• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

新城ラリー2011

新城ラリー2011 走ってきました(嘘
23日の日曜日に観戦にいきました♪


土曜の雨で臨時駐車場はぐちゃぐちゃでした(>_<)








画像はクリックすると拡大します。暇な人はひとつひとつ拡大してね(笑)

全日本SS



vitzチャレンジSS


2回目



炭山選手のデモランがプラグラムであったんで期待したら・・・
1本走って終わりでした
昨年は2往復したのに・・・

桜淵ラリーショー会場も戻ってお昼ごはんを食べ
展示物の見学

vitzのセレモニアルフィニッシュが始まってました


げんが全部見るって言い出して見学

FM AICHI やテレビ愛知にでてる
黒ちゃん
参戦してました

来年はvitzチャレンジにフル参戦したいと言っておりました。

おねーさん


横浜ゴムのブースの前にGTマシンの展示
観てたら
「お子さん乗ってみます?」と
げんは乗ることができました^^


帰ってからげんに何が一番楽しかった?と聞いたところ
oridoスープラが良かったとのことでした

ラリーショー
自衛隊


ラリーカー





帰ってからげんも洗車を手伝ってくれました^^


また来年も開催と新城市長が言ってました
来年も行こっと♪

おしまい




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/26 01:37:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/10/26 13:09:59
完全にハチもラリーカー状態ですね!(^^ゞ

新城ラリー、毎年行きたいと思うのですが、気付いた時には終わってます・・・。

ゲン君を撮るフリしておねいさんを撮るテクニック、参りました!m(__)m
コメントへの返答
2011/10/26 18:50:37
ここ3年観に行ってます

げんを使ったいいテクニックでしょ(笑)
おね~さんに声かけたら、げんと一緒に撮影OKでしたが、シャイなげんは嫌がりました^^;
2011/10/26 20:47:35
・・・・また知らなかった・・・


残念。
コメントへの返答
2011/10/26 20:53:28
来年もやるって市長が言ってましたよ♪

わしも情報流しますね
2011/10/26 23:20:27
去年も百さんのブログで きがつきました。来年は 忘れないようにしていきたいです。笑
げんちゃん ほんと車が好きですね。
コメントへの返答
2011/10/27 21:17:12
来年は忘れないように^^

げん、ちゃくちゃくと車バカに育ってます(笑)
2011/10/26 23:34:14
げんちゃんを使ったすばらしい写真撮影テク.....
やっぱ最近は恥ずかしがってしまってダメですか(笑)

その日は、雨も降っていたんで業者さんの展示会でノンアルコールビール飲んで
ほーけてました(爆)
コメントへの返答
2011/10/27 21:35:03
いいテクでしょ(笑)
シャイなげんはおね~さんから離れました^^;

日曜は朝パラパラってしましたが、あとは晴れて暑かったです
2011/10/27 21:56:33
楽しそうですね♪
うちの村長にも頑張ってもらいたいですわ~(へっへ)
コメントへの返答
2011/10/27 22:58:41
楽しかったですよ♪
村長にも頑張ってもらいましょう~(へっへ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「売ってました^ ^」
何シテル?   06/18 18:36
AE70スプリンター、AE86トレノ、AE86トレノ、AE111カローラ、AE86トレノとAE系を乗ってきました。 現在の86はファミリーカーとしても活躍?し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

東京モーターショー2015を振りかえる(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 19:17:03
 
TM工房☆ダクト付ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 16:20:25
釣行・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:29:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AT→MTなので車検証はAE86改になっています。 吸排気系、足回りのライトチューンなフ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目のハチロク 61年式のGT-V 当時は車検も厳しかったので、車高ダウンでAE86改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のハチロク HKSライディングスポーツマフラー タナベH150 GABジムカーナシ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
普通のカローラセダン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.