• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

結婚式に出席してきました(^^)

結婚式に出席してきました(^^) 昨夜は雷雨! 今朝は凄い黄砂でしたね!
外見たら空が砂で黄色かったんでビックリしました(><)

前のブログにも書きましたが、今日は結婚式に家族みんなでおめかしして行ってきました。


子供にとっては初めて電車に乗ってのお出掛けだったので、喜ぶかと思いましたが、連休のせいか凄く混雑してて、椅子に座れなかったんでテンションサゲサゲ(^^;)
お陰でずっと『抱っこ抱っこ』とせがむんで、僕は超筋肉痛になっちゃいました(TT)

式の方はとっても若い二人の結婚だったので、当然友人たちも若くて勢いが凄かったですわ。
ギャルだちのチャイナドレスもスゴ・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )パンチ!!

料理もなかなか美味しかったです(*^^*)
んが、ウチ子供はどうせ頼んでも食べないだろうと嫁さんの手作り弁当( ・∀・)ニヨニヨ

なのにそれも食べずにオヤツとジュースばっか飲んで・・・
予想通りお漏らししちゃってベッチャベチャ!(><)


新郎新婦と共にお色直しをしたのはウチの子だけでした(爆)
結構子供連れての結婚式は疲れましたが、子供も楽しめたと思います(^^)

さてと、今日撮った動画と写真をDVDに焼いて送ってあげようかなん♪

うぐっ!やっぱ昨日水没したDSは、さっき電源入れてみましたが、ご臨終でした(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:08:35
お疲れ様でした^^

お料理も美味しかったようで何よりでした

ただ、式のお料理がキャラ弁!?と思ったのは自分だけ(笑)

ギャルたちのチャイナドレスの隠し撮りDVD楽しみにしています(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:56
こんばんは(^^)

あははは!ちゃいますよ。
キャラ弁は嫁さんが子供用に作ったものですw

どうせ料理とっても子供は食べないと思ったんで、弁当とプリンとオヤツ持参で行きましたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
隠し撮りなんてしてませんよぉ。
ちゃんとシッカリ撮りましたから(ぉぃぉぃw)
2010/03/21 23:35:30
昨夜から荒れ荒れの天気でしたが

写真を見るところいい天気で良かったですね

オイラもチャイナドレス見た~い見た~い(^^♪♪

アンパンマン&バイキンマン100点でちゅ(^ ^)v

コメントへの返答
2010/03/22 10:05:50
こんにちは(^^)

昨日は朝まで酷い天気でしたが、丁度フラワーシャワーをする時に晴れてきて、歓声が上がってました(^^)

チャイナ動画は次のプチで・・・チガウカーw
2010/03/22 12:21:44
ゆず マンちゃん ええ嫁さんもろたな~


裏山~~
コメントへの返答
2010/03/22 13:45:56
せやろー
チャイナドレスが似合う・・・

チガーーウ!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'17 ペルセウス座流星群 http://cvw.jp/b/411232/40236312/
何シテル?   08/13 15:54
DIYを中心に『自分で出来ることは自分でする!』をモットーにカーライフを楽しんでいます(*^^*) パーツレビューは良い物は良い、悪いものは悪いとハッキリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パレット 
カテゴリ:みんカラ
2009/05/26 12:07:57
 
Google 
カテゴリ:検索サイト
2008/08/03 00:25:04
 
アルファード 
カテゴリ:みんカラ
2008/08/03 00:16:30
 

お友達

随時募集中でーす。
情報交換をして盛り上げていきましょう(^o^)/
399 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグオくん (スズキ イグニス)
'16年4月24日に契約し6月18日納車されました!! アグレッシブな僕の行動範囲に付 ...
ダイハツ ウェイク あんちゃん (ダイハツ ウェイク)
嫁さんの新しい相棒として購入。 (新古車ですがw) '16年12月5日に納車されました。 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
'08年の9月15日にやっと納車されました!! 前の車ほど弄らないつもりでしたが・・・( ...
日産 ステージア ぴょん吉 (日産 ステージア)
『SWAT関西連合』所属、250RS軍団団長の愛車『ぴょん吉』くんです。 ステージアは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.