• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ吉★だんちょのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

やばいぞ…汗

先ほど・・・・

勢いで・・・・

スマホを機種変更してきました・・・・

使い方がわからん! 爆

初期設定は自分でしてくださいって…汗

DOCOMOに行ってデータ移してもらわいと・・・・

これを見たお友達の皆さん!


とりあえずメール投げてください!

そのまま登録します!






宜しくお願いします・・・・

暫くは携帯での徘徊も難しいと思われ…汗
Posted at 2013/02/24 18:51:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガ吉の独り言 | 日記
2013年02月23日 イイね!

【レガ吉商店】需要があれば・・・

画像はありません・・・・w

BR9 Sパケ ターボ用

純正リアピース欲しい方いませんかぁ~

約10000キロ使用!

S2000マフラーカッター付き!

おそらく純正には戻さないと思うので処分しようかと・・・

あ。。

センターPは捨てました。。。汗

部屋のガラクタ整理もしないとだし・・・・w

NAの方で2本出しにしたい方!

いないかなぁ。。。。

出来れば手渡し希望なのですが・・・

誰か~

買って~~w

Posted at 2013/02/23 17:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガ吉商店 | 日記
2013年02月23日 イイね!

推奨は。

推奨は。ぉはよう( ^o^)ノ

車検通過して安心してるレガ吉です。

車検通過後はネタもなく、みんカラ徘徊もあまりしなくなりご無沙汰してます。(笑)

しかし、妄想はしております。(^O^)

メーカー推奨100000キロまで約20000キロ!

達成したらやるか早めにやるか…考え中

タイミングベルト&ウォーターポンプ!

見えない部分だけに、どれだけ疲労してるかわからないし、突然壊れるかもョなんて聞いたら不安になるやん(笑)

むかしオルタネーターが突然死、ベルト切れを経験してるんで心配って言ったら心配…
動けなきなるし渋滞つくるし…汗

転ばぬ先の何チャラ!

時間作ってオレンジ王国に行かないとなぁ…

アルミを戻したら脚の調整に行かないとだから、そのタイミングかな。

行くと、得意のついでにが怖い…(笑)

さて今日も仕事頑張って来ますかね(@_@)
Posted at 2013/02/23 07:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2013年02月19日 イイね!

2年間よろしく!

2年間よろしく!本日、無事に車検合格しました!

本当は昨日出来ると思っていましたが、忙しかったらしく今日になりました・・w

その分、怪しいと思われる個所の整備調整が出来たんで良かったかな^^

特に指摘されることもなく帰ってきました!

予算内でできてホットしました・・・・余ったオケネはオイラのお小遣いになりました!w

てんちょ&村●さんに感謝ですね。

で。。。

戻ってきて早速、元通りに・・・爆


2日間代車のサンバーでストレスMAXでしたので帰りの高速は快適に走りました~~

やはり自分の車が1番ですね♪

これで次の車検まで2年間!

ばっちり走ってもらいますよ~なのでメンテナンスもしっかりやって行くつもりです♪

さて・・・

オレンジ王国にはいつ予約入れるかなぁ・・・



という事で車検アウト!を期待してたシト!

無事に通ったのでほめてください!爆
Posted at 2013/02/19 23:11:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記
2013年02月19日 イイね!

残業中( ^o^)ノ

残業中( ^o^)ノ無事に問題なく車検通過しました!

また2年間頑張って走ってもらいますョ。

今からチョメチョメタイムっす!(笑)

しっかし寒い…(@_@)
Posted at 2013/02/19 17:36:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ日記 | 日記

プロフィール

「おみやげ忘れずに♡」
何シテル?   12/13 17:19
ぼちぼちと行きますかね・・・^^ 前置きインタークーラー完成です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

フルテストファイルで意外だったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 03:53:49
テーブルと椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:16:19
星光産業 EXEA EX-33 プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:06:26

お友達

基本。誘われ待ちです(笑)

面倒くさい奴はご遠慮します。(笑)
214 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
しろくま君しろくま君 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
speed_wgnspeed_wgn * subaru505subaru505 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H22,2,28よりBP5AからBR9にバトンタッチ! 納車前からLIBERALに入れ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
レガシィに変わり通勤快速渋滞知らずマシーン🛵
その他 ちゃり その他 ちゃり
ご近所徘徊用ファットバイク🚲笑 山坂道多い横須賀なんで7速仕様🚲 フェンダーとラ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12年間頑張ったLIFEと入れ替え‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる