• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

AE86オンリー走行会 続き (助手席からの車窓)

AE86オンリー走行会続きです






このレビン、横乗せてもらいました


ichiryuさんの助手席から


ブンタさんの助手席から


草ヒロ君

横乗せてもらいました、和さん動画なくてすみません。
ポケットから草ヒロ君の車内にデジカメ落として探してたのは内緒です

この方ハチロクは運転させてもらいました^^


一言でいうとトータルバランスがすごくいい♪
しっかりとした作りです、わしの入り口アンダー出口オーバーで非力なのとは全然違いました
きちんと曲がって加速します^^

計測機つけてタイム計りたかったです
乗ってて笑いがとまりませんでした(謎
シフト時にギア、ガリとしてしまいましたが^^;
大切なマシンを運転させていただきありがとうございます^^
マシン乗換の際には下取りしたいです


リップがこうなった方もいました

記念撮影をされてます


と他人ごとと思ってたら
やってしましました
1コーナー抜けて、ふってふってで山登り
リップひろって軽く洗ってすぐ装着^^




真ん中の方もリップ取れました^^;

今回はここまでとするか












ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:07:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:18:32
草ヒロ君の画像、無事にパクらせてもらいました~!(オイオイ)
実はデジカメを家に忘れてきてしまいまして.....(泣)

皆様の動画、参考にさせてもらいました。
ヒロノさんの所の動画で出ている草ヒロ君のラインと総合して.......
どー考えてもワタスが変な所を走行しているのがこれで判明しましたデス。
コメントへの返答
2010/03/21 01:10:59
草ヒロ君加工しました(笑)

次回は助手席動画撮りますんで、軽量化で助手席外さないようにお願いします^^
2010/03/21 00:28:49
この日はリップを取るのが流行ったみたいですね(笑)

同乗での動画撮影ありがとうございました。
3台みんな違う走りですね。
草ヒロ君の車載も見たかったデス^^;

で、ももさん的にお気に入りの走って??
コメントへの返答
2010/03/21 01:12:41
リップ外しはやりましたね(笑)

固定してないんで、揺れてますが(^^ゞ

お気に入りですか、皆さんすばらしですよ
げんの34Rの走りが一番かな(笑)
2010/03/21 02:06:03
知らないところでリップ飛ばし大会があったんですね(笑)

僕はリップレスなのでリップは飛びませんでしたがバンパーが落ちました^^;

TOSHIさんのは割れてましたけど、FRPなのかな??
コメントへの返答
2010/03/21 09:23:08
リップ飛ばし大会がありました(笑)

toshiさんのは割れてるように見えますが、曲がってます。
輸出用のリップだったと思います
2010/03/21 11:25:27
お褒め頂き光栄でございまする!

ストレートで思いっきり笑ってた百さん素敵でしたよ!
まるで新しいオモチャを買ってもらった子供のみたいでした!(笑)

リップは土手の土がドリフトの邪魔だったので皆さんで削ってくれたんですよね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:29:45
すばらしい車です
最終コーナーでて踏んでくとぐいぐい加速
笑うしかなかったです(笑)
ありがとうございます

次回はわしのにも乗って下さい
次元が全然ちがいますが(^^ゞ
2010/03/22 01:08:53
百さん、同乗のカメラの手で持って回し←凄いです。何台も何台も。。。。。

よく気持ち悪くなりませんでしたね~>0<

三半規管が強いんですねきっと。。。。自分はブンタ先輩のお隣りでフリー持ちして気持ち悪くなりました。

ところでtoshiさんと決着ついたんですかね???


コメントへの返答
2010/03/23 07:11:23
助手カメラ大丈夫でしたよ^^
楽しかったんで気持ち悪くなりません♪

toshiさんとの決着って何でしたっけ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼休みに盗撮」
何シテル?   08/14 17:30
AE70スプリンター、AE86トレノ、AE86トレノ、AE111カローラ、AE86トレノとAE系を乗ってきました。 現在の86はファミリーカーとしても活躍?し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京モーターショー2015を振りかえる(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 19:17:03
 
TM工房☆ダクト付ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 16:20:25
釣行・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:29:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AT→MTなので車検証はAE86改になっています。 吸排気系、足回りのライトチューンなフ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目のハチロク 61年式のGT-V 当時は車検も厳しかったので、車高ダウンでAE86改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のハチロク HKSライディングスポーツマフラー タナベH150 GABジムカーナシ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
普通のカローラセダン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.