• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ありがとう!ご苦労様でした!

ありがとう!ご苦労様でした!乗り換え・・・・

それは楽しみでもあるんですが長年乗ってきた愛車との別れでもあります。
本日車両入れ替えの為BPを置いてきました。

ぶっちゃけ夜中までLIBERALでBR9の納車を楽しみに弄りしていましたが今朝おきてBPを運転してLIBERALに向かうときはイロイロと考えることもありました。

でも次のオーナーにも、きっと大事に乗ってもらえるでしょう!

最終的にはアルミもノーマルにもどしました!

なんか今更ですが意外と純正も格好いいですね(笑

ありがとうBP!

ご苦労様でした!

心残りは週末の天候が悪く洗車してあげれなかった事です。。。。
Posted at 2010/02/28 19:52:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2010年02月28日 イイね!

LIBERALで納車式! 

LIBERALで納車式! 本日はLIBERALにてBR9の納車がありました!

朝、目覚めると外は、ヽ`、ヽ`个o(^・▽・^*) 、`ヽ、`ヽ、雨・・

誰だ・・・雨男は! 笑

でも、そんな天気にも関わらずウキウキだったのは秘密です・・・

だって昨夜は深夜までてんちょが今日の午前中には納車出切る様に頑張ってくれたもん☆ マヂ感謝です。

LIBERALに到着するとすでにバンパーは取り付け終わって最後にナビの最終チェックしてくれてました! 昨日、解決しなかった問題も店内から出したら、あっけなく解決!GPSの受信状態が悪かっただけでした・・・゚(;_△_)゚ ドテッ!!

そして初リアルカーボンパーツを付けてもらいました! どうしてもハンドルのシルバーの部分がイマイチ気に入らなくて・・・汗

とりあえず今日中には納車が終わったんで安心です!

あとは外装の仕上がり待ちと、車高調、ブレンボ・・・・完成の道のりは長いですが一気に出来ちゃうと次から次へといっちゃいそうなので順番に仕上げていこうと思います!

本日はたくさんのお友達がLIBERALにきてくれました!

ありがとうございました!

そして、まおう君タクさん納車記念にパーツのプレゼントありがとう!
Posted at 2010/02/28 18:03:50 | コメント(21) | トラックバック(0) | LIBERAL | 日記
2010年02月28日 イイね!

寝不足?・・・Good morning(」´0`)」

寝不足?・・・Good morning(」´0`)」[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙

おはようございます!

昨日はLIBERAL残業でした!

本日の天気は、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ

さて本日は納車だっ!

昨夜は、てんちょと残業で気が付きゃ夜中の1時過ぎまでBR9の弄りをしていました!

イロイロとアクシデントもありましたが・・汗

いまは画像のままの姿でお店に入ってます(笑

今日はバンパー取り付けてナビの設定&動作確認と一部BPからパーツ移植予定です。

今日は午後から用事もあるので早めに撤収となりますがLIBERALに行きます~

しかし眠い・・・

でも目覚めちゃうオサーンタイマー・・バコッ

てんちょも寝不足だとおもうので大変だと思いますが今日もお世話になります~

では!

関係者各位よろしくです!
Posted at 2010/02/28 07:46:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはようブログ | 日記
2010年02月27日 イイね!

ちゃくちゃくと…

ちゃくちゃくと…リベラル到着(*^-')b

ちゃくちゃくと進行中です♪

明日までには何とかしてくれるみたいです(*´∇`*)
Posted at 2010/02/27 14:59:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | LIBERAL | モブログ
2010年02月27日 イイね!

焦る気持ちを…

焦る気持ちを…仕事終わりました♪

焦る気持ちを抑え帰社途中です車(RV)

はやくリベラルに行きたい(*^-')b

楽しみだ♪
Posted at 2010/02/27 11:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | モブログ

プロフィール

「専用機! http://cvw.jp/b/411669/40596054/
何シテル?   10/19 13:46
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
213 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * コムテックコムテック *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.