• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃらおDXのブログ一覧

2013年07月12日 イイね!

とあるお店を

・出禁になりました。
・お店に出入りするお客さまとの接触をしないように指示をうけました。
・お店の職員にも接触をしないように指示をうけました。

皆さん、私に関わると嫌な思いをしますよ

気をつけて下さい。

くれぐれも気をつけてください。


聞かれれば答えます(^_^;)
Posted at 2013/07/12 15:14:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月07日 イイね!

サーキットミーティングに

行ってみた。

積んで貰ったエンジンをシェイクダウンしよか?って話しになり
このところ天気も悪く、涼しかったこともあり
ちょっと走ろうということになり、きむRさんと一本だけ走れるやつに出ようって事に成りました。

当日、現地集合で待って居ると、どうも暑い……。

誘導されたエリアに止めて、タイヤ交換を開始!
他にやろうとしてる人が居たら「絶対やめた方が良いよ!?」と伝えたい気持ちになったのは交換が終わった頃の気持ちです(笑)



現地にはディーランゲージの方々とhiro6161さんが居たので挨拶と冷やかしに(笑)

しかし、気温がどんどん上がる上がる(-。-;)
このままだとやばい。
8ヶ月間、エボを運転していなかったのも含め、慣らし運転と言えば車も人も慣らし状態。
まあ、この気温で一回しか走行しないから、走ってみて駄目なら遊ぶしかないと判断!

で、コースイン!
始めの二周は追い越し禁止と言うことで追従~
しかし、スゲーゆっくり…
追い越しは駄目だけど普通に走って良いのに……。
まあ、仕方ないよね。気に入らないなら先に並べば良かったんだから d(⌒ー⌒)!

前をあけてアタックしないと駄目だと 菊地さん から言われたから、イエロー解除と共に避けて後続をやり過ごす。
全部行かせ、クリアランスを作ってアタック開始!
……………………あ、追い付いた(^_^;)
よし!追い越して、再度アタック!!
……………………へ?追い付いたf(^_^;

よし!遊ぶしかない!!(笑)



全部アクセルON!!
何処でもカウンター、楽しい~♪

あ、油温、水温がヤバイ
この時期はヤバイんだった

しかし、Sタイヤ17インチは初めての組合せだったが、まぁ良くキレ込む感じがあった。
18インチに比べてインに入るタイミングが早く、その代わりにアクセルによるステアコントロールがリニアに感じる。
これは、エンジン出力・レスポンスの向上によるものかも知れませんが、扱いやすさを感じました。
TC1000は17インチで若干小径な方が合って居るのかも知れません。
個人的な見解ですがね♪

夏、エンジンを大事にないといけませんね


参加の皆さんお疲れ様でした(^o^)
Posted at 2013/07/07 12:00:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月25日 イイね!

色変えするとしたら・・・・・

さあ、皆さんどれが好き?


何も気にせず、どれが良いか選んでください^^
Posted at 2013/06/25 20:23:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | エボ7 RS | クルマ
2013年06月23日 イイね!

納車♪


色々な方々のお力添えを頂き、ようやく復活を遂げました。
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。
まだ音が出ていたり、クーラントが緑色が茶色く変色したり等々あり、しばらくは寝ていたエンジンのリハビリの様なメンテナンスと、乗り手の慣らしが必要です(^o^)
なんせ、8カ月乗ってませんでしたから(^_^;)

納車にあたり、車体の重量を量りました。

黒字が車体だけ、赤字がドライバー乗車時。
バランスは悪くないとの事。
目標値は1100kg台……無理かな?(^_^;)

まぁ、前のエンジンのパタクレ状態から比べれば、全然ましな状態。
何処まで復調するのかが、これからのカギですかね?

さて、目標に何処まで近付けるか?後はオレ次第だな

がんばれ オレ !!


きむRさんとツーショット
負けないぞ~(^o^)

Posted at 2013/06/23 00:59:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年06月19日 イイね!

漢の子仕様

やってやるぜ!

内装剥がしてやったぜ!

やってしまったぜ(笑)


まぁ、遅かれ早かれでした。(^_^)v
Posted at 2013/06/19 19:33:33 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヴィンセント@M-DEV 間に合うじゃん^^」
何シテル?   07/11 17:09
必要以上のクオリティーって必要ないけど大好き 「きゃらお」で登録してましたがログインができなくなってしまいましたので、こちらで宜しくです^^ ガソリン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カラ割交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:15:20
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:02:24
シャシ錆取り修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 17:21:38

お友達

ランサーRS EVO7に乗ってます^^
その他の車種大歓迎!
情報交換、交流等、宜しくお願いしまーす^^
復活♪
63 人のお友達がいます
クハ189-501クハ189-501 ブルーアイドラゴンブルーアイドラゴン
川のくまさん川のくまさん ☆じろぉ☆じろぉ
よっしー@evo9よっしー@evo9 戸塚の歩道橋戸塚の歩道橋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7RS
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
またエアコンが在りません、また窓はハンドルくるくる仕様です。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
走れるトランポ・・・・・を目指してましたが、必要上になってしまい気味です(笑) 前に登録 ...
スバル R2 スバル R2
オモチャ 安い中古を通勤用に買いました。 家にあった、14インチのタイヤ付きのアルミがあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.