• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むうむうのブログ一覧

2011年10月17日 イイね!

祝3周年!関東フィットオフ

祝3周年!関東フィットオフ今回で何回目かわかりませんが(´Д`)
3年目に突入だそうです
今回は行けるかわかりませんでしたが、用事を作って来ました
実質1時間ちょいしか居なかった&作業手伝いしてたのでほとんどの方に絡めていません(´д`)

次回は息子連れて、要望のあったステッカーを持ってきたいですね
Posted at 2011/10/17 19:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月23日 イイね!

昨日の店…

最後の静岡の夜を堪能してきました
お水な店に入りましたが、ちと様子が…
肖像画が飾ってあるのですが、



…マルクス、レーニン……スターリン………毛沢東…(´Д`)赤過ぎる~


店は普通なんですけど………もしかして店長は将軍様??
Posted at 2011/08/23 09:27:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月21日 イイね!

出張in静岡

出張in静岡明日から会議ですけど、事前打ち合わせで前乗りしてマス
東静岡は正月ぶりですね
しかも会議してる所は去年RX-78が居た斜向かいと言う…(´Д`)
とりあえず静岡の夜の街を堪能して明日からに備えますわ
Posted at 2011/08/21 00:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

第?回関東フィット定例オフ

第?回関東フィット定例オフここの所、ずっと行ってなかったオフ会に参加してきました
家事を済ませてから行ったのでかなり遅れました
それにしても久々に行ったら半分位知らない方ばかり…そしてミニ四駆w
今日は最後まで残ってましたが、やっぱり光モノはいいですね~次のイジリはそっちで(´Д`)
参加された皆様お疲れ様でした
Posted at 2011/08/07 23:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月05日 イイね!

久々のスクーターいぢり

久々のスクーターいぢり仕事上で最近ちとモヤモヤしているのでストレス解消と長らく放置していた貰い物スクーターいぢり始めました
やっぱいぢり始めると楽しいですね~
時間経過忘れて没頭してしまい…(´Д`)
まあ嫁が実家に帰ってるから出来るんですけどね
とりあえずノーマル+αに仕上げる予定
Posted at 2011/08/05 20:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SKE!」
何シテル?   04/14 22:10
神奈川生まれ神奈川育ちの3?才 デジもの大好きっ子です。 基本的にビンボーなんでやれる事は 自分でやりますヨ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集中~
遠慮なくどうぞ。
ジャンルは何でも可ですヨ
25 人のお友達がいます
TAKA@赤RSTAKA@赤RS M・TAKAM・TAKA
Yo-hei...Yo-hei... かぶ☆おさむかぶ☆おさむ
Eri@802Eri@802 ★ハッチ★★ハッチ★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初公開!! 今は自分所有の車はなかったのです。(´д`) 仕様は、30mmローダウン、プ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジン内部まで手に入れたインプちゃん。 今は弟に嫁ぎました。
日産 マーチ 日産 マーチ
12SRです。素性がいいのでノーマルです。
日産 シルビア 日産 シルビア
最終期のS13です。 当時の仕様は TBOエアロ SSR-Mk-ⅡR、SSRリバースメッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.