車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ザ肉祭り
ザ肉祭り
絶好のバーベキュー日和‼️

チュー事で今年も清川リバーランドでレガシィ繋がりで知りあった仲間とワイワイとマッタリとバーベキューしてきました。
怪しさ満点のオブジェあり〜の。
チビ達とニジマス釣り〜の。
肉食べまくり〜の。
肉を遠火でジックリ焼いてみたり〜の。

友達が仕込んできたタンドリーチキンが美味い〜の。
オイラのちゃんちゃん焼きも美味い〜の。
かなり満腹になったトコに焼そば焼き〜の。

久しぶりに楽しい時間でした!

来年は春頃に集まり肉祭りしたいと思います。


ブログ一覧 | オフ会だぉ! コソミだぉ! | 日記
Posted at 2016/10/15 19:30:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:00:31
今日はごちそうさまでした。
2人ともお腹いっぱいで夕食は食べられません。

帰りは大渋滞で、帰宅したのが18:40。疲れた・・・。
次回はレガ吉邸で!
コメントへの返答
2016/10/15 21:08:16
お疲れさんでした。
我が家は時間を買って5時半には帰宅しました。笑

次回は春頃にやりますか!
2016/10/15 20:17:08
本日は晴天で何よりです!離れていてもお誘いただきましたのに・・・参加したかったです(^_^;
来年リベンジしたいっす!!
コメントへの返答
2016/10/15 21:09:47
いや〜晴れ男ですから。笑

久しぶりに会いたかったね〜また誘うよ‼️

愛川時代からの友達と会うと同窓会みたいで楽しいからね。笑
2016/10/15 21:40:37
今日は参加出来ず、申し訳ないデス。
天気いい中、事務所で会議。ヤンなっちゃう〜

次回は行きたい〜
コメントへの返答
2016/10/16 09:01:41
ズゲ〜近所なのに会えないという。笑

久しぶりに榎本さんにも会えて楽しめました〜

総料理長はagitoさんになりました。笑
2016/10/15 21:58:04
お疲れシタ♪
今回は健康的ヘルシーメニューだった?からか・・・
懲りずにオール下道走ったからか・・・
帰り途中にラーメン(替え玉プラス)を食ってるオイラって(^^;)

次回(春?)は肉減らす?(^^;)
コメントへの返答
2016/10/16 09:03:00
バイクで参上には焦りました。笑

次回は肉はほどほどに料理チックな肉祭りを💦

ちなみにゲットした肉は晩飯しました。笑
2016/10/16 08:11:43
おつかれ!

それでも翌朝には腹が減る…笑

次回もヨロシク!
コメントへの返答
2016/10/16 09:03:47
おはよう‼️

だね〜朝飯はトンテキ焼きました。笑

朝から肉祭り‼️爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「欲しかったなぁ〜 http://cvw.jp/b/411669/38944798/
何シテル?   12/02 21:14
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26
お友達
基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
216 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
あきら@VM4あきら@VM4 * LEGACY STILEGACY STI *
BC5~BP5BC5~BP5 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛妻ももの通勤Car 買い物にも活躍るんるん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.