• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Pの思い出 Final

Pの思い出 Final いよいよ明日です。
今月はスタバ、ドライブ1・2、弄りと非常に充実したPな生活でした。
なんせ今月だけで1200km以上走りましたし(爆

台風もなんとか大丈夫そうなので、無事に納車できそうです。
ゴルフになっても「ノーマル」で行きます!(笑



明日でポロは降りちゃいますが、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:56:32
ポロも大事にされて幸せだったのではないでしょうかひらめき

次のオーナーにも大切にしてもらえることを祈っていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:44
こんばんは~
tomoさんのポロも大切に乗ってもらえて幸せですね♪

手元からポロがいなくなっても
どこかで長生きして欲しいですね(^^
2010/10/30 19:19:40
なんとか台風はクリアできそうでなにより。
ラストラン&シェイクダウン、楽しんでね☆
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:24
こんばんは。
とりあえず朝は大丈夫そうなのでよかったです。
当然朝一で最後の洗車ですね(笑
2010/10/30 20:25:27
とうとうその日になりますね。
新旧の愛車写真を忘れずに。
自分も暫くはノーマルでいきます。
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:33
こんばんは。
とうとう来ちゃいました。

朝一納車なので、思う存分に撮りまくってきますね(笑

セキュリティ入れるつもりなので
テールはお預けです(>_<)

というか、やじさんのは弄る必要ないのでは?
車高も低いし。。
2010/10/30 20:34:30
高校を卒業して大学に行く感じですかね・・・

となると社会人になる時は何に乗るのかなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:58
ん~乗り換える頃まで、エンジン車があると良いんですけどね(>_<)
なんかスグにでもモータ車ばっかりの世の中になりそうです。
2010/10/30 20:53:47
セキュリティ入れるんだ。あのお店?

車談義になるので滞在時間長くなるよ(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:05:31
何かあった時には近い方がいいんで
やっぱりあそこにします。
一度話を聞きに行ってみますね(^^
2010/10/30 21:15:54
いよいよカウントダウンですね♪

行く車来る車☆(祝
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:27
あと数時間で・・・
パワーアップした赤べぇ号に負けないように
アクセル開けます!(爆
2010/10/30 23:54:17
とうとう来ちゃいましたね。。。(涙

でも次車楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:28
こんばんは。
お別れしちゃいました(>_<)
でも朝、ちゃんと洗車しましたよ~

白いGTIで広島行きますよ~
2010/10/31 00:48:57
FSW で初めて全色並んだ日が思い出されます…

高級車! 楽しみですね~♪
引き続き“ノーマル組”でよろしくですー
コメントへの返答
2010/10/31 20:41:34
こんばんは。
あの時は「シルバー」がいなかったんですよね。
多そうな色なのに謎です(笑

引き続きノーマル組なのでご安心を。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンネルマップと睨めっこ」
何シテル?   09/17 20:39
MY2018のGOLF GTIに乗ってます。 特に弄らずノーマルのままですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

GolfやPolo好きな方、車好きな方、よろしくお願いします(^^
25 人のお友達がいます
tomo6Ntomo6N nomusannomusan
やじ・・・やじ・・・ よっし、よっし、
ようたんようたん VWころVWころ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MY2018 DCC , DiscoverPro , Technology
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
'07モデルです。 2010.10.31 お別れしました。(32466km)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MY2011 2017.09.10お別れしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.