• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

只今ぁ~♪

只今ぁ~♪ 皆様おばんにおばんです(*^o^*)
にゃつです♪
土曜日夜中11時に新潟を出発して、只今長野経由で名古屋に向かっておりまぁす♪

車大好きお兄ちゃんが運転頑張ってくれてますf^_^;

まっててね(^O^)
名古屋さん
まっててね
喫茶マウンテン(笑)
てなわけでまたでぇす!(b^ー°)
アデュー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 03:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:03:32
写メ真っ暗や
コメントへの返答
2010/03/21 07:45:18
だって写すのなかったんだもん(笑)
2010/03/21 07:35:39
お気をつけ~(*´Д`)ノ~~

何故夜中出発(?_?)

兄さんが眠たくなったら、兄さんのせがれさんにサービスしてあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 07:47:28
うちらは東京いくのも夜中出発して、朝から楽しむのだぁ~(笑)

お兄ちゃんが眠たくなったらガブリとですか(笑)
2010/03/21 08:17:49
おはようございます!

昨夜私は飲み会で、午前3時くらいに帰ってきました(^o^;)

夜中に帰ってくるとうるさいからって、実家に泊まれと嫁に言われて、今は実家ですf(^_^;

名古屋、気をつけて楽しんできてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 08:24:44
おはようございます!(b^ー°)
無事に帰れたのですね
お嫁さんのにゃつ家でもよく聞きます。
ってか、父親の実家はこちらにはないので、帰ってくるな…ですが(笑)
2010/03/21 08:44:49
待ってます


金のシャチホコ (笑)

釜茹で待ってます (爆)
コメントへの返答
2010/03/21 08:47:12
おはようです やぶちゃん
まだシャチホコみてないよぉ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/411270/40414697/
何シテル?   09/16 12:43
車やバイクなどエンジンがついたものが好きですが、機械の事はサッパリわかりません。 でも小さい頃から、修理や弄り等をしている過程をみたり、車やバイクの本をみる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タバコ臭は許さん!消臭作戦(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 14:07:40
30回目の豊郷登校(2014.3.21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 19:28:40
2013.10.13. ゆかいな仲間達 K-Car 階級の百戦錬磨の猛者達。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 22:21:08

お友達

バイクや車等エンジンがついたものが大好きです。
でも、自分は詳しくないので、色々勉強させてくださいm(_ _)m

※いきなりの友達申請はお断りさせていただいております。当方の日記等にコメント等を頂きますと懐くと思われますので、何卒ご理解の程宜しくお願いします。
58 人のお友達がいます
チビともチビとも * ザッパチザッパチ *
塩分で構成される男塩分で構成される男 * きゃっときゃっと
*MOMO**MOMO* AUTOAUTO

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
今までで一番高い買い物でした。 大事にしてゆきたいです。 とりあえず、前回のドアにサビ ...
その他 その他諸々 食べ物やその他写真集 (その他 その他諸々)
食べ物、風景、その他写真を垂れ流して行きます(笑)
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
バリオスさんから体にピッタリなエイプ100ccさんに乗り換えました。 ノーマルから、ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR後期型ダブルRだったりします マフラーと外見をちょっとかえてもらいましたが、全て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.