• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

Y's ファクトリーブログに・・・

先日→チーム64←のオフに参加したのですが・・・

なんとY’sファクトリーのオフィシャルブログに息子がデビューしてました!(笑)

マイレガも小さく見切れて写ってマスタ!爆

やっぱキャンパーいいなぁ。。。。

キャンピングカーで気ままなドライブもいいかな^^



なんだか最近はレガ以外のお友達との交流が楽しくなってきたかも・・?

弄りの参考にもなったりするし^^

つか、みなさん凄くご近所なんですぐ集まるし^^

最近は走りとかハード系より光物やモニターとか方向性が変わってきた・・・汗

さて早いもんで10月もラスト!

あと2か月で年もあける…・

2か月というとまだ長いように感じますが…・

日曜日は8回ですよ!

どよ? 短く感じねぇ? (笑)

そして11月はオイラの〇〇才の誕生日!

プレゼント募集中です! 爆





さて寝よう・・・・
2011年10月30日 イイね!

チーム64乱○(*^-^*)

チーム64乱○(*^-^*)ご近所オフに参加?してます。

息子は興味なしでシャボン玉に夢中・・・


キャンピングカーのデモが来ていましたので見学!

小さいころキャンピングカーに憧れていたので興味ありです^^

内装は職人手作りの”木”を使ったハンドメイドとか・・・

島田商事株式会社OKワゴンHPはここ!

Y'Sファクトリーさんも来ていました!コーティング屋さん^^

エヴリィ乗りのオフなんで陰からコッソリと見学していました~

ひなパパさんからは娘用に洋服まで頂きました!助かります~ありがとうございました!


J君からはメロンパン好きな人には有名な?『メロン館』のメロンパンを頂きました!息子がおいしいと言いながら食べてましたが車内が悲惨なことに・・・汗

残念だったのは・・・・

雨なんで…

様子を車の中から見学してました( ^o^)ノ
2011年10月30日 イイね!

さて・・・・

さて・・・・早起き日曜何しましょう!^^;

今日の予定は・・・・

嫁が部屋を片付けたいと張り切っていましたが・・・

ホントにやる気があるのか…爆

というか、そろそろ片付けないとなぁ・・・切実



部屋に積みっぱなしのアルミ&タイヤ・・・その他多数。

倉庫化としてますからね・・・・><;


でも今日は!

いつもの集会場でなにゃらオフ開催という情報が・・・


気になる…笑

ではでは!

楽しい週末を!

Posted at 2011/10/30 08:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはようブログ | 日記
2011年10月29日 イイね!

イメチェン!アルミ交換!

イメチェン!アルミ交換!お友達から譲り受けた和道 桜を嫁ライフに装着!

イメチェンしてきましたよ!

使った感のアルミでしたが大変満足です!

なんたって貰ったものですから☆

意外とマッチングゥ~ではないでしょうかぁ^^

あとは車高が気になる…・

やっちまうか・・・汗

そして自己マン撮影


嫁が乗りたいというので試乗へ・・・



そろそろマニュアル練習復活させるかな・・・・

そうすりゃ長距離旅行も楽ちんか!(笑)
Posted at 2011/10/29 17:16:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2011年10月28日 イイね!

断念・・・

断念・・・ここ数年間LIBERALが名古屋でイベントするたびに行ってたSAB名古屋・・・

今年は高速1000円が無くなり断念・・・

というか娘が誕生したのもありますが・・・・

年に一度の贅沢!蓬莱軒ひつまぶし・・・



今年は我慢汁!

来年は一家で行くぞ!



つかネタが無くなったなぁ…

ちょい弄りも停滞気味で落ち着いてきたからか・・・

とりあえず明日は!

嫁ライフのアルミを某公園で
履き替えてみるかなぁ・・・

Posted at 2011/10/28 23:17:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記

プロフィール

「朝散歩 http://cvw.jp/b/411669/40602413/
何シテル?   10/21 07:54
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
BC5~BP5BC5~BP5 * あきら@VM4あきら@VM4 *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ΜaСhaΜaСha *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.