• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

SAGA 行ってきた

ども、ひでぴんです。

ひさしぶりにログインして自分のページを確認し
道中で何か書いてみるかと思ったら…
ガラケーからのアクセスは終了されており…
出先ではどうしようもなかったので
とりあえずの無事帰宅報告を書いておこう(^^)

AZ-1的時流が広島へと向かう中、ひでぴんは大阪からその聖地を通り越え
ABCミーティングへと行ってきましたよと。

もかしかして『A』は自分だけなんじゃ?
とか思いつつ向かったけど、そんな事はなく
いろんな話をし、いろんな車を見せてもらいました。

もちろんBな方々や、Cな方々、
遠くの方や、近くの方とも楽しい時間を過ごさせていただきました。

関係者のみなさん、ありがとうございました。

パソコンがデジカメ画像を吸い上げてくれないので
これにてドロンします、では!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いちにちぼうず
真清田娘太郎さん

箱根NDのMTGとその翌日
harchanさん

みんカラmobile終了日
へぼ狼さん

一年に一回の年賀状書きなんですが
ヨッシー9071さん

feel so good!
ロンサムカーボーイさん

デミオのドライバー
RYOデミ蔵さん

この記事へのコメント

2017/10/10 09:01:31
おひさしぷりですー

ひでぴんさんは佐賀に飛んだと聞いて驚きましたが、更にマイスターさんの協賛品までゲットしたと聞いて2度びっくり(笑)

5年後より先に何処かでお会い出来たらしましょうー
コメントへの返答
2017/10/11 20:47:38
おひさですぅ!

AZ-1関連は独り占めのつもりだったのに…(^^;

5年後に乗ってるかなぁ?
早めにお会いしましょう!
22日は無理ですが…
2017/10/10 15:26:49
お疲れ様でした~。

久し振りにお会い出来て、嬉しかったですよ。

お元気そうで何よりでした。
コメントへの返答
2017/10/11 20:53:12
おつかれっしたぁ!

元気だけがセールスポイントなので(^^;
2017/10/10 20:57:31
こんばんゎ☆
永くご無沙汰しています。
m(__)m

九州に来てらしたんですね。
どなたかのABC画像で 『ひでぴんさんの愛車に似てるなぁ~』とは思ったのですが、
まさか?九州に来てらしたとは!!!

機会が有りましたら
また九州にお越し下さいね。
久し振りにお逢いしたいです。
(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/10/11 20:57:09
ごぶさたで~す!

ひでぴんは本当に九州にいたのか!?
似た車、似た人…だったのかも(^^)

次に見かけた時はしっかり確かめてくださいね。
2017/10/11 22:38:37
帰りに広島通ったんでしょうから、そん時捕まえれば良かったなぁと。
相変わらず、元気でなによりです(^-^)
コメントへの返答
2017/10/12 18:35:30
招集かけようかとも思いましたが、だいぶ遅い時間になっちゃったので自粛しときました(^^;

まぁ、そのうちまたどこかで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず復活 http://cvw.jp/b/411231/40677075/
何シテル?   11/06 19:46
こっそり登録… 現在、mixiの方に日記みたいなモンを 書いてますのでそちらを御覧ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何にも無いトコロですが
お友達は常時受付てますので
ぜひ声をかけてやってください。
57 人のお友達がいます
NaoNao * 井上井上 *
taka坊taka坊 * くぼっち。くぼっち。 *
どっかんブイどっかんブイ ・ポルコ・ポルコ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
外見ばかりで中身は大人しいモンです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.