• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

久しぶりのラー

久しぶりのラー久しぶりに家系ラーメンを食べに来ましたよるんるん

横須賀せい家でするんるん

この連休…

まぢ食べ過ぎたなぁ…冷や汗

ももも、お腹が…ポッコリしてます。爆
Posted at 2008/08/31 14:30:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物☆彡 飲み物☆彡 | モブログ
2008年08月31日 イイね!

おはよう ブログ NO54

おはよう ブログ NO54(^^V

オハヨウゴザイマスj

さわやかな日曜の朝! とはいきませんが涼しい朝を迎えています☆

今日も朝からセミが元気よく鳴いてます・・・

さて。。。

楽しかった夏休みも今日で終わりです(><; 有意義に楽しく過ごせたらいいな~ 

天気はどうなんだろうか? 昨日は頭痛で一日寝てたので今日はお出かけしたいかもです・・ボウリングでも行っちゃうか・・ってボウル持ってきてないし。
なんだか近所のボウリング場に再生ボウルがあるとか・・・見に行くかな。

とりあえず朝ごはんできるまでユックリしますかね。。。

そそ日本の名車たち!
Posted at 2008/08/31 06:56:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはようブログ | 日記
2008年08月30日 イイね!

初訪問!

初訪問!群馬旅行の最終日!

思いつきで某所に寄り道してきました。

プロショップカーズ知る人ぞ知るショップ?工場ですね。

暖かく迎えてくれましたよ☆

ここでは極秘任務を・・・楽しみで仕方ありません。

ひさしぶりに会いましたが、おやぢも元気そうで(^^


そしてその前に寄り道してきたのが



KITです。なにげに初訪問!

派手な色のデモカーにももは夢中でした・・笑
Posted at 2008/08/30 21:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | DRIVE GO!旅行! | 日記
2008年08月30日 イイね!

ゴロゴロ・・・だらだら・・

こんばんはぁ!

今日は旅行の疲れからなのか朝から頭痛が酷く一日中ダウン・・

相方ももと共にゴロゴロしてます・・・

夏休みも明日まで!

明日には元気になるといいなぁ・・笑

フォトギャラもつくらないと・・・

相方のPCなので使い方がよくわからん・・

誰かフリーで簡単に使える編集ソフト教えてください☆
Posted at 2008/08/30 21:11:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2008年08月30日 イイね!

おはよう ブログ NO53

おはよう ブログ NO53おはようございますぅ~~

疲れのせいか今日は遅めの起床です(^^

しかし昨夜の雨は、凄かったですね~雷も。

さて今日はノープラン!

なにしようかな~~~

Posted at 2008/08/30 09:49:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはようブログ | 日記

プロフィール

「おみやげ忘れずに♡」
何シテル?   12/13 17:19
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 bannoaidbannoaid *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
レガシィに変わり通勤快速渋滞知らずマシーン🛵
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる