• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シルクさん、Z用の4本出しまふりゃうは・・・

シルクさん、Z用の4本出しまふりゃうは・・・ こんな感じにして~!!(爆)
<向かって右側が僕の妄想デザインw>

やっぱこれぐらいマフラーの位置は外側に寄せて欲しいし、Z用のエアロはもうちょっとエッジを効かせて、ボリュームももうちょいアップさせたデザインにしてほしいなぁ~

と、妄想膨らましてたら、いつの間にかこんなの描いちゃってました(爆)

でも僕的には未だに○ジャムのデザインを超えてグッ!っとくるお尻は無いんですよねぇ~
でも鬼高いしなぁ~(^^;)

うっ!い、いかん!
明日は結婚式で早起きしなきゃでした!(;・∀・)

お、おやすみぃ~|彡サッ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 01:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:17:51
4本出し♪

憧れますねo(^o^)o

殻割終了ぉ~帰って風呂入りま~す♪

結婚式♪飲み過ぎないよ~に♪
コメントへの返答
2010/03/21 07:08:00
おはで~っすわーい(嬉しい顔)
殻割りおつ~っすウィンク

まふりゃうは四本出しにしたら下がスカスカになりそうな気もするんですが…

試乗も出来たらええんですけどね~冷や汗

結婚式楽しんできま~すウィンク
2010/03/21 02:39:45
私も4本出し(^^♪

憧れっすねぇ(^。^)y-.。o○

車(RV)前車で4本してたので

ヴェルでもしてみたいですダッシュ(走り出すさま)

結婚式楽しんできて下さいハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/21 07:15:28
おはで~っすわーい(嬉しい顔)

四本出しはラルゴでですか?
いいですね~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

他のメーカーのだと全く手が出ない額なんですが、シルクのエアロとまふりゃうなら何とかなりそうなならないような…冷や汗

まだまだイクのは先の話ですけどね冷や汗

結婚式楽しんできま~っすぴかぴか(新しい)
2010/03/21 07:07:04
おはようございます。

私も同感です。
どの4本出しを見てもやっぱり〇OJ〇Mのデザインを超える物が出てきません(好みもあるでしょうが・・・)

嫁も〇OJ〇Mがお気に入りなので・・・

でも高いしなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 07:20:49
おはようございますぴかぴか(新しい)

おぉexclamation×2同じですねexclamation×2
ロジャ○のは塗り分けのラインといい、ボリュームといい、マフラーの位置といい、今発売されてるヴェルファイア用のフルバンパーを含めても僕の中でナンバーワンのデザインですわうれしい顔ぴかぴか(新しい)

どっかに落ちてないですかねぇ~冷や汗
2010/03/21 08:27:21
おはようございます^^

4本出しは憧れですよね。

でもどこのを選択してもマフラー・リアスポイラーセットなので高いですよねぇ~

悩みます(´_`)トホホ

結婚式楽しんできて下さいませませ
コメントへの返答
2010/03/21 14:51:15
こんにちはわーい(嬉しい顔)

そうなんですよね~

どっちにしてもエアロとマフラー同時にやらないといけないし、高くつきますよね冷や汗
2010/03/21 21:38:07
こんばんは、

4本出し!いいですよね!!

シルクのエアロが出ますように・・・・!
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:04
こんばんは(^^)

きっと出ますよ!
Zだけ出さないとは思えませんし(o^-')b

急がないんで、理想に近いかっちょいいデザインで安くていいものを出して欲しいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'17 ペルセウス座流星群 http://cvw.jp/b/411232/40236312/
何シテル?   08/13 15:54
DIYを中心に『自分で出来ることは自分でする!』をモットーにカーライフを楽しんでいます(*^^*) パーツレビューは良い物は良い、悪いものは悪いとハッキリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パレット 
カテゴリ:みんカラ
2009/05/26 12:07:57
 
Google 
カテゴリ:検索サイト
2008/08/03 00:25:04
 
アルファード 
カテゴリ:みんカラ
2008/08/03 00:16:30
 

お友達

随時募集中でーす。
情報交換をして盛り上げていきましょう(^o^)/
399 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグオくん (スズキ イグニス)
'16年4月24日に契約し6月18日納車されました!! アグレッシブな僕の行動範囲に付 ...
ダイハツ ウェイク あんちゃん (ダイハツ ウェイク)
嫁さんの新しい相棒として購入。 (新古車ですがw) '16年12月5日に納車されました。 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
'08年の9月15日にやっと納車されました!! 前の車ほど弄らないつもりでしたが・・・( ...
日産 ステージア ぴょん吉 (日産 ステージア)
『SWAT関西連合』所属、250RS軍団団長の愛車『ぴょん吉』くんです。 ステージアは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.