• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2017年02月24日 イイね!

ブリブリ売ります‼️

ブリブリ売ります‼️
トラブルを避けるためお友達の方またはお友達の紹介の方と限定させていただきます。

興味ある方はメッセージをくださいませ。
お友達…BLBPの方少なくなっているので需要があるのか…?(^_^;)
関東圏の方であれば出向きますので出来れば手渡し希望です。
近くであれば見ていただいてから決めていただいてもOKです♪

☆ダムド フロントオーバーフェンダー



http://www.damd.co.jp/products/subaru/legacy_bl/

後期型用!左右セットです。
当方カーコンビニでWRブルーの上から塗装しました。
オブシディアンブラックですが、一部下のWRブルーが見えてたり塗装の欠け、保管の傷などあります。
再塗装前提での検討をお願いします。
フェンダー自体の欠け曲がり凹みはありません。
フィッティングとかはかなり良かったです。
希望金額はメッセにて!
なお、代行ですので返信等遅れるかもしれませんのでご了承ください。
また、プロフィールない方や登録だけの怪しい方はスルーしますのでご了承ください。

なお、外装中古パーツなので多少の傷などありますねでご理解の上よろしくお願いします。
Posted at 2017/02/24 07:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2017年01月28日 イイね!

差し上げます。

差し上げます。軽自動車用スタッドレス差し上げます。

ただし取りに来てくれる人限定‼️

来週土曜日2月4日までに来れるかた‼️

それ以降は破棄の為捨てられます。笑

製造はかなり古いです。
Posted at 2017/01/28 14:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2017年01月23日 イイね!

レガ吉商店‼️STIマフラー‼️

レガ吉商店‼️STIマフラー‼️嫁ぎ先を探してます💨

STIのスポーツマフラーになります。

使用期間4年位。

安定のSTI‼️

中古でも、そこそこ値段ついてると思いますが破格❓にて譲ります。
値段、詳細についてはコメント出なくメッセージにて宜しくお願いします。

因みにBR.BM用です。

裏情報ですがエクシーガにも可です。笑
Posted at 2017/01/23 19:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2016年11月28日 イイね!

久しぶり⭐️RECARO⭐️レガ吉商店

久しぶり⭐️RECARO⭐️レガ吉商店終了しました。
Posted at 2016/11/28 21:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2016年09月18日 イイね!

ルーホイ嫁ぎ先募集中

ルーホイ嫁ぎ先募集中RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Ultimate SC spec 20インチ 8.5J 嫁ぎ先募集中です。

サイズは8.5のイン45 20インチPCD100でブレンボキャリパー対応サイズ、センターキャップ付き。
1本長い傷があります、類似色で修正してます。画像で確認してください。
残りのホイールも細かな傷あります。
エアバルブが2本ありません、バルブはタイヤ組む時に全て新品にしたほうがいいでしょう。

神奈川近郊で可能な方希望ですが近郊まで来てくれる方なら🆗です。
BP-BL BR-BM
プリウスなど。
ホイールの使用上、傷や汚れなどはありますので神経質な方はご遠慮ください。

ホイールは室内での保管です。

その他画像はフォトギャラリーで。
Posted at 2016/09/18 20:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記

プロフィール

「朝散歩 http://cvw.jp/b/411669/40602413/
何シテル?   10/21 07:54
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
LEGACY STILEGACY STI * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.