• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

ドッキドッキ…

ドッキドッキ…おはゆー( ^o^)ノっす?

何だか落ちつかないレガ吉です。

予定日を過ぎても、産まれてくる気配があまりなく本日も出勤してます。
ただ今朝は嫁曰わく、なんとなく…みたいな事を言ってたんで今夜から明日には…
とにかくオイラが帰宅するまでは産まれて欲しくないなぁ、立ち会いたいしオイラがへそのをを切り離したい☆

さて、だんだん涼しくなりマイレガもパワー感モリモリ! 調子こいて、久しぶりに鬼加速したらブーストカットが入りびびったのは秘密です。(笑)
本領発揮出来るのはいつだろか…(^^ゞ

レガ弄りもコツコツと……
AVOの新製品もあがってきたし☆

育児も子育ても頑張って楽しんでいこ( ^o^)ノ
Posted at 2011/09/30 07:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはようブログ | 日記
2011年09月28日 イイね!

二人目は!

昨夜・・・

突然嫁が・・・・・

おしるし? がと・・・・

予定日は29日で1日早いですがドキドキでした・・・・

病院へ電話をして、どう対応をしたらいいかを聞き,とりあえず陣痛のような兆候が出てきたら病院へ来てくださいと言われ自宅待機・・・・ところが・・・・

その後、何事もなく朝を迎えたのであった・・・・(笑)

でも、2人目は少し小さいらしいので1日でも長くお腹に居たほうがいいのかな?

さぁ! 予定日は明日29日!

今夜あたりに産まれる兆候があればあいいなぁ・・・・

オイラが家に居るときに陣痛が来て一緒に病院へ・・・・

そして立ち会いたい^^

そして自分の手でへその緒を切り離したい・・・^^





そだ・・・

結局最後まで確実な性別がわかりませんでした…

最初に女の子と言われたんで女の子の名前しか考えていませんが・・ナニカ?

男だったらどぉしよぉ・・・・
Posted at 2011/09/28 18:17:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | レガ吉ジュニア | 日記
2011年09月27日 イイね!

『レガ吉商店』BP-BL3.0Rバンパー『流用』

『レガ吉商店』BP-BL3.0Rバンパー『流用』久しぶりのレガ吉商店です!

今回の依頼品は!

BP-BL3.0R純正バンパーです!

流用にいかがでしょうか!





STIリップ付きです!

カラーナンバーは45Aアーバングレーかな。

外装部品なので小傷などありますが美品だそうです、なおフォグランプは付属しません。

発送OKですが送料の負担はお願いします。

STIリップは装着後1年未満で綺麗なほうです・・

さりげなくイメチェンするには最高のアイテムだと思います純正部品なのでフィッテイングも問題ないと思いますよ☆



完売!ありがとうございました!
Posted at 2011/09/27 21:54:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2011年09月27日 イイね!

レガセッションズ出店メーカー増えました!

レガセッションズ出店メーカー増えました!おはようございます!

今日は体調不良によりお休みしています・・・><;

どうやら寒暖差に負けて風邪をひいたようです・・・・

嫁も息子も一家そろって風邪・・・オイラだけダウン・・・爆

オイラいいけど明後日には出産予定日なので心配です・・・・




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


さてさてもう少しでLS2011開催です!

ここにきて参加メーカー様も増えましたね☆

・Hippo sleek(ヒッポスリーク)様
・ZERO/SPORTS(ゼロスポーツ)様
・横浜で二番目にあたる占い師?様
・AWESOME! (オーサム)様
・AiTEC 様
・LIBERAL 様
・K.I.T SERVICE(ケー・アイ・テー・サービス)様
 カーステーション マルシェ様
取材参加の・・・

・クラブ・レガシィ 様

フードコーナーには・・・

・大阪屋 様


・麺や 紅丸 様



さらに!


・WORK(ワーク) 様

説明は不要かと思いますが、アルミホイールのカスタムオーダーでも有名ですよね♪
今回、LS初参加となりますがデモカーも乗り込んで来るらしいとの情報もあります。^^;
装着されたホイールが楽しみですね♪^^

・PLOT(プロト) 様

こちらは、カスタムパーツ企画・製造・輸入・販売をトータルカバーするメーカー様です。
WORK(ワーク) 様とのコラボ出店?となりますが、販売目的と言うよりはマーケティングが中心になるかと思われます。
「レガシィオーナーの声を聞くことで商品企画などの参考にさせていただきたい」との事ですので、この機会に皆様の生の声を沢山聞いていただき、様々な商品に反映していただきましょう!

WORK・・・

ん・・・もっとSUBARU対応のPCD100のバリエーションを増やしてくれるようにお願いしないと?




Posted at 2011/09/27 10:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | LS2011 | 日記
2011年09月25日 イイね!

仲間にいれてぇ~

仲間にいれてぇ~いつもの場所で・・・・

ご近所さんの集まる場所で・・・・

少しだけ遊んできましたぁ~~

小心者のオイラは・・・

離れた場所から・・・・(笑)

ここで会うお友達の車を見てると小技がすごいなぁ・・・と。

みなさんDIYで頑張ってようです^^

LED工作・・・オイラの短く太い指では無理だろうなぁ・・爆



→くりモニモニ~~←クリ




プロフィール

「専用機! http://cvw.jp/b/411669/40596054/
何シテル?   10/19 13:46
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
213 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ΜaСhaΜaСha * コムテックコムテック *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.