車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
Stoner スピードビート洗車レポさぁ‼️ 文才ないオイラのスピードビート洗車レポ‼️

濡れたままでも拭き上げ後でも施工出来るスピードビート‼️

まずは通常通りシャンプー洗車した後にさっそく施工してみました‼️

今回は、濡れたまま施工した時と拭き上げ後の耐久性や艶の違いがどうなのか、ボンネットは拭き上げ後に屋根は濡れたままで施工してみました。まずスピードビートですが…香りが甘い❓ココナッツ❓ まぁ匂いはいいっか💦




施工はとても簡単‼️
ガラスにもホイールにもテールやライトのプラスチックにもこれ1本で🤗
濃色の車ならもっといい感じに仕上がると思います。
花粉が着くこの時期、来週は洗車我慢して再来週辺りにまた洗車してみようと思います。
Posted at 2017/03/12 16:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
Stoner  Speed Bead当選何気なくお友達が、モニター企画のブログに応募してたのをみて便乗して応募してみたら当たりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

洗車後、数日中に雨に降られる確率が高いオイラにバッチリな商品‼️

今週末に早速使うぞ〜
Posted at 2017/03/09 22:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2017年03月01日 イイね!
犯人よ‼️宣言します‼️

お前はろくな死に方しません。


この記事は、まさかの盗難被害!拡散お願いします。について書いています。
Posted at 2017/03/01 21:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
お見合い😍団長殿😍お見合いちぅ😍
Posted at 2017/02/26 17:39:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2017年02月24日 イイね!
ブリブリ売ります‼️
トラブルを避けるためお友達の方またはお友達の紹介の方と限定させていただきます。

興味ある方はメッセージをくださいませ。
お友達…BLBPの方少なくなっているので需要があるのか…?(^_^;)
関東圏の方であれば出向きますので出来れば手渡し希望です。
近くであれば見ていただいてから決めていただいてもOKです♪

☆ダムド フロントオーバーフェンダー



http://www.damd.co.jp/products/subaru/legacy_bl/

後期型用!左右セットです。
当方カーコンビニでWRブルーの上から塗装しました。
オブシディアンブラックですが、一部下のWRブルーが見えてたり塗装の欠け、保管の傷などあります。
再塗装前提での検討をお願いします。
フェンダー自体の欠け曲がり凹みはありません。
フィッティングとかはかなり良かったです。
希望金額はメッセにて!
なお、代行ですので返信等遅れるかもしれませんのでご了承ください。
また、プロフィールない方や登録だけの怪しい方はスルーしますのでご了承ください。

なお、外装中古パーツなので多少の傷などありますねでご理解の上よろしくお願いします。
Posted at 2017/02/24 07:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン 炎神力 フューエルコンディショナー http://minkara.carview.co.jp/userid/411669/car/599847/8347753/parts.aspx
何シテル?   03/26 11:56
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26
お友達
基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
213 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 けんた0702けんた0702 *
あうと(ND5RC&GRF)あうと(ND5RC&GRF) * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.