• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

色々な視点からのドライ走行

色々な視点からのドライ走行 19日は再び 作手 に行って来ます。

タイヤはラジアルですが、ACD設定変更してからはドライで走っていないので、どうしても走って置きたいと思い出動です。

今回は残念ながら一人ですが、地元勢から流しそうめんのお誘いを頂いており、むしろそっちがメインに成りそうな………イカンイカン(笑)

次の施しをするにあたっても、変更箇所の確認をしないで重ねてしまっては、効果が判らなくなってしまうので、戻る時に何処まで戻れば良いか判らなくなってしまうのも怖いですからね。

さらに、青森は八戸まで行って視てきた事をドライでまだ試して無いってこと。
幸い、ヘビーウェットではあったがエボ7で走ったコースで走れるなら、かえって比較や傾向が見つけ易いと考える。

勉強してきたことを試す。
こんなに気持ち入れてやったことあったかな(笑)

兎に角、作ってもらったら結果報告が出来ないようでは宝の持ち腐れになって終います。
本番が無い以上、マスターベーションに成りがちですが、成りに結果を残しながらやっていきたいです。

明日はちょっとした テスト な気分で行って参ります。


地元の方々、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | エボ7 RS | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:48:53
こんばんは。
是非とも記録を出してきて下さい。


 ・・・おかわりの量を(爆)

食べ過ぎには注意ですよ(駄)


とりあえず,今回は参加できなくて
申し訳ないです。
タイミング次第では,調整可能なので
また次回,あるいは某氏監修の下
YZも絡めた,遠征計画にも興味津々です!

明日も,道中気をつけて!
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:33
数字より挙動をメインにして走ってきます(^.^)b

おかわりは……楽しみです(笑)


企画は思い付きで良いんじゃないですかい?(^-^
先ずは楽しみましょう!
2012/08/18 23:19:09
明日は一応、9時頃には現地にいる予定です。
11時から開始なのでもし路面が乾いていれば1本走ってから、そうめん突入でもイイかもしれませんね。
走って食べて食べて食べて走ってってください(^o^)

明日はドライで走れるでしょうから、色々と走行談義も出来るかと楽しみにしてます。
地元の達人もたくさん来ます。
同乗走行も可能ですので、この機会に楽しんでいってください。
コメントへの返答
2012/08/18 23:25:08
では、時間合わせて伺いますね!

有意義な一日を期待してます(^.^)b
2012/08/18 23:45:32
こんばんわ。

ご一緒できなくて残念ですが、ドライで挙動掌握&28秒を楽しんできてくださいね。

ATL→YZ(後者のアルファベット、ストロボカラーがチラチラしてなんだか血が騒ぎます!)はマストで調整します。

道中もお気を付けて行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2012/08/18 23:52:45
こんばんは、今回は残念ですが一人で行ってきます(^.^)b

タイムは別として、確かめたい事がありますので 夏休みの課題 として行ってきます(笑)


YZ オレはインターカラー(黄×黒)が大好きでした(^-^)v

帰りに一風呂浴びれる場所探して置きますわ(笑)
2012/08/19 00:00:29
気をつけて!行ってらっしゃいませ。

3時のおやつは忘れずに(爆)

またの機会にご同行させて下さいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:03:28
行ってきます!おやつは身体が忘れません(爆)

いきなり参加でも構いませんよ?来ますか?
良かったらお出でくださいまし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヴィンセント@M-DEV 間に合うじゃん^^」
何シテル?   07/11 17:09
必要以上のクオリティーって必要ないけど大好き 「きゃらお」で登録してましたがログインができなくなってしまいましたので、こちらで宜しくです^^ ガソリン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カラ割交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:15:20
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 00:02:24
シャシ錆取り修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 17:21:38

お友達

ランサーRS EVO7に乗ってます^^
その他の車種大歓迎!
情報交換、交流等、宜しくお願いしまーす^^
復活♪
63 人のお友達がいます
センタ郎センタ郎 * ナウイナウイ
SAT.大友ユキSAT.大友ユキ けいちゃん( &#180;∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ
クハ189-501クハ189-501 戸塚の歩道橋戸塚の歩道橋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7RS
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
またエアコンが在りません、また窓はハンドルくるくる仕様です。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
走れるトランポ・・・・・を目指してましたが、必要上になってしまい気味です(笑) 前に登録 ...
スバル R2 スバル R2
オモチャ 安い中古を通勤用に買いました。 家にあった、14インチのタイヤ付きのアルミがあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる