• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom24のブログ一覧

2012年05月15日 イイね!

新東名!!&やっちまった(^^;

新東名!!&やっちまった(^^;こんばんは~♪

大した内容ではないのですが、折角なのでUPしました♪

新東名走って来ましたよ~ん



噂には聞いていましたが、メチャ走りやすかったですよ!!

やっぱ新しい路って気持ちいいですね。

序でに、お城見学!掛川城です!!




鰻で体力を付け、いざ帰路に!!



勢い余って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お尻ぶつけちゃった (-o-/~


修理は間に合わないので、オフ会は、このままで参加します(^^;

皆さん、笑わないでね♪

よろしくお願いしま~す!

PS

やっとフリップダウン取り付けました。

まだ外部オーディオが連動している現行ランクルは無いそうです♪

パーツレビューにUPしておきます。



Posted at 2012/05/15 22:33:08 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

忙しい・・・・

忙しい・・・・やっと納車しました♪

でも仕事が忙しく、まだじっくり見てません(ToT

先ずは、HIDを取り付けて頂きました。
ホイールは夜中にコソコソとご近所迷惑にならないように換えました(^^;

仕事帰り、慣らし運転ではありますが↓



平均燃費が7.5kmでした!初めてだ・・・・

明日はお休みなので、撮影会でもしようかな~



妹のプラドも納車済。

「グリルを換えろ」と、うるさいので早速換えましたよ~

Posted at 2012/04/28 15:47:48 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

ドンドン。

こんばんは。

今日は大荒れの一日でしたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

今日は、注文していたブツが届きました。



皆さんのご意見を参考に

TMX-R2100を購入しましたよ~ん♪

TMX-R1050Sは妹のプラド用です。

何時もの友達のショップで取り付けて頂きます!


パーツはドンドン送られてくるのですが、肝心な車が・・・・

納期が遅れるそうです (+o+/~

連休に間に合うのかな~



Posted at 2012/04/03 23:56:21 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

納車までに。

皆さん。こんにちは。

いよいよ3月も残り少なくなってきましたね。

もうすぐ4月と言うのに寒い日もあるので体には気を付けましょう!

ランクル200後期の納車ですが、ちょっと遅れ気味だそうです(T-T

4月の中旬頃かな~

何をイジイジしようか検討中♪

先ずは、家族優先って事でフリップダウンを取り付け予定です♪

が、どの機種にしようか悩み中。


↑これにしようかな~TMX-R2100です。

TMX-R2200MGも気になるな~

どれがお勧めですかね?

なっんて、楽しんでます♪

あ~待ち遠しい!!

Posted at 2012/03/28 10:19:04 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

プラドに乗り換え・・・・

プラドに乗り換え・・・・








皆様。
大変ご無沙汰しております(^^;

最近は子供の行事、仕事で大忙しです。

実は車、乗り換えます!

プラドに!!

妹が!




そうなんです。
妹がサーフからプラドに乗り換えるんです!!
納期は3月中旬だそうです♪
納車したらじっくり見せてもらおっと♪

それに触発され・・・・・

私も後期に乗り換えます

俺、大丈夫かな??


Posted at 2012/03/04 00:37:59 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
納車しました
輸入車その他 KUOTA  KHARMA 輸入車その他 KUOTA KHARMA
ダイエット器具w
その他 その他 その他 その他
老舗 COLNAGO Primavera 105仕様です。 これから徐々に弄っていきま ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
13年式ランクル100Gセレクション。最高の車でした。車検、走行距離99,000km、ラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.