車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ど〜やんの。
ど〜やんの。 先代、iPhone6プラスが、ご機嫌ナナメになりドコモへ。

お姉さんに説明するもサクサク動いて不具合がでない💦

アレ〜なんて会話しながら、いろいろ弄ってたら画面チラツキが出てきてフリーズ❗️
たまにタッチパネルも反応しなくなったりとしてきたので修理出すか機種変更するかで悩み下取りだすなら完全に故障したら0なんで変更しました。
でね。
iCloudの引き継ぎ?の仕方がよくわからん💦
誰か教えて❗️笑
ブログ一覧 | レガ吉の独り言 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:41:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:52:31
PCのitunesで前のiPhone バックアップから同期でダメですか? 私は今までの歴代iPhoneの機種変はこれしかやっていません。PCバックアップでは無く、iCloudのバックアップはやったことがないので・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:13
パソコンは無いんですよ💦

たしかやり方があったような気がするのですがチンプンカンプンっす。
ドコモへ行って聞いた方が早いかなと💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Tak. レガシィのルーホイは?」
何シテル?   12/07 06:39
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26
お友達
基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
216 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ビートGTビートGT *
ふっし~♪ふっし~♪ * T&amp;Y BP5T&Y BP5 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛妻ももの通勤Car 買い物にも活躍るんるん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.