• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

AE86オンリー走行会(動画、おまけ編)

まだ続いてます^^;








ここまではこのカメラで


もうちょいいい画像?


いまさらながら
・当日のタイムスケジュール
・ドラミ
・午前中はクラス別30分のフリー
・お昼はクラス混走同乗タイム
昼食はブンタさんの奥さんの焼きそば、カレー、フランク、豚汁^^
・フリー
・逆送
・ジムカぽいこと
・順送バトル
・混走フリー

バトルのスタートの様子(一部)

昨年の1コーナーもくもくバトルの再現か?ブンタさんとtoshiさん(笑)






決勝はこんなスタート、年寄にはちょっときつい(笑)


楽しい1日はあっという間に終わってしまいますね


昨年のオンリー走行会では、1コーナーで落ち、フェンダーめくれ、タイヤのサイドに切り込みをいれました
今年は

基本的にグリで走ってましたが、くるくる回ったりドリもどきでリアタイヤ捲れ、山登りでリップが落ち、ナンバーが少しまがりました^^;
リップはすぐ復活させましたが♪


下山です

わしは途中から、くらがり経由で帰りました


帰ってからこんなことしました^^


34GT-R(笑)

華麗な走り(笑)


本人も満足気です^^


昨年2月、5月と、なぜかSHOCさんの走行会時にげん、熱だします^^;
今回も朝微熱があり心配しながら?家をでましたが、帰ったら元気いっぱいで一安心


主催のSHOCさん、参加された皆様お疲れさまでした^^
また走りましょう♪




ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:49:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:37:06
あれ? いつもの高等テクニックが炸裂かと思ったら、新たな連続アップ攻撃ですか!
まんまと遣られてしまいました(^^;

楽しい走行会はトラブルもあったんですね。ドロがなまなましいです(笑)
げんちゃんもカッコイイですな☆
コメントへの返答
2010/03/21 01:41:18
後半用画像が思ったより無かったんで(^^ゞ
新たな連続&動画攻撃にしてみました(笑)

まだドロ残ってます(^^ゞ
げん、前はヘルメットいやがりましたが、今回は気に入ったようです♪
2010/03/21 02:24:41
動画ありがとうございます&お疲れ様です!

いつもデジカメもっていきたいんですが、たいていかみさんが使うといって貸して
もらえないです(--)
自分ように車載専用デジカメがほしいっす。

コメントへの返答
2010/03/21 09:25:40
安いのでも車載いい感じで撮れますよ
買っちゃいましょう^^

2010/03/21 08:15:05
ゲンちゃんのヘルメット姿の画像、いただきました^^

帰りのくらがりは攻めなかったんですか?(笑)

拙い進行でしたが、相棒のQちゃんやトシ君が一生懸命サポートしてくれたので何とか無事に終了出来ました。
こういう時、人間性って分かりますね。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 09:26:44
どうぞもらって下さい^^

帰りはタイヤとか積んでたんで安全運転ですよ

運営お疲れさまでした
またよろしくお願いしますね^^
2010/03/21 11:11:39
次回の百さん号、どんな変形が待っているか楽しみです!(笑)

ゲンちゃん可愛すぎる!!ほのぼの~。
うちの小僧共も同じ34RとNSXパトでドリフトバトルしてましたよ!
これが結構上手いんですわ~。
おかげでフローリング傷だらけですが!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:31:27
次回ですか・・・
走りに関係のないとこが変わる予定です(^^ゞ

バトル負けないよう鍛えます(笑)
上手にリアを使って曲がってます^^
2010/03/21 11:32:39
走行会お疲れ様でしたー。 おいらは今 嫁さんの実家の西尾に来ています。

家族サービスってやつですか・・・ 次回ぜひ誘ってくださいませ。

息子さんの雄姿もいいですね
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:27
楽しかったですよ^^
次回は参加でしてくださいね~

ヘルメットかぶせたら、嫌がると思いきや、気に入ったようです^^
2010/03/21 22:56:31
今回、リップ外し?が変に流行していたような気がします(笑)
だけど.....ワタスもリップ欲しくなってきました。
(昔持っていたのだけど、あげてしまったのが悔やまれる.......)

動画参考にさせてもらってまーす!!
コメントへの返答
2010/03/23 07:19:02
外すの流行りましたね(笑)
は曲がって落ち込んでた方もいましたが


オモチャみたいなカメラで画像荒くすみません
2010/03/22 01:25:30
百さん、動画沢山有難う御座いますぅ。

出来れば『ゲンちゃん』のも動画で欲しかったけどぉ~^0^!

是非是非、ジュニア用の新井のメット買ってあげてください。(凄い高いですよ!)

ではでは。
コメントへの返答
2010/03/23 07:21:36
今回は動画アップしてみました^^

げんの走りはまたね♪
ジュニア用メットですか、考えます(笑)
2010/03/22 01:42:22
あー、この34GTRうちにもありましたが1ヶ月ほどで前輪折って廃車にしてました(泣)

ヘルメット姿かわいいです。

ジェットヘル、気になってますよ。顔もバッチリ映るしね。
コメントへの返答
2010/03/23 07:25:17
34持ってましたか。
シート下にはミニカー収納して今のところ室内専用です。

ジェットヘルは楽チンですよ、被ったままタバコも吸えるし、食事もできるし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットホテル
レーシングルーム」
何シテル?   08/17 17:29
AE70スプリンター、AE86トレノ、AE86トレノ、AE111カローラ、AE86トレノとAE系を乗ってきました。 現在の86はファミリーカーとしても活躍?し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京モーターショー2015を振りかえる(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 19:17:03
 
TM工房☆ダクト付ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 16:20:25
釣行・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:29:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AT→MTなので車検証はAE86改になっています。 吸排気系、足回りのライトチューンなフ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目のハチロク 61年式のGT-V 当時は車検も厳しかったので、車高ダウンでAE86改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のハチロク HKSライディングスポーツマフラー タナベH150 GABジムカーナシ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
普通のカローラセダン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.