• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さて。。。そろそろ交換時期かも?というか交換しないと凄そう?

さて。。。そろそろ交換時期かも?というか交換しないと凄そう? おはぉ!

さて何も予定がない日曜日・・・

エアコン効いた部屋から出る気がおきません・・・爆

でも?

そろそろ走行距離も40000キロにせまる勢い・・・

油脂類は定期的に交換してきたが・・・

エアコンフィルターはまだ一度も交換してないし・・・

チェックもしてないぞ・・・・滝汗

見るのが怖い気がする今日この頃・・・


涼しくなったら自動後退か黄色い帽子にフィルター探しに行ってみるかな・・・・

そしてアソコで交換か・・・


そいや・・・

今週末はお客様感謝D~?

ブログ一覧 | レガシィ日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:38:44
ボクは50000キロまで交換しませんでした(^^;)

コメントへの返答
2011/08/07 15:07:37
そんなにですか^^;

なんか新種の虫が出てきそうなくらい汚れていませんでしたか? 笑
2011/08/07 11:02:58
昨日、感謝Dでクーラーバック当てましたよ(笑

遅めの時間帯がお勧め。
コメントへの返答
2011/08/07 15:08:05
おお!

でもなぁ・・・

くじ運悪いから・・><;
2011/08/07 11:49:18
こんにちは~

ウチは車検時かなぁ~(笑

先程感謝されて来ました。
ヴィヴィ君、いたって健康♪
買い替え薦めづらいようです!(爆
コメントへの返答
2011/08/07 15:09:11
いつもは半年に1度は変えていたんですけどねぇ・・

意外と後回しになってしまう部分ですよね・・汗
2011/08/07 12:33:44
暑すぎて外に出るのがって理由で

感謝されに行くのも億劫でつ…汗

東雲襲撃予定ですが☆
コメントへの返答
2011/08/07 15:10:30
徒歩でABとYHへ・・・

暑くて息するのも疲れます・・爆

タイヤWAXとカタログだけ入手し速攻帰宅・・
2011/08/07 15:40:44
10400キロで交換したけどそんなに汚れて無かったです。
デンソーならヤホーで買えば安いですよ。
カー用品店は高すぎ!
コメントへの返答
2011/08/07 15:43:25
高いよね・・・

買わないで帰ってきたぉ・・・笑
2011/08/09 00:15:14
やっぱ、この季節、めっちゃエアコンを使いますし、吹き出される空気は、綺麗で快適な空気が良いですもんね。
自分もエアコンのフィルターを交換したいと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/09 09:34:55
さらにタバコ吸うのでかなり汚くなってる予感…

早く交換しなきゃです_(._.)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこだかわからん。笑」
何シテル?   08/16 15:46
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
215 人のお友達がいます
トルクの虜トルクの虜 * kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ *
しろくま君しろくま君 * 千葉のtomo千葉のtomo *
るーつるーつ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.