• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんぼーんのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

新しい家族

ついに買ってしまった~♫
生後二ヶ月の黒ラブ、はるばる新潟からやって来ました。
やばい可愛い!
これからの成長が楽しみです。
Posted at 2014/05/31 23:05:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年02月23日 イイね!

プチツー

今日は愛媛の方から27乗りの方が、遊びに来られると言うので道案内&プチツーに行って来ました。
まずは自動車博物館に行って見学。
それからカツオのたたき定食を食べにゆず庵まで!
そしたら高知の27乗りの方も来るとの連絡が有り、急いでご飯を食べて待ち合わせ場所の鯨公園に移動開始。
道中の海岸線の道がめっちゃ気分良かった~!
日頃のストレスがぜ~んぶ消えますわ(笑

後、27が5台も集まる事なんて
そう有るもんじゃないんで良い記念になりました♪

Posted at 2014/02/23 21:32:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | TE27 | 日記
2014年01月13日 イイね!

プレゼント!

せっかくの3連休のはずが、土日出勤・・・
今日は昼までゴロゴロしてお昼から活動開始。

先日、サンタさんからのプレゼントがやっと届いた。
ちゃんとカーボンのやつって、お願いしたはずなのにおかしいなぁ~爆

ためしに体重測定!
結果、純正が約14キロに対しFRPは約4.5キロ!
1人で苦労しながら純正ボンネット外し、早速仮合わせしてみた。
チリはまあまあ合ってる、ちょっと横幅が狭い様な気がするけどまあいっか(笑
ちょっと乗ってみたけど走り始めてすぐ違いが分かった。
けど風圧で結構しなるのでボンピン付けなきゃ危険!!

さ~塗装代貯めなければ・・・

Posted at 2014/01/13 21:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | TE27 | クルマ
2014年01月05日 イイね!

連休最後

連休最後明けましておめでとうございます。

楽しかった正月休みもあっと言う間でしたね~。
休み中は天気も良かったので、27弄ったりウロウロしたりのんびり出来ましたわ。




最後は鯨の主と


また明日から仕事・・・
はたして起きれるのか・・・心配(汗


そう言えば今年は中止って言ってた淡路ニューイヤーミーティングやるみたいですね~
KPの彼から誘われたので行ってみようかな

2014年第5回淡路ニューイヤーミーティング

開催日時・・・2014年1月26日(日曜日)
時間・・・・・10:00~14:00(自由解散)
場所・・・・・淡路ハイウェイオアシス(南側駐車場)
参加車両・・・1990年以前の車両(2輪・3輪・4輪車)改造車で無い国産・外車
参加資格・・・各自主催者として自覚を持って参加出来る、大人の方に限ります。
主催・・・・・淡路オールドタイマークラブ

Posted at 2014/01/05 18:05:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2013年12月28日 イイね!

走り納め

お久しぶりです。
ここんとこ仕事に追われてバタバタしておりましたが、やっと今日で仕事納め♫~
会社から休日出勤してくれって連絡ないのを祈るばかりです。

この前ですが、いつものKPの連れと徳島カートランドに行って来ました。
ほぼ2台で貸切状態でのんびりと走れましたわ(笑
二人共トラブルもなく無事帰って来れましたが、またインマニからクーラントが漏れだした・・・
今度は2番・3番の下側からで、水温が上がり圧かかれば吹き出してるみたい。
2TG乗ってる方って皆さんどうしてるんでしょう???
俺のだけか???


Posted at 2013/12/28 23:32:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「次はリア足だな」
何シテル?   05/17 21:56
TE27レビンのオリジナルを尊重しつつ自分流に弄ってます!! たまに横向けたり♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

のんびり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:54:25
Car life support MNATIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/06 20:11:42
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗ってて楽しい車
トヨタ マークII トヨタ マークII
こつこつDIYにて造ってやっと車検受けさせてもらいました。 一応一通りやってます。 さあ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3万円で買ったミサイル仕様! 会社で全塗したゼロ戦カラー 2回サーキット行って売っぱらい ...
日産 180SX 日産 180SX
86の次に取り合えず買ったのがこれ。 いつの間にやら本気仕様に(爆 これもタービン・ロー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.