだショールームに残っていたステアリングカバー試作アウトレット品・・







今日、向う道中渋滞にハマりながら、
「まだ残っていたら散財しちゃおう・・」
なんて思って、到着してみたら見事に残っていたので散財しちゃいましたww


6月に見つけた時に、商品とアウトレット価格があまりにも魅力的でしたので、見て見ぬふりをしていました(笑)


帰路の海老名SAで早速装着(笑)
これ良い仕事してます♪ デザイン・フィッティング共に文句無しです!
派手さと、落ち着き感・重厚感が上手く共存していて、個人的にとても好みです^^


試作品とはいえ、量産販売品と殆ど変わらない製品が半額!良い買い物が出来ました^^
ステアリングカバー試作アウトレット品、残1個。ただし少々加工が必要??
ご購入をお考えの方はコルスピさんにお問い合わせしてみてください^^






先日、都筑Dのグランドオープンイベントの模様が神奈川新聞の記事となったとブログアップしましたが・・











赤丸は・・言うまでもありませんねww   ちっちぇっ(爆)


この写真、不死身イグニションブースターをデモカーに装着テストしている場面なんです。 まさに記念撮影となりました^^

しかし・・
ボトムバンプさんも間違いなくここにいたのですが・・

写ってませんwww




というわけで、亀山さんにテスト・相談にも応じていただき、イグニションブースターのエボX受け継ぎ準備完了です^^
盆休み早々に取り付けします♪







ここのところ、ご多忙で音沙汰無い亀山御大の元気なお顔も拝見出来ましたし、良いパーツも購入することも出来ました(^O^)

やはり、週末は気分転換・リフレッシュ・散財?!が必要ですね^^

亀山御大様、ご多忙のところお相手いただきありがとうございました<(_ _)>
今日は無事にコーラを飲めてホッとしましたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:44:46
試作品半額☆
Σ(|||▽||| )σナイスショッピング!

そして先月の都筑Dオフ♪

こんな感じで誌面を飾ったんですね☆
(^ω^)v見れてヨカッタです!
そして不死身のイグニッションブースターも復活し、
エボライフますます順調にいきそうですネ♪
(^O-)-☆イイね!
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:51
こんばんは^^ありがとうございます<(_ _)>

ステアリングカバー、前々から気になってました^^
結局いっちゃいました(笑)

記事は、昨日Dに行った時に盗撮してきました(笑)

イグニションブースター、ラルフさんのインプレもありましたし、エボXでも楽しみです♪

エボは順調絶好調!
ボトムバンプさんが負けそうww
がんばりまーすっ
2011/08/07 22:00:51
わー、今日行かれてたのですね(笑)

自分はこの間Tシャツ購入しました。1階に置いてあるのMサイズしかなかったのですが
「1枚だけ」Lサイズあるよと、亀山御大が2階からもってこられましたww
なにやら本社は「隠しパーツ」がいっぱい?あるようですよ(笑)

定期的に行くとまたいいもの発見できるかもですね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:59
Tシャツ!あれなんかそそられますよね!今日2回手に取りました(笑)
えっ、Lじゃデカくないですか??

2階・・間違いなく在庫倉庫・・しかも簿外品の隠し財産ではww

今日はスタッフさん2名と自分だけでした^^
のんびりムードでしたが、亀山御大はプレッシャーと闘っておられましたww

サラリーは辛いですね~orz
2011/08/07 22:31:38
こんばんは!

ショールームにはアウトレットパーツがあるのですか!?
東名を使えばわずか15分ほどの距離^^;
ちょっと気になっちゃいますねぇ(笑)

I/Gブースターは夏休みに装着予定なのですね^^
このところ忙しくて装着後は全然遠出してないのですが、出足のトルクupは直ぐに分かりました^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:11
こんばんは^^

行きはケチって下でいったらどっぷりはまりました^^; 帰りは東名であっという間^^

アウトレット、何点かはありますよ~^^アップは不定期なようですが。
OH済車高調や、スプリングもあり、もう少しタイミング早ければ買ってたかも^^ゞ

出足、楽しみです!ラルフさんと同じところに取り付けしてみます^^
2011/08/08 12:52:31
アウトレットやってるんですか!?

気になりますなぁ~
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:31
でも選り取りみどりじゃないですよ〜ww
ゲット出来るか出来ないかは、時と運次第ですかね^^

一度行ってみてはいかがですか^^

2011/08/08 21:13:54
こんばんは!
試作品が半額!いい買い物しましたね♪
イグニッションブースター付くんですね!楽しみですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:44
こんばんは^^

VARISエアロ同様、見ないふりしてたのですが(笑) 結局買っちゃいました^^;
でも、カーボンの風合いがとても綺麗で大満足してます^^

取り付けは木曜日の予定です^^
ちょうど連休ですので、ちょっと遠出のインプレもしてみたいと思います^^
渋滞で、インプレろくに出来ず?!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1ヶ月間スバルさんが用意してくれたラクティスにお世話になります。何故か八王子ナンバーですが。
静粛性、燃費、走り、脚の良さに驚き!これでも良かったかも(笑)」
何シテル?   09/13 18:11
石巻での転勤生活を終えて横浜に戻りました。震災で何よりも大切なVRを失いましたが、2011.5.29からCZ4Aオーナーとなりました。 三菱車好きです。車種の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DOPパナソニックビルトインナビのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 22:40:11
純正パナナビ パーキング解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:45:15
AXIS-PARTS ブルードアミラー/Bタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 08:07:09

お友達

お気に入り/好きなものを観ていただいて、一つでもピンときたら連絡を(^^)かなり入れ込んでます!
60 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 カタキチカタキチ
コッヘルノッカーコッヘルノッカー ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.5.29 エボオーナーになりました^^ どうぞ、よろしくお願いいたします!
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
トライアンフSS車、3気筒、目から鱗が落ちました。 トライアンフ横浜北店で試乗を繰り返し ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
VRに出会えてなかったら自分は今存在してません。 ”命の恩人”です。一生忘れません。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
15年間バイクには乗っていませんでしたが、 今年はどうにもこうにも我慢出来ず購入に至りま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.