ウッシッシ」ゆず マンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ウッシッシ」ゆず マンのブログ | ゆずマンと愉快な車仲間たち - みんカラ" /> ウッシッシ」ゆず マンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

メッセ直前イヂリ完了exclamation×2ウッシッシ

メッセ直前イヂリ完了 キャッツアイの目の周りの色が、つおい高級車(死語w)に似つかわしくなく感じたので、昼間見ても違和感の無い綺麗なブルーに変えてみました指でOKぴかぴか(新しい)

てか、のりが乾くのを待てずカットしたのでチョイ失敗冷や汗

時間が無いので明日はこの仕様でメッセ入りしま~すウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

やべっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)早く寝なきゃ睡眠時間4時間切りそうげっそりどんっ(衝撃)

では明日沢山のみん友さん達とお会い出来る事と綺麗な尾根遺産が見れる事を祈りながら寝ま~す猫2


オヤスミ~眠い(睡眠)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:24:52
明日は私も行く予定です!

目印はキャッツアイですね(*´∀`*)

私もフロントから見えるように配置しておきます!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:40:04
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
明日お会い出来るかもですね!!

楽しみにしてまーっす♪
てか起きれるかなぁ・・・(^^;)
2012/02/10 23:29:15
睡眠不足のほうがナチュラルハイになれてイイかも!

オイラの分も楽しんできてください♪

尾根遺産も♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:00
でも帰りに寝ちゃいそうで怖いでつ(^^;)

はーい!きつねさんの為に尾根遺産もいっぱい撮ってきますね(o^-')b
2012/02/11 00:46:54
こんばんは~

また見せて下さいねぇ~ρ( ^o^)b_♪♪


それでは、あした楽しんで来てくださいませ!!
尾根遺産、アップ楽しみにしております♪((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2012/02/11 04:38:18
おはで~すわーい(嬉しい顔)

了解です。

ヴェルも沢山展示されてるみたいなんでいっぱい撮ってきますねわーい(嬉しい顔)

もち尾根遺産もウッシッシ
2012/02/11 12:37:53
おはようございます

私は1日目にいってきました

午前は人も少なく見やすかったです

ゆずまんさんの写真期待してます(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 22:23:51
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も午前は空いてたんですが、昼からはかなり人入ってました。

朝から列ぶのが嫌な関西人ならでは…の傾向かな?ほっとした顔

写真楽しみにしててください目がハート
今夜選別しま~すぴかぴか(新しい)
2012/02/11 14:34:48
相変わらず器用ですねぇ♪

自分も注文してみました^^
コメントへの返答
2012/02/11 22:25:57
いやいやいや、今回ばかりは近くでは見ないで~ってレベルです冷や汗

またちゃんと気合いと時間掛けて作り直しますほっとした顔
2012/02/11 20:33:05
これ欲しいなぁ(・。・)

(;^ω^)
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:40
今日コスモさんから聞いた情報によると、電池駆動ぢゃないと壊れやすいみたいです冷や汗

まぁ安いんで仕方ないでつね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'17 ペルセウス座流星群 http://cvw.jp/b/411232/40236312/
何シテル?   08/13 15:54
DIYを中心に『自分で出来ることは自分でする!』をモットーにカーライフを楽しんでいます(*^^*) パーツレビューは良い物は良い、悪いものは悪いとハッキリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パレット 
カテゴリ:みんカラ
2009/05/26 12:07:57
 
Google 
カテゴリ:検索サイト
2008/08/03 00:25:04
 
アルファード 
カテゴリ:みんカラ
2008/08/03 00:16:30
 

お友達

随時募集中でーす。
情報交換をして盛り上げていきましょう(^o^)/
399 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
みわたくみわたく * ちゃなすちゃなす *
たかHIROたかHIRO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグオくん (スズキ イグニス)
'16年4月24日に契約し6月18日納車されました!! アグレッシブな僕の行動範囲に付 ...
ダイハツ ウェイク あんちゃん (ダイハツ ウェイク)
嫁さんの新しい相棒として購入。 (新古車ですがw) '16年12月5日に納車されました。 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
'08年の9月15日にやっと納車されました!! 前の車ほど弄らないつもりでしたが・・・( ...
日産 ステージア ぴょん吉 (日産 ステージア)
『SWAT関西連合』所属、250RS軍団団長の愛車『ぴょん吉』くんです。 ステージアは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.