車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼネバ8451の"くれいじぃぱらだいす号" [スズキ エブリイワゴン]

TEAM64 East Japan offline meeting 2016-Oct-09 Ⅳ
投稿日 : 2016年10月15日
1
ブログにも上げたけど

最後に…
2
と思ったら

一人でMr.司会進行がwww

3
で夜の部へ!

さらばFUJITEN!

また逢う日?!まで?!
4
移動中
FUJIYAMAがきれいに見えましたよ♪

わき見運転注意ね(;´・ω・)
5
でもってキリ番!

昼オフから夜オフの途中の
信号待ち!

19マソ♪頂きました!
6
で、フォレストモールで晩御飯
吉田のうどん…写真撮らなかった(;゚Д゚)

で、暫し歓談

&アイスクリーム!

夜の部と言えばアイスクリーム!!
7
UFO倶楽部も健在!!

で、数名の仮眠者を残しココでも最後まで
皆さんをお見送り~

てっぺん迎えるとこもなく夜の部も終了~
8
で、恒例の居残りシステム起動!!

今回は河口湖のガストで0時半まで…

いつもより早くココもお開き~♪

で、帰宅。
(゚д゚)(。_。)ウン
アタシの全オフ東2016!これにて無事終了!

皆さん楽しんで盛り上がってくれて
(人''▽`)ありがとう☆

ってことで、ぢゃ股(´∀`(⊃*⊂)

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 00:20:04
改めて…

お疲れ様です❗️❗️❗️

今回、場所も大好評でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

9月の下見も あれやって良かったな〜と思いましたよ☆

来年は誰がやりますかね〜( ̄▽ ̄)❓㊙︎㊙︎
コメントへの返答
2016/10/16 00:26:01
いやいや(^^ゞ

御疲れ~<(_ _)>

広さに余裕あるからねぇ(´ー`*)ウンウン
結構高評価だね!
食堂も行ってみたかったなぁ…

下見ね( ´∀`)bグッ!やっといてよかったでしょ!
夜の部も良かったと思うよ♪

来年の話すると鬼が来るぞ~!!
楽しみね( *´艸`)
2016/10/16 00:23:44
お疲れ様です♪
あーっ、UFO倶楽部だぁ😄
俺も、夜の部参加したかったですぅ➰
コメントへの返答
2016/10/16 00:29:08
御疲れ様で~す!
夜の部と言えば!のUFO倶楽部!
まだまだ光ってましたよ~v( ̄Д ̄)v
季節的に暗くなるの早かったけど
UFO光りだしたのは9時過ぎてましたね。
来年も多分それくらいにUFO着陸かと…( ̄▽ ̄)
2016/10/16 05:50:32
全オフフォトギャラUPお疲れ様でした!

いい感じの画像ばかり…
いただきです!ww

つい先日なんですがね…
画像みると改めて楽しかったワクワク感が
もどってきますね♪( ´▽`)

またお会いした時にはヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 09:54:33
えへへ(^^ゞアザス♪

今まで使ってたPCがXPだったのに
最近新調したニューマシンがWin10なので
早いんだけど使いこなせなくて…
画像弄るのもまだ慣れがががwww

もう一週間たっちゃった…(;・∀・)
まだ余韻に浸ってるけど
イケイケの人達はもう先を目指してるね♪

アタシはノンビリ☆また( `・∀・´)ノヨロシクですよ~
2016/10/19 09:17:50
フォトギャラアップ…
お疲れさまでした (*^^*)♪

ふ〜ん (¬_¬)♪ …
こう云う手法が有ったのか?(笑)

久しぶりに見るゼネバさんのイラストチックな
ブログ♪ 仕事中ですが しみじみ あの楽しかった日を思い出しましたわ )^o^(♪

参加された皆さんが あの広い
素敵なロケーションで楽しまれた想い出…
それぞれの時間が有ったんですネ(o^^o)♪

あっ♪ あのフラッグを託されたオヤジ…
喜び勇んで…
無事に関西に帰ったみたいでつよ )^o^(♪(笑)

コメントへの返答
2016/10/20 22:38:12
(人''▽`)ありがとう☆ございます!
去年は途中でめげてしまったので(;・∀・)
今回は一気にアップしました(笑)

アタシの場合カメラがコンデジなので
画像処理で誤魔化すという手法で
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5か月近くPCが無かったので
久々にやりましたが、何とか出来ました(^^ゞ
撮った画像を見てる時点でシミジミしてしまいましたよwww

色々な思いが良い意味で交差したと思いますよ♪
広くて良い所だったことは間違いないですね!!
後は次期幹事がどう動くか…(゜-゜)フフフ

受け渡しの後絵になるので後姿
バッチリカメラに納めさせて頂きました♪
無事お帰りで何よりですε-(´∀`*)ホッ
2016/10/22 01:12:40
お疲れ様です!

盗撮されてるしワラワラ

ふじてんは良いですね!来年も使いたいのは自分だけ?💦

後は金額ですが、広くて安全だしあの台数もちやだと…💦ですね

明日お会いしましょう~(^_^)ワラワラ
コメントへの返答
2016/10/22 17:14:14
お疲れさまで (*´∀`)♪

しっかり盗み撮りしたよwww

来年どうだろうねぇ
(-ω-)ウーン謎。

今から出るので何時に着くやら・・・
あ、下道でねワラワラ
寒そうだなぁ
雨大丈夫かなぁ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@みつお@ チャン!アタシもボヨンボヨンだよ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/27 00:13
双子の父ちゃんやってます。 エブリィ乗りです。 貧乏ヒマなしデス。 。・゚・(ノД`)・゚・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゼネバ8451さんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:06:18
ついったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/05 21:15:26
 
お友達

恥ずかしがり屋サンなので
アタシの方からは滅多な事がない限り
お誘いしませんので(;´Д`)
誘って頂けると有り難いです♪

カラミがないのにいきなりは勘弁(笑)

187 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 合法(^^b合法(^^b *
楽農家楽農家 * たかし。たかし。 *
ますやんエブリィー64ますやんエブリィー64 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン くれいじぃぱらだいす号 (スズキ エブリイワゴン)
2WD。 もう方向性とかわけわかんない(笑) キャル系護送車…みたいな`;:゙;`; ...
その他 その他 ぜねば氏 (その他 その他)
相乗り用アイコン
その他 自転車 若草号 (その他 自転車)
Panasonic ビーンズハウス コットングリーン 外装6段変速とLEDビームラン ...
トヨタ bB びび様号 (トヨタ bB)
ツインズ誕生と共に購入した夜目車 10年で乗り換えの為、2011年3月26日 ドナドナし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.