• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VVTのブログ一覧

2013年11月14日 イイね!

お疲れ様ですm(_ _)m


 みん友の皆さん、こんにちはm(_ _)m

 最初にお願いなんですが、みん友の皆さんにだけお知らせしたいので、トラックバックや、イイね等の拡散は無しでお願いします。


 C-VFを退会しました。
 5年以上の長い間の中で、リアルにお付き合い頂けた皆様、本当にありがとうございました。

 あまり深くは語りませんが、東海支部長を引き継いでから、しばらくは楽しくやらせてもらってましたが、時間が経つにつれ、徐々にC-VFでの支部長と言う肩書きにいろんな意味で疲れてきました(笑)
 笑うとこではないんですけど、別に精神的に病んでる訳でもないので・・・普段の生活は楽しんでます。
 ぶっちゃけ、めんどくさい度が一気に増してしまいました。

 そんなこんなで、東海支部・全国オフをほっぽりだしてしまうことをお許しください。
 こんな勝手なヤツ許せるかいっ!と思った方お友達削除して頂いて結構です。

 誰のせいともおもっておりません。私自信に問題があるかもですが。。私はこれまで支部長と言うのは名ばかりで、オフ会の企画・進行や秩序の維持、ゴミ拾い程度で、一参加者として皆さんとは横一線のつもりでいました。そのような話も会話のなかでしたこともありました。

 またC-VFですが、グループができた当時は現在のようなグループ認証制などもなく、ヴェルファイアなら誰でも入会できました。それは、いまでも同じですよね。だれでも入退会自由の敷居の低いグループなんです。

 グループ結成当時からしぶとく(笑)残って楽しんできましたが、
 気軽に楽しめなくなってきたので、出ちゃいました。

 これからはリアルに仲良くしてもらってる、みん友さん達と楽しんでいきたいと思ってますのでよろしくです。誘っていただければワダカマリのない楽しいオフ。いつでも参加したいと思ってますので、これまたよろしくお願いします。


 今回、北陸支部の件でメッセージして頂いた数名のみん友の方へ、、、
(直接返信はしません。お許しを m(_ _)m )
今回が初めてではありませんが揉め事はもう勘弁してください。
その場に居なかった私がどうこう発言・対処できる問題でないと思うのはC-VF在籍時から退会した今でも変わりません。なぜなら私は支部長が皆さんより上の人間とか上の立場とか思ってなかったですし、私が実質会長だなんて一度も考えたことないですし、むしろ公に否定してきました。
よってC-VFを管理しているとも思ってませんでしたから、もしその様にお考えの方がみえたなら今更で遅いのですが正させて下さい。


 最後にC-VF退会は自らの意思です。どなたにも相談もしていませんしね。

 『CLUB VELLFIRE これまで楽しい時間をありがとう!!』


 
Posted at 2013/11/14 16:06:56 | コメント(56) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

ご無沙汰してました(^^;

みん友の皆さんご無沙汰してます・・・アセ







身体はすこぶる元気・・・でも今年度初めの担務変更で仕事がハードに。気の疲れは増す一方。任されてる業務については『えらいえらい』言ってても仕方ないので早いとこ慣れるしかないし。。






週末休みの日はほとんど息子のサッカーの試合←これは楽しんでますが、、







オフ会・・・やりたいけど・・・ぶっちゃけ幹事が少しメンドクサイ(爆)場所設定など・・・あと近くでやりたい(笑)  誰か・・・

ご近所プチは、たまにやってます。








とそんなこんなで、みんカラ始めて5年以上経ってますが、4か月ちょっとも更新をサボっちゃいました(^^;)

今回はちょっとマイペース過ぎました~。反省      また皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m





なんかフォトギャラりーみたいになっちゃいましたが、
進化はワンオフバンパーとマフラー・ルーフスポイラーアドミ+純正合体・後期リアガーニッシュ・DIYラッピングくらいです。







あと、
掲示板に書きましたが、全国は4月開催で動いていきます。zestさんホントに申し訳ないっすm(_ _)m












Posted at 2013/10/08 17:48:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

美白化・・・☆

美白化・・・☆はっきり言って
超~大変でした。

一人きりでやるのは・・・

まだリアが残ってる。



Posted at 2013/05/21 18:36:48 | コメント(34) | トラックバック(0) | VELLFIRE | クルマ
2013年04月22日 イイね!

流石に高いだけあって・・・

流石に高いだけあって・・・前回妄想合成画像御披露目しましたが・・・


←この部分

注文していた仏が届きました~♪





↓これがウインカーなんです。



↓これが、テール&ストップランプなんです。


これが合体すると~~~

↓こうなんです。


妄想画像の仏に近いでしょ♪

しかしまぁ~高いだけあって、モノ自体は良くできております。安っぽさは無です。。ウフッ

ただこんな低い位置にウインカーは必要ないので、どうするかチョッチュ考えます。

IPF 丸型テールランプ
Posted at 2013/04/22 23:22:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | リアバンパーワンオフ加工 | クルマ
2013年04月17日 イイね!

お尻を自分好みに~♪

2013年の弄りのメインは。。。

リアバンパー +αと○○○○○○○です~(^^)v


頑張ります!!


・・・

ドロップインの社長が・・・(爆)



まずは妄想フロントバンパーの時と同様Windowsのペイントを使って画像を加工~^^

フォトショップなんか持ってないし・・・使い方なんてサッパリわかりませんから・・・(´・ω・`)



こんな感じで行こうって思ってますが、あくまでイメージですので現物見ながら、あ~でもないこ~でもないと密に打ち合わせしていくつもりです。

ほんでもって、ベースになるバンパーですが、最初はアドミのリチェルハーフ・ベースで加工を目論んでおりましたが、、ワンオフ加工するにあたってやはりハーフでは限界があるため、社外FRPバンパーを購入することに。。。

コレです↓


エイムゲインの『純VIP』なるFRPバンパースポイラー



オートメッセで実物確認済~♪



バンパータイプにしてはお手頃な価格なんですが、、、、、まぁオイラの場合、加工するので♪


とりあえず妄想画像にもある、マフラーエンドと丸型テールレンズも注文し、只今入荷待との状態。

ドロップインでは、必要のないマフラーフィニッシャーを装着するための穴を2つ塞いだみたいです。   (あと社長は、現在あるFバンパーのことでメチャメチャ悩んでいる模様・・・・・本人さん早く行ってあげて~笑)




ってことで完成まで続く・・・・(予定)










Posted at 2013/04/17 20:08:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | リアバンパーワンオフ加工 | クルマ

プロフィール

自作・DIY・ワンオフで他と被らない弄りに拘ってきました(^^) 今一番欲しいものはブレーキですが、とても手が出ません。。 マイペースで楽しくやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

上郷PAオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 11:09:46
drop-in 
カテゴリ:ショップ
2012/07/04 08:40:43
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ
2011/07/15 21:16:20
 

お友達

気楽にお付き合いが出来る方宜しくお願いします^^

ガツガツ来られても困っちゃうので・・・
361 人のお友達がいます
AKKYVELLAKKYVELL * MAR-915MAR-915 *
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス * ROJAMROJAMみんカラ公認
MA~KUNMA~KUN ひろ8888ひろ8888

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【2008年10月9日納車】  ブラック 【2012年7月 オールペン】  BMW X ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
新車で買って6年を共にしたV70XC(現在のXC70)です。 色はジャバパールと言うブラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
T・オーディオレス 2011年4月27日納車 (オプション:マットとバイザーのみ) 嫁メ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.