• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神奈川ドンのブログ一覧

2014年03月22日 イイね!

突然ですが~

スペースギア手放します!

思えば、スターワゴンの横転で家族が全員乗車できるサイズの。。。
とっいう考えと、デリカシリーズに乗りたいという思いでSGにしましが、
結局、愛することができませんでした。
2台体制の我が家、乗る回数もメッキリ減り、、、
家族会議の結果、お別れすることになりました。

最近では、スターワゴン時代ではありえない洗車するのも面倒だなぁ~と、、、

そこで、この場をお借りして、ご報告・お願いがあります。
本来、お一方づつ連絡をして確認するべきかと思います、、、ごめんなさい。

旧スターワゴン時代、小遣いでコツコツ揃えたパーツ。
SGを私好みに仕上げるために、ご協力をいただきながら、入手したパーツ。
月日が流れ、頂いたかたちになっているパーツ、、、。
入手事情はさまざま、「皆さんのご好意があふれるパーツ」を整理・手放すこと
をお許し願います。
本当に申し訳ありません。

次車は買うのか?買わないのか?から、まだ決まってませんので、しばらく、
ひっそりと、、おとなしくしていると思います。
とは言え車、、、好きですし、箱が変わってもできる限り早く復活したいと思ますので、
こんな不作法な私ですが、復活した際には、暖かく迎えていただければ嬉しいですし、
助かりますので、よろしくお願いします。

いっぱいx2、、、書きたいことがありますが、想い、、、が優先して言葉が出てきません。
デリカスターワゴン・スペースギア・D5それぞれ特徴や嗜好に違いがありますが、
同じデリカ仲間なので、今後も現状同様、皆さん仲良く、もちろん自車を大事に!

「突然のSG・デリカ降ります」ご報告とお願いでした。

神奈川ドン・家族一同。


Posted at 2014/03/22 11:55:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | DELICA | クルマ
2013年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話と心配をおかけしました。

今年もお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。
今年は心配をおかけしないよう、
穏やかに暮らしたいと思っています。

皆様におかれましては、ご家族ご親戚を
含め幸多き一年でありますように…
願いならがら…
新年のご挨拶とさせていただきます。

神奈川ドン・ファミりー
Posted at 2013/01/01 01:57:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月21日 イイね!

たかが…と侮るなかれ♪

汚ね…話し。
下痢、便秘なんて
普通誰にでもあることだょね♪

きっかけは…
ん?血かなぁ…ちゃうよね…から
便秘1w経過。
過去こんなに便秘したことはなぃなぁ…
なんて思っていたら、3日連続下痢。

嫌な予感がして大腸検査をしたら、
ポリープ5個発掘し取り除き完了。

腹膜炎を併発して余儀なく入院なぅ。

怪しいと思わなくても検査をお勧めします♪
また飯を食えない生活なぅ。疲れたょ…。

Posted at 2012/08/21 17:17:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月01日 イイね!

ガリガリ君ならぬガリガリ嫁。。。(笑)

ガリガリ君ならぬガリガリ嫁。。。(笑)金曜日、泊まり仕事で顧客に拘束され~完徹。
時間感覚がおかしくなり、ボケボケの土曜日を過ごし、
そして今日は日曜日。。。
遅めに目覚め。。。
「車擦っちゃった~。。。」と報告を受ける!
相手は、我が家・駐車場、出入に気を使うポイントの
ブロック塀。ちと欠けてた。車もグロックも痛かったょね~。

物は傷つくし壊れるのは常識という考え方の我輩。
心身ともに平気なんだけど、なんだか最近、脱力感。。。

Posted at 2012/07/01 15:49:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | DELICA | 日記
2012年06月24日 イイね!

無駄なダウンフォース

無駄なダウンフォース土曜が泊まりで。。。
本日14時ぐらいからやっと活動する気になり、
無意味なダウンフォースを実施!w

リヤウィング装着でリヤのグリップ増すかなぁw




少しは安定感が出た感じゃね!
Posted at 2012/06/24 19:29:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | DELICA | 日記

プロフィール

「明けましておめでとう ございます。家族そろって自家製おせちと雑煮・冬晴れの清々しい天候、新年を迎えました。今年もドン家一同、お世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。これからの季節、寒さが増してくると思いますので、風邪など身体に気をつてけて、新年をお過ごし下さい。」
何シテル?   01/01 12:06
北国の悪ガキが集う工業高校を問題を起こさず普通に卒・バブルの波に乗り、 なんとなく一部上場企業に就職。 娘3人持ちのスターワゴン好き超普通のおやじですねー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ようやく暖かい日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 09:18:31

お友達

三代目SWですが、やっと下回りに興味が湧き、知識・知恵を仲間から吸収中!
気楽に情報交換したいと思います。どしどし誘って下さい。活動範囲は関東全般・情報をキャッチして、OFF会・イベントに出没!
尚、老若男女、車種問わず。自己紹介に記載の車種なら車ネタでー・そうじゃなきゃ人生相談でもー・(笑)
55 人のお友達がいます
CheffCheff neko_mataneko_mata
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 (げ^▽^ん)(げ^▽^ん)
ひーたん家!ひーたん家! XVMXVM

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
二代目SWは不慮の事故(写真:フォトギャラに掲載)・当時お世話になっていた、東京葛西のデ ...
三菱 パジェロミニ ヌーピー号 (三菱 パジェロミニ)
家族(嫁)の愛車スヌーピーエディションⅠ(H53A・2WD)普通のK-CARだが、最近コ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.