• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろレガのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

今年も残り少なくなりましが・・・

今年も残り少なくなりましが・・・ご無沙汰してます。
またまた久しぶりの更新となりましたが、私事ですが人生の岐路に立ちました。

岐阜の出張から無事帰省し、色々思うとこがありまして21年勤めた会社を一身上の都合で退職し、現在は地元の会社に無事再就職しがんばっています。

くろレガ号は先日、98,000㎞を突破し、来月車検を迎えます。
リップスポイラーも2月に割ってからそのままの状態なので、完全に壊れる前に車検時に取り外してもらおうと思っています。

もうすぐ10万㎞!まだまだ頑張ってもらわないといけないので、フルメンテの予定ですが結構お金がかかりそう・・・(+_+;)

そういや、先日の男気じゃんけんのロケ地ががっつり地元でびっくりしました(@_@;)
しかも、安宅の関とか子供のころよく遊んだ所で、テレビを通して見ると田舎やなぁって思いました。

松井が引退を表明しましたが、「草野球の予定があるので、引退ではない」的なことを言ってたみたいやけど、金沢ミリオンスターズ(BCリーグ)に入ってくれんかなぁ。すげぇ集客力あると思うんやけどなぁ。
松井は引退?したけど、去年は同じ地元で後輩の高木京介君が巨人で良い成績を残してくれました。これからもがんばってほしいです。

ホントはヤクルトファンなので金沢出身の谷内君にもがんばってほしいんですけどね。
Posted at 2012/12/29 11:15:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

ハトぽっぽ

ハトぽっぽ現場の墜落防止ネットにハトが巣を作ってました。

雛が孵ってて親鳥が四六時中見守ってるんですが、もうソロソロ撤去したいけど、まだまだ巣立ちそうにないです(´・_・`)
Posted at 2012/08/06 17:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

フェラーリがコブラ・プーマゴルフと提携したそうな

フェラーリがコブラ・プーマゴルフと提携したそうなコブラは安くてお財布に優しかったのに、フェラーリと提携して一気に高級路線に転じるのかな?

んなこたぁ無いと思うけど、このドライバーかっこイイな。

ウェッジとパター以外コブラのクラブが入ってるバックに差したいな♪
Posted at 2012/06/10 13:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2012年05月25日 イイね!

突然ですが・・・

連休明けから岐阜に単身赴任してます!

今回は10月までの工期ですが、結構しんどいですわ(汗)
せっかくゴルフシーズン到来なのにこれじゃなかなか行けねぇな。
この際だから、レッスン受けて見ようかと思案中です。


そーいえば先日ナビの更新をしました。
今日これから地元に帰るので、更新の恩恵が受けれるか試して見ます。


それでは安全運転で行ってきまーす!!
Posted at 2012/05/25 18:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

またまた久しぶりのブログです

どーもです。

いつもながらブログは放置気味ですが元気にやってます。
雪の峠は過ぎたみたいですが、まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくなってゴルフや釣りに行きたいです。

この間マイレガが8万㎞を突破しました。

次回の車検までには10万㎞オーバーしそうです(汗)


それと昨日気が付いたのがコレ↓

リップ割れてました(涙)

現場の駐車場のスロープがきついんで、雪が積もった時にやっちゃたのかな~。


がんばって直して、カーボン柄のフィルムでも張ってみようかと妄想中です。
Posted at 2012/02/09 18:04:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「◯西組です。なかなか会えんと思うけど(^_^;)@短足カイ速 」
何シテル?   08/07 17:26
BG5→BH5→BP5と3台続けて黒レガ乗りです。 D.I.Yでコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【 韓国 】沈没船の捜索のために照明弾を放つ → 山火事に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 23:34:46
兄の車の前で♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 11:52:58
スバル レガシィアウトバック 【 みんカラ 】 
カテゴリ:レガシィ関連
2009/03/28 15:06:46
 

お友達

気軽にポチッとしてください。
22 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 nao!nao!
短足カイ速短足カイ速 いっちぃ@JA11いっちぃ@JA11
k2geark2gearみんカラ公認 横浜太郎横浜太郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目のレガシィ♪ まわりの皆さんからは「また黒のレガシィか?」って言われます(汗) で ...
その他 その他 その他 その他
cannondele F400 '04JAPAN限定カラー 東京で単身赴任中に購入した ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィ。 GT-B E-tuneです。 この車は一番長く乗った車でした。 総距 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのレガシィ。 この車までMTでした。 グリルをエアリアル(だったかな?)の物に変更 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.