• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるびぃ。のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

レガレヴォセッションズ2017

レガレヴォセッションズ2017もう1週間前になりますが・・・


レガレヴォセッションズ2017に参加してきましたー。


3年目です。


今年もBTB4のグループで並べさせていただいたわけですが、今年はなんかいろんなグループがいましたねー。


全体規模も370台くらい来ていたようでいやはやすごいもんです。



しかしみなさんかっこいい車を作りますなぁ


うちの子が一番の気持ちでやっておりますがなかなかに影響されてしまいます。


あ、ぼちぼち公開してましたが今年は8.5Jを導入してみました。割と入るもんです。


ちなみに直前にドラシャブーツが破れてDに入庫したんですがホイールがアウトで一時的にスタッドレスになってました笑


かっこよさには犠牲がつきものです・・・



来年は・・・うーんどうなるんでしょ。


Posted at 2017/06/26 00:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

年に1度の

年に1度のさて来週はレガレヴォセッションズですね。

早いもので3回目の参加となります。

毎年なんかどうか変化をつけていこうと思っております。




そんな矢先




走ってるとなんかゴムが擦れるような音がする・・・


覗き込んでみると


!!



ドラシャブーツからグリスがだらりorz

確か車検の時変えたよなーと思ったらそれは反対側でしたとさ。

来週には直してもらえるのですがD的に今のホイールがアウトらしく急きょ純正ホイールのスタッドレスに・・・。

まさか6月になってスタッドレスに履き替えるとは。


でも週末には直りそうなのでレガレヴォは問題なさそうですね。


というわけで当日よろしくお願いします。
Posted at 2017/06/11 20:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

最後の日記が去年・・・


どうも、神出鬼没です。


怒涛の年度末が過ぎ、新年度になったら異動になりました。


暇です・・・



さて、今年もレガレヴォのお知らせがやってきたようなので早速エントリー。


もう3回目の参加になるんですね・・・。


こういう同車種イベントがあるとそれに向けて何かしようという気が湧いてきます。


というわけでぼちぼち行動中。


なんとかレガレヴォにはかっこよくなったレガシィで参加できるように頑張ります。


Posted at 2017/04/15 22:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

暮れのご挨拶

どうも。



暮れのご挨拶にやってまいりました。





個人的には今年盲腸の手術をしたことが大きな出来事だったりしましたが・・・






レガシィ的には、




2回目のレガレヴォとか









オフ会とか














冬タイヤ履いたりとか









それなりに一年あったわけですが








最後の最後で・・・











板金20万円コース\(^o^)/



中のフレームまで曲がってました・・・





年明け車検に出すんでそこで直す予定ですが、トータル30万超えはなかなかつらい・・・







みなさん良いお年を。
Posted at 2016/12/28 19:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!

寒い

寒いどうも。

もうすっかり寒くなりましたねー


そろそろ冬支度を考えなければなりませんが未だにスタッドレス買ってません^^;



10月の話

BTB4のオフに参加してきました。

あいにくの天気でしたが結構な台数集まって壮観。

やっぱり同車種オフは刺激されますね!


暑さも和らぎ寒くもない貴重な時期なのでここぞとばかりにバイクに乗ってます。

美ヶ原に行ったり静岡方面に行ったり・・・

バイクはバイクの楽しさがありますよ♪



11月の話

富山までとあるオフ会に参加しに行ってきました。

遠いイメージがあったんですが300キロ程度と思ったより近いもんですね。

こちらはざっくばらんな参加車両で違ったおもしろさがあります。


年内はこれと言って・・・あー今月開催されるみん友さんのオフへの参加に迷ってます(汗

前日がおそらく日付変わるくらいの帰宅になるので・・・うーむ。



みんカラ追いきれてないです;
Posted at 2016/11/12 22:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あー来週オプミなんだ。行ってみようかな」
何シテル?   10/07 22:52
田舎でフラフラしてます。 MTでイケイケな趣味車を探していたはずがなぜかATでNAのレガシィになりました。 どこからどう見ても親父セダンですがなんとか若作り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞー
83 人のお友達がいます
かずにゃん~☆かずにゃん~☆ * hide-jza70hide-jza70 *
大珀大珀 * キム.キム. *
まーちょくんまーちょくん * かず402かず402 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いろいろあってたどり着いた選択肢。 水平対向という独特のエンジンの中でもさらに個性派な ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
'08ホンダ ズーマーです。 改造箇所 ナポレオン スクエアミラー 振動吸収ゲルグ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
5年間所有。ありがとうございました。 custom exterior 不明 ショー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.