• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

若干ですが・・・・・・・つ、つや?

若干ですが・・・・・・・つ、つや? ステッカー類(デカール)を剥しました。

汚らしかったのと、ワックスを掛けた後にどうも汚さが際立ってしまったので。
RSのデカールも全部取っちゃいました・・・・・・・・・なんか

お買い物車みたい(笑)

相当塗装が痛んでるのと、錆が目立ちます・・・・・・・・・全塗?・・・・・・・全塗! 
黄色?・・・・・・・・3コートパール?・・・・・・・・・・白?

①黄色だと運転が上手くないとヤバイ気がするし(勝手な思い込み)

②3コートパールはコストが高い

③白は代わり映えしないけど、部分的(内側とか)にはマスキングで痛んでる外側だけで済みそう
 今の状態からしたら、凄い見栄えが変るかもね(笑)それくらい今が凄いんです。

もう、あんまりお金掛けたくないのよ~~~~(T_T)

ブログ一覧 | ミラージュ | クルマ
Posted at 2010/03/21 06:18:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:33:10
全塗、どんな色にするか迷っちゃいますよね。

僕は塗りたい色が予算に合わなかったんで、エアロだけにしちゃいました…笑
コメントへの返答
2010/03/21 14:50:37
塗装面がダメダメなので、ちゃんと長く乗るなら、処理しないと直ぐ駄目になっちゃいそうなんですよ~^^^

白ベースの小細工なら意外と安くなったりしないかなぁ・・・・なんてかってに思ってます(笑)
2010/03/21 11:43:55
形から入る方なんで、僕だったら自家塗で塗り分けwww

仕上げ粗い方がイカツク見えますよw

コメントへの返答
2010/03/21 14:51:19
仕上げ粗いのは駄目なんですよね・・・・・・


なにせ、営業車なので(爆)
2010/03/21 21:21:20
確かにクリアーは飛んでしまってますね~

コスト面からすれば同色・・・

塗装を安く上げて別のパーツ購入が良いですね。
コメントへの返答
2010/03/22 04:20:33
もともとそういう豪華装備?は付いてないんです^^;

ベースだけなんて話を聞いたことがありますから

別の部品・・・・・・・・Sタイヤ&ホイール・・・・ホスィ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヴィンセント@M-DEV 間に合うじゃん^^」
何シテル?   07/11 17:09
必要以上のクオリティーって必要ないけど大好き 「きゃらお」で登録してましたがログインができなくなってしまいましたので、こちらで宜しくです^^ ガソリン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カラ割交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:15:20
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:02:24
シャシ錆取り修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 17:21:38

お友達

ランサーRS EVO7に乗ってます^^
その他の車種大歓迎!
情報交換、交流等、宜しくお願いしまーす^^
復活♪
63 人のお友達がいます
SAT.大友ユキSAT.大友ユキ * センタ郎センタ郎 *
飲みネコ飲みネコ * 英龍英龍 *
☆じろぉ☆じろぉ * ナウイナウイ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7RS
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
またエアコンが在りません、また窓はハンドルくるくる仕様です。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
走れるトランポ・・・・・を目指してましたが、必要上になってしまい気味です(笑) 前に登録 ...
スバル R2 スバル R2
オモチャ 安い中古を通勤用に買いました。 家にあった、14インチのタイヤ付きのアルミがあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる