• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

帰ってきました!

今月末まで川崎の予定でしたが、急遽会社からの要請で地元に帰ってきました。

あまりにも急だったので川崎でお世話になった方々にお礼も出来ませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


帰って来て早速昨日は少年野球の審判へ。
先週、審判講習も受けたので今回は主審デビュー!
妙な緊張感の中淡々と試合は進めましたが子供達からこんなダメだしが・・・。
「声が小さい」、「判定するタイミングが遅い」と子供につっこまれちゃいました。
今後の課題ですね。

そして、今日朝起きて車を見たらこんなことになってました。


せっかく昨日タイヤ替えて、洗車したのにぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2010/03/21 11:15:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:18:58
「黄砂」で、検索してたどり着きました。

石川県は、ひどいな~

タイトル「パリダカ」とかでも、OKですよ(笑)

同じ「砂漠の砂」ですからね。
コメントへの返答
2010/03/21 11:26:21
毎年この時期は酷いですよ~。

今年は特に酷いかも。
朝は空が黄色だったんで外に出てみたらこれですよ。

凍結防止剤まみれの高速道路走るよりもヘコミます。

パリダカは思いつきませんでした。
来年はパリダカにしますね。
2010/03/21 12:46:18
すごいキレイに黄砂でコーティングされてますね(^_^;)
む・ムゴい(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/21 14:11:32
黒なので余計目立ちます(T-T)

さっき雨がまた降ってきたので、全体的に茶色になってました。
くろレガじゃなくちゃレガになってます(号泣)
2010/03/21 14:52:26
GSは洗車待ちでいっぱいだわ。

アパートDAKARAスグに洗えないのが痛い…

明日は晴れそうDAKARA金沢市の水足りなくなるかもね(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:29:58
晴れたら晴れたで花粉症が…(≧3≦)

2010/03/21 16:30:16
すごい花粉ですね。

と思ったら黄砂ですね。

黄砂と花粉が終わったら、楽しい季節がやって来るので
ウキウキします。
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:50
杉花粉が終わったら稲花粉が待ってるので、自分は夏までグズグズなんです(≧ヘ≦)

都会にいるときだと稲花粉にはならなかったんですけどね。
2010/03/21 22:33:07
うちの車も同じ様な感じになってます・・・orz

しばらく洗車なんかする余裕がないんでどうしたモノかとw
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:27
とりあえず洗車機に突っ込んでしまおうと思ってます。

こっちは雨が多いんでかないません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◯西組です。なかなか会えんと思うけど(^_^;)@短足カイ速 」
何シテル?   08/07 17:26
BG5→BH5→BP5と3台続けて黒レガ乗りです。 D.I.Yでコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 韓国 】沈没船の捜索のために照明弾を放つ → 山火事に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 23:34:46
兄の車の前で♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 11:52:58
スバル レガシィアウトバック 【 みんカラ 】 
カテゴリ:レガシィ関連
2009/03/28 15:06:46
 

お友達

気軽にポチッとしてください。
22 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 短足カイ速短足カイ速
いっちぃ@JA11いっちぃ@JA11 nao!nao!
k2geark2gearみんカラ公認 横浜太郎横浜太郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目のレガシィ♪ まわりの皆さんからは「また黒のレガシィか?」って言われます(汗) で ...
その他 その他 その他 その他
cannondele F400 '04JAPAN限定カラー 東京で単身赴任中に購入した ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィ。 GT-B E-tuneです。 この車は一番長く乗った車でした。 総距 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのレガシィ。 この車までMTでした。 グリルをエアリアル(だったかな?)の物に変更 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.