• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 01:42 
さて、明日からはエンジン作業に戻れるかな??
08/19 01:41 
きっき@駿河乃國 いや~、昭和の車は何が起きても動揺してはいけませんw。痛勤1号、これで2回目の交換です(笑)
08/19 01:39 
@たけぼー 30分くらいで止みましたが青空ガレージは工具の出し入れが大変なのですよ(トホホ)
08/18 13:08 
ヒーターコア交換2日目。あと少しなのに雨が降ってきた(トホホ)
 08/18 15:00 
直ぐに止んだんじゃ?
 08/18 19:17 
@頭文字は和
自分のもコア、ヤバそう・・
突然、ガラスが曇り、クーラントの匂いが・・・
 08/19 01:39 
@たけぼー 30分くらいで止みましたが青空ガレージは工具の出し入れが大変なのですよ(トホホ)
 08/19 01:41 
きっき@駿河乃國 いや~、昭和の車は何が起きても動揺してはいけませんw。痛勤1号、これで2回目の交換です(笑)
06/30 23:41 
マイペースで逝きましょw
 07/01 08:40 
@頭文字は和 ガッツリ取り掛かる時間が有るならと思うのだけど 毎日 1~2時間では思う程進歩しない現実に疲れてますわ(TT)
06/07 23:01 
何がいったい?????
06/05 23:10 
あざーす♪
06/04 09:17 
今日も仕事(泣)
 06/04 11:13 
@頭文字は和 頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ
 06/05 23:10 
あざーす♪
05/27 22:41 
やっと年貢(謎)を収めてきたw
05/23 23:53 
ウチは月末に資金調達して払う。。。。予定です(不安)
 05/24 10:11 
@頭文字は和 上納金延滞すると車検時に面倒になる様になったので お早めに…
05/02 00:45 
ワタスはバイスプライヤで引っこ抜きますデス。
04/14 00:49 
また連絡いたしますw
04/02 04:24 
いやー、お伺いしたいところですが、売り子業務が許してくれません(泣)
04/01 22:07 
夜から筑波に移動、明日はお仕事です。(謎)
 04/01 22:29 
@頭文字は和 え?ウチにくるのー? (笑)
 04/02 04:24 
いやー、お伺いしたいところですが、売り子業務が許してくれません(泣)
03/31 00:19 
ウチにも同じような物があるような(笑)
 03/31 11:05 
@頭文字は和 早く活躍の場を与えてあげましょう!
03/20 03:34 
先ほど帰宅して風呂入って今から寝ますzzz
02/02 00:01 
さー、久しぶりに自分の部品の図面書くか!(笑)
01/03 01:02 
でしょー(汗:)。久しぶりに掃除をした!という実感がありました(笑)
01/02 15:55 
さて、久しぶりに痛勤1号を内装分解して大掃除w。しかしバケツの水が真っ黒になる
車内って。。。。(汗;)
 01/02 18:09 
@頭文字は和 此方もかなり前に 運転席のフルバケ 表布地 外して洗濯したら 水の色が・・( ̄▽ ̄;) 濯ぎ時間 延長しました( ̄▽ ̄;)
 01/03 01:02 
でしょー(汗:)。久しぶりに掃除をした!という実感がありました(笑)
12/30 21:37 
さて年賀状でも作るかの~♪

プロフィール

「さて、明日からはエンジン作業に戻れるかな??」
何シテル?   08/19 01:42
変なオッサンです。 やってる事はコゾーの頃と変化無く(笑) メインはMIXIのこちら↓です。 http://mixi.jp/show_friend.p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20150923_OSLじむか~な!? -本年度の目標「は」達成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 23:56:51

お友達

大変申し訳ありませんm(_ _)m。
ワタスのキャパが一杯なんで.....

リアルワタスを知ってる人はOKです~。
104 人のお友達がいます
gammagamma * kushi36mwakushi36mwa *
86player86player * 耶麻耶麻 *
カゲカロカゲカロ * JI1VJI1V

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
かれこれ10ン年乗ってしまった。 もうすぐ30万kmかと思ってたら 既に超えてしまった. ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
別名「草ヒロ君」 部品の都合でレビンに変身してもらいました。 只今ドリフト練習車になって ...
その他 その他 その他 その他
自分の車以外の関係。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.