• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

壇蜜・・・違

壇蜜・・・違今日は1月31日・・・

何の日かわかりますか?

昨日、嫁にいわれ・・・・







そう!


愛妻に感謝

1,31(愛妻)



の日だそうです・・・・汗

                           なので・・・・

会社帰りに閉店ギリギリ滑り込みでMARLOWE逗子新道店へ・・・・

嫁にはボーロを・・・

自分には壇蜜いや・・・カラメルを!

この適度に苦いカラメルを安いバニラアイスに垂らして食べる!

あら不思議! 高級アイスに!爆

これが!うんまぁ~い!

あ・・・

肝心なアイス買い忘れた…w

関連情報URL : http://www.marlowe.co.jp/
Posted at 2013/01/31 19:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物☆彡 飲み物☆彡 | 日記
2013年01月31日 イイね!

獲得(*^ー゚)


 
2日に休みを獲得出来たので、3度目の1人オレンジ祭りAVOにお邪魔する予定です☆彡
仕様変更?して頂けるようです(*^ー゚)

ただ土曜日の天気が怪しい…けどオイラは見てるだけですから(笑)

プラスαの作業しないように我慢しなきゃ。汁

あ、リベラルにはいつ行くかな…車検だ。汁
Posted at 2013/01/31 07:56:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2013年01月27日 イイね!

感謝されませんでした…・



今日は貴重な貴重なお休みだったレガ吉です。

やはり週休二日が体的には楽ですね…^^;

そんな今日は銀行へ通帳記入行ったり買い物したりと近所を徘徊・・・・

すると近所のSUBARUで感謝デーの旗が。。。

オイラのところにはDラーからハガキ等が来ないのでHPで調べるかDラーの前を通る時に見るかなんです。w

で来月に車検を控えてるので感謝されながら事前チェックでもと寄り道したのですがぁ・・・

あのぉ来月車検なんでグレーなところのチェックをと聞いてみた・・・

本日は混んでて出来ません・・

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あはは・・・

そりゃそうだ事前予約してないもんね・・・

気を取り直して!

ぢゃ・・

10ポイント点検お願いしたいのですが・・・

2時間待ちくらいです・・・

(ノω・`。)ァレマッ…

結局、くじ引きC賞をチビ達が1回づつ当てて帰宅・・・w


まぁ車検はDで受けないからいいか・・・汗

そんな休日!

明日からまた仕事。。。

でも週末は休んでオレンジ王国に行くかも!

休めたらですが…汗




Posted at 2013/01/27 20:38:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2013年01月25日 イイね!

オレンジ王国から・・・

オレンジ王国から・・・
お呼びが・・・


















アレやっちゃいましょう!と・・・・・






キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


だけどぉ・・・

ここ最近は日曜日しか休みがなく…


               明日来れる?と連絡が来たが・・・・


                ρ(тωт`) イジイジ…    

行けない・・・・

        来月あたり行けるかなぁ・・・


                   車検前に弄り維持りに・・・


お呼ばれのついでに消耗品の点検もしてもらおうかしら・・・・


予定詰まりスギ・・・・

車検あるし・・・・

LIBERALでのブツ装着待ちもあるし・・・・

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ




やはり休みは週休二日がいいなぁ・・・・


はぁ明日も仕事か…

寒いの嫌だ・・・・














Posted at 2013/01/25 22:04:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2013年01月23日 イイね!

さて、そろそろ準備を・・・・

さて、そろそろ準備を・・・・早いもんでBRに乗り換えて3年・・・

距離も76000キロになろうとしています・・・汗

来月には車検!ドキドキです…

無事に車検合格するでしょうか![壁]_・。)チラッ

とりあえず現状のままで通過出来ると思いますけどネ。

戻せと言われてもノーマルパーツがほぼ無しなので無理ですからぁ~~~w

とりあえず車検前に戻さないと怪しいところはワイトレくらいと内緒のアソコかなぁ・・・

そんな事より・・・

車検代いくらするんだろぉ~

初車検でとりあえず通過させるだけだといくらくらいですかネ?

なんせ不景気なもんで・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

とか言いながら転ばぬ先の杖ではないがベルト関係も交換しておきたいしなぁ・・・

まぁベルト関係に関しては先日オートサロンでAVOの●角さんにお願いしたので車検後にでも入院かな。

あ・・

プラグもそろそろかも・・・

いろいろ考えてると換えないといけないところがいっぱい出てきそうな予感…汗

まだまだ乗り続けたいのでシッカリと管理しないとですね^^



で!今週末は!

LIBERALお汁粉フェア!ですね。

まだトン汁フェアの時にコッソリ調達したブツの装着がまだなので行こうと思いましたがどうやら作業は厳しいと、てんちょが。。。。(T0T

車検もあるし、全部まとめてやっつけちゃおうかな・・・・

板金もあるし・・・汗謎

ということで!

最初の車検!おいくらかかるでしょう!
Posted at 2013/01/23 20:50:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記

プロフィール

「🐙タコ焼き🐙 http://cvw.jp/b/411669/40756778/
何シテル?   11/24 19:07
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハヤブサハヤブサ *
きりん一番きりん一番 * agitoagito *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
レガシィに変わり通勤快速渋滞知らずマシーン🛵
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.