• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

瞬間

こんにちわぁ☆
今日は暖かいですね~
でも、明日からまた天気悪いみたいですね(*_*)


昨日のことなんですが、相方と遊んでまして
国道をハリアーで走行中
対向車が自分の方にはみ出してきて
たまにありますよね
ぽけっとしてたり、よそ見運転とかで、ちょっとはみ出してしまうこと
自分はそんな感じと思い、危ないな~と思ってそのままミラー越しにその車を見ていたら
対向車は自分の2台後ろにそのまま追突…
車がはじかれました
事故現場は見たことありますが、瞬間ってのは初めて見ましたぁ
大ケガにはならない感じでしたが
車は凶器だなと改めて感じましたぁ
多分、対向車のドライバーは寝てしまっていたと思います
昨日もポカポカ陽気でしたので寝ちゃったのですかね
自分が2台後ろだったらと考えるとぉ…
怖いですよね
運転している人とか見ると
歯磨きしている人
新聞、本を読んでいる人
化粧をしている人
お弁当を食べている人
他にもあると思いますが
よりドライバーが気をつけなきゃいけないなと感じた1日でした



さて、今日は飲むぞぉ
明日は朝から仕事だから控えめに…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:52:46
高速でカップルがフェ○しながら走ってるのみたことあるよ(汗

事故ったらかなり恥ずかしいよね(爆
コメントへの返答
2011/02/26 22:56:44
そういう快感が好きなカップルなんですかね??ワラ
それを見てしまった元さんが恥ずかしいですよね(*_*;ワラ
2011/02/25 18:44:34
危なかったですね(^^;;

ゆっくりやってきてください♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:58:45
今日も事故見てしまいましたぁ…
気を引き締めなきゃですね!!
2011/02/25 19:40:50
自分で気を付けていても貰い事故ってあるからね(>_<)

過去2回ほど…。
コメントへの返答
2011/02/26 22:59:36
貰い事故ですかぁ!?
大丈夫でしたかぁ>_<??
怖いですね(T_T)
2011/02/25 20:25:08
最近コンビニの駐車場に停めてたら自転車が突っ込んできたよ(笑)
傷付いてなかったからよかったけど(`ε´)

事故は怖いね)゚0゚(ヒィィ
コメントへの返答
2011/02/26 23:00:43
自転車も怖いですよね(゚o゚;
傷がなくて一安心ですね(T_T)
2011/02/25 20:42:24
危なかったね(>_<)

気を付けないと!

最近運転中眠くて眠くてzzz
コメントへの返答
2011/02/26 23:02:20
いやぁ~本当に怖いです(x_x)
暖かくなってきたので余計にですね(v_v)
スタッドレスタイヤは乗り心地最高ですワラ
2011/02/25 21:08:02
貰い事故だけわぁどうにもねぇ。。。
日頃の行いが大事?(笑

病んでるなら会社休んで遊びにおいで♪
変態パワー注乳ぅ~したるよっ(爆
コメントへの返答
2011/02/26 23:03:36
日頃の行い…
最近は自分を変えようと努力しているつもりです??
4月ぐらいを予定にしております☆
2011/02/25 21:24:27
ドライバーとして、気をつけないといけませんね(^^;)

あまり関係有りませんが、仕事の休憩中にコンビニに寄ったら、タクシーから降りた病人らしき方(病院から抜け出してきた?)が自分の車によろよろと突っ込んできました…(汗
コメントへの返答
2011/02/26 23:05:21
車は便利ですが、その分怖い面もあるなと改めて感じましたぁ>_<
そういうときの対応は焦りますよね(゚o゚;
2011/02/26 07:53:21
おはようっす!!

無事でなによりです(^0^)

夜12時以降の運転は眠くてたまらないので
運転出来ませんわぁ・・・汗
コメントへの返答
2011/02/26 23:06:49
こんばんは☆
ありがとうございますm(_ _)m
自分は夜中に運転することもあるのでより気をつけます!!
眠いときは休むのが一番ですよね
2011/02/26 10:56:34
1コメのカップルってオレか?爆


眠気予防でしてもらいますが・・・ナニカ?



ボクも事故の瞬間2回程見た事あります。
目撃者って事でK察に何度も質問されて
あれはあれで迷惑ですよねぇ
事故も大小合わせると10回以上。
イヤですよね?
でも何もなくて幸いでした!
コメントへの返答
2011/02/26 23:08:52
あっ…
こんなところでカミングアウトですかぁ??ワラ

たくさんありますね(*_*;
ケガとかがなければ一番いいですよね>_<
2011/02/26 20:04:14
瞬間はみたことないですな^_^;
巻き込まれなくてよかったね(汗
お互い大事な車きをつけましょう☆
まだ、代車生活ですが(泣
コメントへの返答
2011/02/26 23:10:23
雷丸さんはパンクの事故のときはさぞかし怖かったんじゃないかと思います>_<
新しい車が気になります(・∀・)
2011/02/27 09:02:10
僕も大事故経験者なので事故の恐ろしさはすごくわかります涙あせあせ(飛び散る汗)

しかし危なかったですねぇげっそり

お互いに気をつけましょね冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/27 20:58:13
そうなんですかぁ>_<??
お互い気をつけましょう!!
昨日の帰り道も目撃してしまったので…
怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/04/19 04:16:38
自分が気を付けてても相手が・・・ってのが一番やりきれないよね。。。

事故は失うもの多いから、お互いに気を付けよう (^o^)
コメントへの返答
2011/05/01 14:24:33
やはり一人一人が気を引き締めてですよね(^_-)

そういえばJAMどうでしたぁ??
また聞かせて下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~HAMA~ さん いいっすね(^^)/」
何シテル?   05/18 14:32
2007/7月に購入しましたぁ 黒の30ハリアーに乗ってます 基本洗車ばっかりしています かっこいい車があるとガン見しますワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

間違ってもいいじゃないか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 09:31:17
Jラグ12月号 SEXY撮影風景ムービー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/16 22:42:53

お友達

もしよろしければお友達になってください
88 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 じゅん。。じゅん。。
TetsukunTetsukun なおじろ~♪なおじろ~♪
KAZU♪KAZU♪ ☆ΜΘri★☆ΜΘri★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー乗ってます!! よろしくお願いします(●´ω`●)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.