• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

ぶった切りたい。。。

ぶった切りたい。。。やはり効率を上げるために半分以上かくれたインタークーラーに風を当てるべくバンパーを切りたい…

でも切れそうな範囲は狭そうだ。。。。

ナンバーの移設範囲も少なそう…^^;

ん~どぉしましょ。

前置きにするときに遠慮なくバンパーカットしてもOKと話をしていましたが、ほとんど切らずにバンパーに収まったので切らなかったそうです^^;

この先のバンパーカットに関しては課題が残ったのでLBERALで、てんちょに相談して切って貰うことにしました。


それにしても乗りやすくなり楽しい車になりました!

少しはトルクもUPしてるのかなぁ・・・・

高速での加速もスムーズで上手く表現が出来ないけどいつもと同じような走りをしてもなんとなく余裕がある感じっていうのかなぁ・・・

そしてロスさん曰く特別に付けたブローオフがいい音をだして楽しませてくれるので無駄なギアチェンジが増えたのは言うまでもありません・・・笑

知る限りでは現行前置きは初! 

おそらく需要がないので現行はキット化しないようなので・・・・

暫くは一人天下! 爆




そして。。。

心配なのが飛び石かな・・・・

Posted at 2012/04/30 22:03:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2012年04月30日 イイね!

生きた心地が(笑)

生きた心地が(笑)はぁ…(笑)

難しいね…汗
Posted at 2012/04/30 15:07:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2012年04月29日 イイね!

東の雲で放置プレー!

東の雲で放置プレー!今日は久しぶりに1年に一度のレガシィミーティングに行ってきました~~

GWってこともあり待ち合わせした大黒Pも朝から大盛況で明らかに違法と思われるシャコタン軍団が出口でいきなり検問で捕獲されていました(笑

そんでもって、浮島JCから海ほたるへ行く車線は大渋滞・・・・

さらに台場にできた施設のおかげで? 出口も渋滞・・いつもは渋滞知らずで到着するのに・・・

くじけそうでした・・・・笑

東雲に到着して控えめに奥の方に止めました・・・

で・・・

どうやらLIBERALのデモカーは展示できないとのことで・・・・

さらにAVOも?

で・・・

イベントブースの前に持ってきて~~と・・・

恥ずかしいからと断るも江○さんにお願いして乗ってきてもらいボンネットオープンして放置プレー!



いったい何人のかたがBRの前置きに気が付いたのでしょうか…^^;

さて、次の悪巧みは・・・・何人かのお友達も導入するアレをやろうかなと・・・・

ん~昭島遠い><;



で今日の失敗は・・・・

キノコのフィルターサイズ間違えて買ってきた・・・ばこっ
Posted at 2012/04/29 18:56:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベントだぉ! | 日記
2012年04月28日 イイね!

かなり賑やかに^^

かなり賑やかに^^マイレガ・・・・

コレの音が賑やかで楽しい・・・

AVO turboworld ブローオフバルブ バージョンⅢ

吸気、排気ともいい感じ~~

シフトチェンジも楽しい・・・・爆

そして肝心な→こいつ←ですが。

半分バンパーに隠れるし見た目は控えめだけど効果バツグン??



なんだか踏んだ時のレスポンス感が、かなりUP!

自己満足ですが・・・

楽しい車になりましたよ!

もうこれで今以上を望まないようにしないと・・・・デス。

とりあえず次はタイヤを換えないとなぁ・・・



さて・・・

明日はSAB東雲にでも・・・・

AVOで悪巧みの相談でも…・

欲しいものがあるんだけど・・・・・しばらく無理だけど…・

というか盛り上がってるのかなぁ・・・

あまりブログでイベントの様子がないけどぉ・・




Posted at 2012/04/28 18:08:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2012年04月28日 イイね!

コレが本物!

コレが本物!横須賀B級グルメ

今日は本物を購入してきたぉ!

なんか・・・

美味い・・・笑

ポテトチップスパン。
Posted at 2012/04/28 17:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物☆彡 飲み物☆彡 | 日記

プロフィール

「シャワー http://cvw.jp/b/411669/40614989/
何シテル?   10/23 12:28
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
まっぷぅまっぷぅ * BC5~BP5BC5~BP5 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までの車歴のなかで一番長く乗った車・・・ そして一番弄った車! 距離も120000キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.