• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろパチ@のブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

エスティマ全国オフお疲れ様

2年振りの全国オフに参加して来ました。

まだまだ熱いね〜〜( ̄+ー ̄)

天気も快晴

楽しい時間過ごせた。

幹事さん5年お疲れ様でした_| ̄|○

スタッフの皆さんお疲れ様でした_| ̄|○

ジャンケン大会での戦利品は



www.

でわでわ
また(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
Posted at 2016/05/22 19:44:06 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

佐野SAにて

佐野SAにて追い上げて来る車(。≖ˇェˇ≖。)b

横に並び、後ろに張り付く車(。≖ˇェˇ≖。)b

久しぶりにお会いしました💦

ビックリしたよ(。≖ˇェˇ≖。)b

又ゆっくり遊びたいですね〜〜捕獲ありがとうございます。
Posted at 2015/12/20 00:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | チョッパー軍団 | 日記
2015年10月30日 イイね!

超ドキドキ

こんばんは ひろパチです(;´・ω・)

激務の毎日ですが月末ということで定時で帰宅・・・パチ屋にふらふらOrz

沖ドキ・・・スロット(^^)v

今まで超ドキドキなんて引いたことも無かった( ノД`)シクシク…

それが

やった\(^o^)/周りの注目を浴びたwww
終わって15ゲーム目 ざわざわ周りの声www

やったヽ(^o^)丿終わって1ゲーム連チャン

(∩´∀`)∩どんだけ もうスゲーの声
僕もどんだけ連チャンするのかドキドキ 
過去に一回引いた人は万枚コースだったのでwww





・・・?

33ゲームスルーしやがった周りの声
ありえない

どんだけ俺は運がいいのか悪いのか( ノД`)シクシク…3回も引いたのに

継続率?%だったけ?(´;ω;`)ウゥゥ

悲しくなったのと恥ずかしい思いで即座に撤収し結局

負け犬ですOrz
Posted at 2015/10/30 22:35:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

行って参りましたwww

行って参りましたwww昨年仕事で会いに行けなかったので朝早く家をでて行ってきました。

変わってなかった・・・当たり前だけど(;´・ω・)

いきなり同じ名前のお寺があるとは気が付かず迷子になったのは内緒ですOrz

お墓参りを終えて次なる目的地へ


家族のリクエストでwww

工場見学で品質を確かめて試食
試食

試食

お昼に


中にゴロゴロ入っていたΣ(・ω・ノ)ノ!


ハマった・・・家族全員
めんたいソフト・・・おすすめっすよwww


沢山の買い物を終えて夕食はもちろん明太子尽くしだwww

コストコは非会員ですので建物を見ただけですOrz
(冷蔵庫に入らないけど)

明日は結婚記念日で有給取りました・・・ヨシ!!
Posted at 2015/09/27 20:57:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

オラに休みを

久しぶりです_| ̄|○

なんとか生きております。

激務に追い打ちの退職者の補充が難航して休日削られているおぉぉv(;´༎ຶД༎ຶ`)v
オマケに出張も多くなると通達がOrz
9月のオフ会企画も難しいです_| ̄|○
W10はPCが読み込めない日もありW8.1に戻してます(⌒-⌒; )
エスハイは車検を受けまだまだ乗る予定www

BBQとビヤガーデンと焼き鳥、串揚げが夢に出てるひろパチリですOrz
内容が疲れてる(。≖ˇェˇ≖。)b…
意味不明_| ̄|○ですが休みが確定次第遊びたいってことです。
Posted at 2015/08/30 21:17:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます
メチャ天気良いでス
日焼け止め必須ですよ(m9 ^ิ౪^ิ)」
何シテル?   05/14 06:43
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02
■杜の都@SHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 08:58:05
 

お友達

エスハイデビューしました。車種は問いませんので気軽な気持ちでポチしてダチンコになりましょ。
268 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * ゴーリゴーリ *
BK-KenBK-Ken * Hybrid_TAKAHybrid_TAKA *
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん grandistgrandist

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
これからお世話になります。 弄りは皆さんのを参考に進めていきます。
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
あっちこっち錆びが見えてる、 まだまだ乗ります
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.