• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

前売券買っちゃった!(^^)ノ

前売券買っちゃった!(^^)ノ 風邪で週末どうなるか分からないけど、オートメッセの前張り・・・ぃぁ
前売券買っちゃったぃ!( ^)o(^ )ワーイワーイ

ただ、子供を嫁さんの実家に預けてから行こうと思ってたんですが、ウチの親父が面倒見てくれることになったんで、逆に心配で・・・
絶対やんちゃな子供2人も面倒みてたら発狂しそうだし(^^;)

んなわけで、みん友さんたちと行きたかったのですが、子供と2人で行くことになりそうでつ。
子供にドタキャンされたら一人でメッセ!?それはそれで寂しいなぁ~(^^;)

まぁ一緒に行く人数も多過ぎると自分のペースで尾根遺産・・・
ぃぁ、車が見れないので、それはそれでいいんですけどね(^^;)

てなわけで、子連れでヴェルの展示車を舐めるように見てるやつが居たら僕なので、見掛けたら声を掛けてやってくださいねwww

ちなみに今のところ風邪が悪化しなければ11日に出没する予定です(^^)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 12:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:59:20
ちは~ρ( ^o^)b_♪♪

幼稚園の行事やなんやらで、行けません…゜゜(´O`)°゜
楽しんで来てくださいねぇ。

そのまま、25日も来ちゃってくださ~い("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2012/02/09 12:28:48
ちわーっす(^^)
今日もよく冷え込んでますねぇ~(><)

あちゃー!幼稚園の行事ですか。
残念ですが仕方ないですね(TT)

25日も行きたいんですが、次の日消防団の大規模な訓練が早朝からあるんで、また次回おねがいします(;_;)
2012/02/08 15:20:29
こんにちわ( ^o^)ノ

11日行けるようなら一緒に行きましょうヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/09 12:30:38
こんにちは(^^)

結局子供は親父に任せることにしました。

んなわけで、是非一緒にランデブー走行しながら行きましょう!

集合場所は前回と同じ緑色にコンビニでいいですか?(^^)
時間が問題ですね・・・5時起きしないとだめかな(^^;)
2012/02/08 15:36:13
当初10日の予定だったんですが、オイラも11日に行くことになりました~手(チョキ)

会えるかなぁ~ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 12:40:14
混んでるとこLLさん好きそうじゃないので、きっと明日行くんだろうなぁ~って思ってたんですが、11日ならお会い出来そうですね♪

二人で尾根遺産の取り・・・ぃぁ、撮り合いっこしましょう!(爆)
2012/02/08 17:42:23
僕らも11日に出撃します手(チョキ)

夜は、尼でナイトもありますよウッシッシ
かなりの台数が集まるみたい(■皿■) 二ヒヒ
コメントへの返答
2012/02/09 12:32:07
おお!イエローさんも11日ですか!
久しぶりに会えそうですね(^^)

夜の尼も行きたいけど、早く帰るように言われてるので、無理ですわ(^^;)
2012/02/08 18:19:04
11日かぁ~!!

私は12日です^^

コメントへの返答
2012/02/09 12:34:35
残念ながら12日は嫁さんが休み取れたので家族サービスの予定でつ(^^;)

12日の最終日は、閉館直前まで居ると結構値下げしてくれるパーツとか昔あったので、それ狙いも楽しいですね(^^)
2012/02/08 21:22:56
こんばんは(^-^)

自分も11日に行きます!

会えるといいですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:43:34
こんにちは♪

おお!11日参戦予定ですか!

大きい黄色い頭に葉っぱが生えてるゆずが見えたら僕なので、声を掛けてやってくださいねwww
2012/02/08 23:37:22
11日に参戦されるんですね。

NEWヴェルも発売され今年は台数も期待できそうですなので私も楽しみにしております。

お子さんと一緒でもお一人でも是非、尾根遺産いゃ展示車をなめまわしてくださいね。

舐め画像楽しみにしております(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 12:46:49
はい!インフルにならない限り這ってでも行こうと思いますwww

今回はヴェルの参戦多そうですね。

う~ん楽しみっ!!

モチ尾根遺産も撮ってきますが、使い勝手のいいレンズ1本だけ持っていく予定なので、僕が撮りたい絵では撮れないと思いますが頑張ってきまーっすw
2012/02/09 00:38:07
私も11日に行くんで

久しぶりに会えるといいですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:49:19
おお!nakakoさんも11日参戦ですか!

コスモさんと合流されるなら、間違いなくお会いできますわ(^^)

一緒に鼻の下伸ばしにいきまっしょい!www
2012/02/09 00:59:56
オイラも11日ですよ~(v^□^v)

背が高いから直ぐに見つけて頂けるかな

夜は↑の方たちと待ってるよん(^^♪



コメントへの返答
2012/02/09 12:53:04
agomasaさんとも長らくお会い出来てないですもんね。

11日ならお会いできますね!!

尼へも行きたいとこなんですが、夜はちょい早く帰らないと怖いのでごめんさいです(TT)
2012/02/09 03:24:06
↑の方々とは行けないんで

12日に行きます~!

夜勤明けですが・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 12:50:51
またまたぁ~
そう言ってまた下痢裸してくれるくせにぃ~www

11日も待ってます!!(爆)
2012/02/09 18:50:05
オートメッセ、イイな~。。。

行けないオイラの為に尾根遺・・・いや

ヴェルの写真アップ待ってま~す!
コメントへの返答
2012/02/09 19:19:18
らぢゃexclamation×2

尾根遺産の写真は撮りたくないけど、仕方なく仕方なくいっぱい撮ってきますねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'17 ペルセウス座流星群 http://cvw.jp/b/411232/40236312/
何シテル?   08/13 15:54
DIYを中心に『自分で出来ることは自分でする!』をモットーにカーライフを楽しんでいます(*^^*) パーツレビューは良い物は良い、悪いものは悪いとハッキリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パレット 
カテゴリ:みんカラ
2009/05/26 12:07:57
 
Google 
カテゴリ:検索サイト
2008/08/03 00:25:04
 
アルファード 
カテゴリ:みんカラ
2008/08/03 00:16:30
 

お友達

随時募集中でーす。
情報交換をして盛り上げていきましょう(^o^)/
399 人のお友達がいます
ミスターポップミスターポップ * はっち.はっち. *
aki1111aki1111 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウエポン!ウエポン! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグオくん (スズキ イグニス)
'16年4月24日に契約し6月18日納車されました!! アグレッシブな僕の行動範囲に付 ...
ダイハツ ウェイク あんちゃん (ダイハツ ウェイク)
嫁さんの新しい相棒として購入。 (新古車ですがw) '16年12月5日に納車されました。 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
'08年の9月15日にやっと納車されました!! 前の車ほど弄らないつもりでしたが・・・( ...
日産 ステージア ぴょん吉 (日産 ステージア)
『SWAT関西連合』所属、250RS軍団団長の愛車『ぴょん吉』くんです。 ステージアは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.