• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日から来週まで・・・マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日は滋賀グループエスっ湖の第一回オフに激励参加して1番乗りでした   ヽ(≧w≦●) ププッ

参加した皆様ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

さて28日の第6回TEC定例オフ会のお知らせ!

雨天の場合の連絡ですが前日に各参加者に連絡します。

できればBBQを開催したいので全天候型の会場を押さえたいのですが日曜の天気次第です。

天気がよければ陶史の森

雨天の場合は岐阜県中津川市 福岡ローマン渓谷 オートキャンプ場を視野に入れてます。
こちらは予約せずに前日に確認して連絡します。

席が取れなかった場合は日本昭和村に会場を移し、ピザ作り、アイス作り、こんにゃく作りのいずれかを体験して遊びたいと思います。
温泉もありますのでまったりしましょう。

雨知らずのTEC定例会です、週間天気では晴れです\(^o^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:14:46
昨日は初夜乙かれっす(^o^)


日曜の件了解で~す
(^O^)/



早く教えてね(#^.^#)

棒の件が有るので(^^;;
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:23
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

土曜の午前中には知らせたいと思ってます!

週間天気予報を毎日チェックですよ!
2010/03/22 00:21:37
幹事役 ご苦労様です
暇 でしたので 陶史の森 見てきました

各自 イスは必要ですね

車に BBQコンロ・テーブル2・イス その他必要と思われる雑貨
積み込み完了です ござも要りますか?(花見じゃないか(^-^))
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:48
下見ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

椅子は必要ですね(^^;)

当日はブルーシートも敷く予定w

いろいろお借りしますのでよろしくお願いします。
2010/03/22 02:57:54
お疲れさまです!!

いいですねぇ♪BBQ(*^^)v


ホント参加したい><
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:23
あざっす~^0^

BBQですよコッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

チョッパーでもBBQオフは開催しますよw

2010/03/22 07:20:55
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

いつも、早いですね~( ´∀`)

また、ゆっくり、絡んでくださいね~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 09:12:43
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

第1回目ですから~♪

また、遊びましょう\(^o^)/
2010/03/22 08:54:56
ご苦労様です~

日本昭和村会場の場合はキャンセルお願いします。
それだけ天候が悪いことを前提にすると・・・
こちら雪の可能性もあるためwww

開催最終判断はいつ頃になるのでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:58
あざっす~^0^

今のところ天気は晴れですので大丈夫かと

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

雪はいつまで降るのでしょう?

むずかしいですが遅くとも金曜には連絡します。
2010/03/23 00:15:11
先日わお疲れっしたぁ(*´д`;)
 
早くもBBQシーズンですね♪


オイラも棒を持ってゲリラしたい………


ですが328淡路ですヽ(゜▽、。)ノ

コメントへの返答
2010/03/23 07:42:56
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

そうですよBBQの季節!!

かぶちゃいましたT^T
2010/03/23 00:47:51
1番エロっじゃなかったがまん顔
1番のりでの場所取りありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

天候別のプランさすが団長目がハート

滋賀はヌレヌレでしたが
     ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010/03/23 07:45:14
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

1番ゲットしちゃいました!

2番はながさんでした(爆)

チョッパー軍団のときも濡れ濡れでした   ヽ(≧w≦●) ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます
メチャ天気良いでス
日焼け止め必須ですよ(m9 ^ิ౪^ิ)」
何シテル?   05/14 06:43
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02
■杜の都@SHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 08:58:05
 

お友達

エスハイデビューしました。車種は問いませんので気軽な気持ちでポチしてダチンコになりましょ。
268 人のお友達がいます
ヒャッホィ@マママヒャッホィ@マママ * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
クロカモクロカモ * わんだーぽれーるわんだーぽれーる
牛若丸@ES&#39;s牛若丸@ES's オートカムオートカム

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
これからお世話になります。 弄りは皆さんのを参考に進めていきます。
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
あっちこっち錆びが見えてる、 まだまだ乗ります
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.