• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

鬼も大笑い♪

鬼も大笑い♪ ご無沙汰しておりましたぁ~
いゃぁ・・
ちと忙しいというか・・
休みが変則的というか・・
徹夜明けで休んでも休んだ感じがしないとかぁ・・
今日も泊まり明けで、明日から普通に仕事だしぃ・・
来週も土曜日出勤ゃし・・

なんてね。。。愚痴りたい訳じゃないのら♪。


↑鬼が笑うほど早く、来年の卓上カレンダーを作成しました!(3.5”FDDカセットサイズ)
でっ・・・必要な方がおられれば、限定3個をプレゼントします。
えっ・・・なんで3個?ケチかぁ!?12個、作成するだよね普通・・・

いゃぁ・・大変なんですょん作成工程がっ!
しかも、初チャレなんで、台紙のカット位置不良とかぁ・・あれぇ斜め?とかありんすが、
登場車体とフォト掲載月は気まぐれ選択ですので、俺の車は?とか・・
なんでもない月に載ってる!とか・・なんて言う人いないか!ぅんぅん♪

また、根性湧いたら新規作成しますし~・・・
12枚お気に入りのフォトがあれば、オリジネルで作成可能ですょん♪。
ブログ一覧 | DELICA | 日記
Posted at 2011/08/28 18:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

KTC
FROGMAN_Gさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:42:00
あ~それはうちも欲しいですね~(=゜ω゜)ノ

作成頑張ってください\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:20
今度、なかなか会えないデリカを特集しようかなぁ?

そしたら売れるかなぁ(^-^)v。
2011/08/28 21:02:48
よし子さんは色的に夏かなぁ♪

次のオフで見せてね♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:27
夏らしいカラーと雰囲気で掲載月を決定しましたょん(^-^)v
うんうん、見てx2欲しいか決めて~
2011/08/28 22:06:43
おっ!

三人目・・・GET確定!?

次回OFF楽しみ~
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:40
はぃ。ゲットです(^-^)v

そんなに慌てなくても、まだまだ付き合い長いし~
ご要望があれば作成するさぁ(^-^)v
2011/08/28 23:49:15
あー ひと足遅かったデスカ。

重版に期待します。
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:47
今度、お会いしたら愛車をパチリさせてくらはいなぁ~

仲間の愛車を眺めてると、癒されるのは、病んでますかね~(^-^)v
2011/08/28 23:59:16
いいなぁ~

指くわえて待ってます。笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:48:11
評判がよろしいようですね~
指が短くなる前に何とかせねばぁ~(^-^)v。

2011/08/29 00:00:04
ドン印刷店開業ですな~ぷっ♪
これ素敵ですよ~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:05
なかなかいぃっしょ(^-^)v
家族の思い出フォト12枚あれば、
オリジナルが作成可能ですょん♪
2011/08/29 00:27:43
台湾オクへ出品してみましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:42:17
こんなんで売れるんかぁ?!
売れるんなら、売るけど~
どちらのマフィアと相談したらいぃっすか(^-^)v。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとう ございます。家族そろって自家製おせちと雑煮・冬晴れの清々しい天候、新年を迎えました。今年もドン家一同、お世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。これからの季節、寒さが増してくると思いますので、風邪など身体に気をつてけて、新年をお過ごし下さい。」
何シテル?   01/01 12:06
北国の悪ガキが集う工業高校を問題を起こさず普通に卒・バブルの波に乗り、 なんとなく一部上場企業に就職。 娘3人持ちのスターワゴン好き超普通のおやじですねー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ようやく暖かい日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 09:18:31

お友達

三代目SWですが、やっと下回りに興味が湧き、知識・知恵を仲間から吸収中!
気楽に情報交換したいと思います。どしどし誘って下さい。活動範囲は関東全般・情報をキャッチして、OFF会・イベントに出没!
尚、老若男女、車種問わず。自己紹介に記載の車種なら車ネタでー・そうじゃなきゃ人生相談でもー・(笑)
55 人のお友達がいます
イサクイサク * XVMXVM *
ひらりん(mulder8299@埼玉県)ひらりん(mulder8299@埼玉県) * せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川
CheffCheff たなちゅうSGたなちゅうSG

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
二代目SWは不慮の事故(写真:フォトギャラに掲載)・当時お世話になっていた、東京葛西のデ ...
三菱 パジェロミニ ヌーピー号 (三菱 パジェロミニ)
家族(嫁)の愛車スヌーピーエディションⅠ(H53A・2WD)普通のK-CARだが、最近コ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.