• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

ザ肉祭り

ザ肉祭り
絶好のバーベキュー日和‼️

チュー事で今年も清川リバーランドでレガシィ繋がりで知りあった仲間とワイワイとマッタリとバーベキューしてきました。
怪しさ満点のオブジェあり〜の。
チビ達とニジマス釣り〜の。
肉食べまくり〜の。
肉を遠火でジックリ焼いてみたり〜の。

友達が仕込んできたタンドリーチキンが美味い〜の。
オイラのちゃんちゃん焼きも美味い〜の。
かなり満腹になったトコに焼そば焼き〜の。

久しぶりに楽しい時間でした!

来年は春頃に集まり肉祭りしたいと思います。


2016年10月11日 イイね!

この週末は!

この週末は!ザ‼️肉祭りw

毎年恒例の通称肉祭りを神奈川某所のバーベキュー施設で週末にやります〜

レガシィ降りたりしてなかなか会わなくなった仲間達とワイワイと‼️

今のところ週間予報では大丈夫な感じ〜(^O^)

秋を感じながらバーベキュー〜

参加者募集中?




2016年09月25日 イイね!

無事終了

無事終了今日は残念ながらレガシィ降りちゃうお友達からパーツを受け継ぐ為に行ってきました〜途中、娘が腹痛を訴えるハプニングありましたが無事到着‼️
すぐ取り付け出来ると事だったので他力本願でお願いしました〜
暑い中ありがとうございました。

資金があれば、、、レカロも入れ替えたかった💦
ビンボーが悔やまれる。笑
2016年09月25日 イイね!

久しぶりのコソミオフ

久しぶりのコソミオフ今日は超久しぶりにコソミオフをしてきます(^O^)

剥ぎ取りオフ❓ 小遣い内で入手出来るパーツを譲って頂く為出撃‼️

ただ本日は娘だけは子守しないとなんでユックリとは出来なさそうな感じなんです💦
子連れで行くと、特に2人で行くと大体が途中で飽きてしまうので、短時間勝負です。笑

なもんでレガシィ降りちゃうのは残念ですが宜しくお願いします。

画像は牛の爪に夢中な愛犬団長殿です。🐕

2016年09月12日 イイね!

開催告知‼️肉祭り~秋の陣~

今年もやるよ肉祭り‼️
開催日:平成28年10月15日(土)

 ・神奈川県内西部某所





洒落たバーベキューではありません‼️

ひたすら肉を焼いて食べる肉祭り‼️笑

何げにバーベキューらしい料理が出来る方募集中。爆

堅苦しい縛りはなく和気あいあいと‼️

面倒くさいシトは無理。笑




この記事は、【開催告知】肉祭り~秋の陣~について書いています。

プロフィール

「任天堂スイッチ流通し始めたか!
在庫あった(笑)」
何シテル?   11/17 19:18
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
BC5~BP5BC5~BP5 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハネハネ * Tak.Tak. *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
レガシィに変わり通勤快速渋滞知らずマシーン🛵
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.