車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:23 
[パーツ] #エブリイワゴン プラズマクラスターイオン発生機 IG-HC15-W http://minkara.carview.co.jp/userid/411575/car/362760/8342186/parts.aspx
03/22 20:53 
@世界の巨人 チャン!こっそり堂wwwww
03/22 20:44 
@世界の巨人 チャン!読まないねぇ~トリセツ。。。尾根遺産のトリセツあったら穴が開くまで読むだろなwww
 03/22 20:47 
@ゼネバ8451 さん そんなトリセツあったら絶対買います。白根のこっそり堂でこっそり売ってますかね?
03/22 20:37 
先週スマフォが突然死(◎_◎;)のおかげで新しいスマフォに♪で、操作が分からんでパニック
 03/22 20:40 
@ゼネバ8451 さん 車のナビ変えたりする時は速攻でトリセツと睨めっこするのに、こと家電製品だとトリセツすら読む気がしないのは私だけでしょうか?
03/19 22:13 
@ぴぐも チャン!(´・∀・` )アラマァ お肉食べ放題なんだよ~♪
03/19 21:37 
@ぴぐも チャン!鶴ヶ島のシュラスコ♪2回目なんだよ~
 03/19 22:09 
@ゼネバ8451 さん、鬼ヶ島~!あそこはJCで通るだけで降りたことないです゜゜(´O`)°゜
03/19 20:52 
結局埼玉に来てしまった…
 03/19 21:29 
@ゼネバ8451 さん、ようこそ埼玉へ(’-’*)♪(笑)
03/18 14:21 
@柱時計 サン!この後柱さんはアタシとハイタッチして、ラピン君とシャリポチャンを追い抜いて行きましたよwww
 03/18 16:12 
@ゼネバ8451さん そうなんだ! 気が付けば良かったなあ(涙 って ハイドラ走っていたら誰だか良く見えなくてわからないんだよ(汗 ザンネン!
03/18 00:05 
柱さん!会いたかったヨホホー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 03/18 14:00 
@ゼネバ8451さん 野沢から下道で、まだ高速が出来る前の頃を思い出しながら帰ってきました。道の駅蔦木宿に寄ったら風呂があったので入って、夜中帰ったので皆さんもうお休みと思ったんだけど・・・・・ラピンくん、サヴァンくん近くにいるね (笑
03/05 05:07 
拉致られた(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
03/02 07:47 
ムッシュ・・・forever( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
02/26 22:31 
@北杜 サン!お疲れ様!ただ今終了、帰宅しました~またヨロ(`・ω・´)スク!
02/26 22:30 
@柱時計 サン!ただ今終了、帰宅しました!
チョコ美味しかったです♪また、遊びましょ~!!
 02/27 08:40 
@ゼネバ8451さん 昨日はお疲れ様でした! 随分遅くまで頑張ったね(笑 また遊んでください。
02/26 19:47 
ピン氏オフの定番の〆・・・しかし主催者おらず・・・(¯∇¯٥)
 02/26 21:47 
@ゼネバ8451 さん!
本日はお疲れ様でしたm(__)m
またお願いします‼
02/26 06:13 
さてと。イチゴは食えるかなww
 02/26 08:30 
@ゼネバ8451さん もう着いたよ!
02/25 03:14 
プレミアムフライデーって3時に終わるんだよな・・・(¯∇¯٥)あ、12時間間違えた・・・
 02/25 09:53 
@ゼネバ8451 www
02/21 00:51 
おおおおおおおお! http://cvw.jp/b/411575/39352814/
02/17 16:49 
@柱時計 サン!いやいやお話聞ければ充分ですよ~( ̄▽ ̄)
02/17 16:37 
@柱時計 サン!ジョークですよwww ポケモンアップグレードしてこちらでも80種類以上増えましたよ♪
 02/17 16:43 
@ゼネバ8451さん やっぱり日本でもアップグレードしたんだね。 ハワイだけかとビックな話なるかと思ったけど駄目だね(汗 やっぱりお土産考えよう(笑
02/17 15:35 
@柱時計 サン!お土産待ってます(ノ∀`*)ンフフ♪
 02/17 16:39 
@ゼネバ8451さん ・・・・・・・・・ って あまり期待はなしですよ(笑 ところでね今日ポケモンやったら、やたらと新種のポケモンがポコポコ出てきたんだよ。これ土産話ってことで・・・・駄目ですかね?(爆
プロフィール
「[パーツ] #エブリイワゴン プラズマクラスターイオン発生機 IG-HC15-W http://minkara.carview.co.jp/userid/411575/car/362760/8342186/parts.aspx
何シテル?   03/23 20:23
双子の父ちゃんやってます。 エブリィ乗りです。 貧乏ヒマなしデス。 。・゚・(ノД`)・゚・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゼネバ8451さんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:06:18
ついったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/05 21:15:26
 
お友達

恥ずかしがり屋サンなので
アタシの方からは滅多な事がない限り
お誘いしませんので(;´Д`)
誘って頂けると有り難いです♪

カラミがないのにいきなりは勘弁(笑)

186 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * フウライフウライ *
J's工房J's工房 * ROMEROME *
金獅子金獅子 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン くれいじぃぱらだいす号 (スズキ エブリイワゴン)
2WD。 もう方向性とかわけわかんない(笑) キャル系護送車…みたいな`;:゙;`; ...
その他 その他 ぜねば氏 (その他 その他)
相乗り用アイコン
その他 自転車 若草号 (その他 自転車)
Panasonic ビーンズハウス コットングリーン 外装6段変速とLEDビームラン ...
トヨタ bB びび様号 (トヨタ bB)
ツインズ誕生と共に購入した夜目車 10年で乗り換えの為、2011年3月26日 ドナドナし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.