• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

16名の勇者現る((゚m゚;)アレマッ!

16名の勇者現る((゚m゚;)アレマッ! チョッパー軍団IN関東オフに参加した16名の勇者達よ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

今年の目標である関東オフが台風接近の中開催されました!

悪天候の中、集まって頂き<(_ _*)> アリガト感謝感激っす(*TーT)人(TーT*)

雨で車の弄りをがん味出来なかったのが悔やまれますOrz

談義だけのオフ会となりましたがすんげぇ楽しかったです!!

そして関西でチャバを食いとめた方々($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

              /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
KAZUしゃん、電話参加((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

来月もいろいろ企画ありますので是非、遊びにきてください!щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

傘が壊れたのは内緒にしておきますね( *´ノェ`)コチョーリ
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2010/10/30 22:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:34:16
1米
ゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 22:55:07
(#/__)/ドテ

もう即落ちしてるかと・・・
2010/10/30 22:37:52
関東オフ企画ありがとうございますm(_ _)m

そしてお疲れ様でした( ^ ^ )/□



念願の関東オフたのしかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週も楽しみましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:21
ランデブー((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

そして(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


念願叶いました\(~o~)/

来週も"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010/10/30 22:38:51
こんばんは☆

さすがに遠杉でした・・・。

でもとっても逝きたかったです☆

また遊んで下さい☆

長距離運転、乙でした☆
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:16
こんばんは~^0^

台風に飛ばされると良かったかもよ

こちらこそ、次にお会いできる日を楽しみにしてますw

いつでもщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
2010/10/30 22:45:19
こんばんは!

無事&帰宅♪ お疲れ様&遠路ご苦労さまでした(^○^)

念願の「チョッパー軍団IN関東オフ」!台風通過中にもかかわらずコンパクトに盛り上がりましたねぇ・・・

今度は、晴天率高い頃にでも開催宜しく(爆)いやぁ&シャレードの奥ゆかしい話!懐かしかったデス(笑)

えっ?16名も勇者いたのかぁ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ 呆れるぅ(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:37
こんばんは~^0^

(pq*`ω')('ω゚*pq)【オ】【ツ】【カ】【レ】

天気に左右されないのがチョッパー軍団だと思ってます(;゚;ж;゚;)ブフォ

今度は晴天になるといいですねwww
シャレード懐かしかった(*ToT)人(T-T*)

多分、16名の勇者は家族に呆れられてると思いますOrz

また、遊んでくださいヽ(^。^)ノ
2010/10/30 23:29:16
ども、お疲れさまでした!

あの悪天候の中、16台も集まるとは、

さすがに、団長の人望だからこそですねぇ~

それと、いろいろお願いしたもの、

プラスアルファでいただき、

ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/31 06:27:54
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

すごいよね(´Д`ι)アセアセ

無事渡せてよかった!

また、遊んでくださいヽ(^。^)ノ
2010/10/30 23:36:49
今度は、2ヶ月前から教えてください^^;

予定空けておきます^^
コメントへの返答
2010/10/31 06:31:52
【☆:*:・了解っす・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

いつもは早めにあげてるんですが調整が難しかったOrz
2010/10/31 00:13:48
こんばんわぁ~

遠路、本当にご苦労様でした!

お蔭様で楽しく過ごさせていただきました!!!

是非また(笑

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 06:33:58
こんばんは~^0^

参加((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

こちらこそ、楽しかった\(~o~)/

こちらこそ、遊んでくださいヽ(^。^)ノ

いつでもチョッパー軍団オフはフリーですのでお気楽に参加してください!
2010/10/31 01:52:51
ついでに寄るかと思ってたのに

( ´艸`)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 06:34:51
ガソリンが無かった(´Д`ι)アセアセ
2010/10/31 05:23:48
昨日は関東遠征でのオフ参加大変お疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです。

それにしても雨の中あんなに集まってくるとは。
やはり団長の人柄なんですね。
とても楽しい一時を過すことができてよかったです。

年に一度は@関東オフもやりましょう。

ではまた次回のオフでお会い出来るの楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010/10/31 06:38:40
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

雨の中に集まるとはやっぱ勇者です(;゚;ж;゚;)ブフォ
参加、((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
年に一度やりたいですねヽ(^。^)ノ

でも、すんげぇ楽しかったwww

来月はてんこ盛り企画いっぱいですよ!!

また、遊んでくださいヽ(^。^)ノ
2010/10/31 07:16:02
自分は車の弄りなく発展ありませんが他の方の愛車見れるチャンスを増やして貰えてありがとうございます。
海ほたるであれば屋根があったけど、さすがに台風ではビュービュー吹き込んでました
またよろしくね
コメントへの返答
2010/10/31 09:13:25
いえいえ!

チョッパー軍団は弄りのグループではなく遊び隊だけの集団っすよ( *´ノェ`)コチョーリ

参加、((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

また、遊びましょう\(~o~)/
2010/10/31 07:33:44
お疲れ様・・・・・

つかれてても 今日も

パチ いってるんだろうな
コメントへの返答
2010/10/31 09:14:30
ただいま!

まだ、布団のなかでゴロゴロ

給油しないと(´Д`ι)アセアセ
2010/10/31 09:33:53
悪天候にもかかわらず、勇者は集結するみたいですね(笑)


来月は2回、参加したいと思います。
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:02
勇者ですからw

今回はジェダイマスターがいなかった(P曲`q)

だから晴れなかったかもよ!

来月は"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010/10/31 11:08:31
団長~!

遠路はるばる

お疲れ様でした♪

念願の関東オフ♪♪♪

ありがとうございました!


12月には、私が遠征しますので

その節にはヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:09:34
コモしゃ~~~ん^0^

念願叶ったよ!

参加してくれて((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

12月はスペシャル調整したいと思います!

ことらこそ、"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010/10/31 11:38:46
チョーッパーならぬ、
チャバ軍団の勇者でしたね(笑)

今週末、なんとかしますので、

その節は何卒よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 21:11:42
今回の参加者はみな勇者(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今週末は強制ってことで('ω'*)アハ♪

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2010/10/31 11:59:32
団長~

関東遠征お疲れ様でした(^0^)

調整(嘘爆)しましたが遠杉

大阪は、割と近かった(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:41
しらやまさん~^0^

楽しかったよw

調整がんばったんですねm(__)m

大阪は近いですよね((●≧艸≦)プププッ
2010/10/31 14:09:53
こんにちは。

乱入させて頂きありがとうございました。

また機会がありましたら参加させて下さい。

今度こそゆっくりエスを見たいと思います。
コメントへの返答
2010/10/31 21:16:41
こんにちは~^0^

参加してください((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

天気がよければ・・・まっいっか!!

来月はいろいろありますが浜松が一番近いオフかな!

また、遊んでください\(~o~)/
2010/10/31 18:26:27
台風接近の中、遠征お疲れさまでした。

関東方面は家族も行きたがっていたので参加したかったんですが、息子のサッカー大会とバッティング。

試合は強雨強風で直前中止になったんですが、さすがに、じゃあちょっと予定変更して顔出し…という距離ではありませんでしたね。

最近は週末ごとに試合があり、親が送迎・付き添いせねばならず、なかなか出かけられずにいます。
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:53
楽しかったよ\(~o~)/

サッカーは無理っしょ(´Д`ι)アセアセ

ドームだったらよかったのにねw

ちょっと遠いかなでも360kmでした(爆)

これからは息子さんの試合のたびに送迎、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

2010/10/31 19:16:56
関東遠征オフお疲れ様でした。

あいにくの台風でしたか・・・

でも、逆に新鮮な感じで思い出深いものになったんじゃないですか。

勇者の方々、スバラシイです!
コメントへの返答
2010/10/31 21:35:08
楽しかったよ\(~o~)/

悪天候は慣れっこでし((●≧艸≦)プププッ

逆にいい思い出になりましたw

本当にすばらしい仲間っす!!
2010/10/31 20:03:07
団長~~~~!

おつかれっした!

チャバ君はやっぱり元気だったんですね・・・

こちらも負けずに遊んでましたが・・・

もう少し待っててください!

車弄って参加できるようにしますから・・・(謎爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:50
KAZUしゃ~~~ん^0^

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

チャバ君は待っててくれましたよw

少しだけ待ちますよ( ^^)r おいでおいで

もうじらすんだから("▽"*) イヤン♪
2010/10/31 23:06:08
団長お疲れ様でしたビール

初のチョッパー関東オフ、私もすごく楽しませてもらいました。
ありがとうございます。


団長を抜いたあと、チャバの瞬間最大風速を越す勢いで走って19時半には自宅で飯食ってました(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 23:36:24
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

初でしたが大成功に終わってホッとしました!!

しかし肉まん買うためだったとはしりませんでした(#/__)/ドテ

あれから燃費走行で21半に帰宅しましたw
2010/11/01 00:43:26
kazuさんは、電話で参戦ですか♪

天候は荒れませんでしたか?
コメントへの返答
2010/11/01 07:07:48
℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…参加っす!

もうアレまくり・・・少しだけど(爆)

約2名傘がふっとんだ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2010/11/01 09:21:45
キャップ 乙です(`・ω・´)ゞ

関東でお会いできるなんて
夢のようで~~♪

仕事休んじゃったけど
よかったですよ~( ´艸`)


次は忘年会かなぁ。。。
コメントへの返答
2010/11/01 09:30:34
スカイさんこそ【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

関東で会えるなんてねぇ・・・関西のスカイさん?

働き過ぎだよ!!休めたかな((●≧艸≦)プププッ

次は忘年会、"○j乙 ォ願ィシマスデス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます
メチャ天気良いでス
日焼け止め必須ですよ(m9 ^ิ౪^ิ)」
何シテル?   05/14 06:43
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02
■杜の都@SHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 08:58:05
 

お友達

エスハイデビューしました。車種は問いませんので気軽な気持ちでポチしてダチンコになりましょ。
268 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * grandistgrandist *
たろぱぱたろぱぱ * シュンスケRシュンスケR *
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
これからお世話になります。 弄りは皆さんのを参考に進めていきます。
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
あっちこっち錆びが見えてる、 まだまだ乗ります
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.