車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
たいへんご無沙汰しております。

クルマネタじゃなくてスミマセンが、自分的には凄く嬉しかったので、勝手ながら投稿させて頂きましたm(._.)m

今年の春頃から、17年間に渡り野外放置しておりましたバイクですが、倉庫を建てたのをきっかけに初めたレストアが終わりまして、めでたく今日走行が出来ました。

かなり酷い状態だったのですが、なんとか修復出来てまた命を吹き込む事が出来、あらためて自分との絆が繋がった事に感動を覚えました。






今後は、この気持ちを大切にして、今ある8Nも自転車も全てを大切にして行こうとあらためて思った今日の出来事でした。
Posted at 2016/10/15 00:20:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年01月23日 イイね!
定休日なんで、今日はゆっくり夜ごはんです。
賞味期限が近いので、お店では出せなくなった肉を食べます。
黒毛和牛のA5シャトーブリアンが400gを焼きました。



食べやすく切り分けて盛り付け。



あとは、モツ鍋と共にビールで1杯やります。



あ~、今日も飲みすぎの予感_(^^;)ゞ
Posted at 2015/01/23 19:18:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!
先日ポチってしまったついでに、オプションのスクランブルスイッチもポチってしまいましたf(^_^;

エコモードからの、いきなりの爆速モードってどんなだろう(汗)

楽しみです(*≧∀≦*)

Posted at 2015/01/16 22:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!
一部を茹でカニにしました。

Posted at 2015/01/16 17:41:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!
今から、カニずくしで~す(*^。^*)

料理開始!

Posted at 2015/01/16 16:50:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「只今オフ会中です。」
何シテル?   07/09 11:49
もともと、バイクや車が好きでした。 嫁さんの選択で8Nになり、今ではこっちがイジリに はまってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナンバーフレームをキレイにしたい① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 23:57:15
☆ついに納車になりました♪アウディ S1☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 01:01:54
フロント ロアアーム交換しました。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:48:40
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
荷物や家族一同で移動する時はこちらです。もうずいぶん長く乗ってるな~
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
遅いデビューですが、みなさまよろしくです! 同じ8N乗りの方どうし色々と情報交換出来れ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.