• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.yuta.のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

海の日オフ(サブタイトル有り)

サブタイトル「食事はやっぱり山の中」
に参加された皆さん、お疲れ様でした。

中身がアルやらナイやら、中途半端感が・・・・(^.^;

まだまだ走行中かと思いますが
自宅に帰り着くまでがオフ会です。
もうひと頑張りお願いしますね。

また何処かでお会いしましょ~。(=^0^=)/
Posted at 2015/07/20 19:33:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2015年07月17日 イイね!

海の日オフ

台風ですね、おはようございます。
こちらは嵐の前のナントヤラで、現在は静かなモンです。
さて、当日の行程を改めてサラリとお知らせします。


津山出発R53を北上→智頭ICより鳥取道を北上

河原ICにて合流
本線からそれて直ぐの左側の駐車場です。
こちらの駐車場、下道からは入れませんのでスルー注意です。

河原出発→砂場

砂場→・・・・・・
ここで詳しく書くのもアレなので、当日レジメ配布します。

あっ、駐車場の関係で砂場でリフト乗ります。
某氏、コレだけは諦めてくださいね。(* ̄∇ ̄*)
じゃないと、脱水症状からの熱中症コースですから。

昼食は、アフタードリンク付き1500円です。
お店の事情で、大皿料理をみんなでシェアする形なので、悪しからず。o( _ _ )o

お久な方々、ドタ参OKですから是非どうぞー!

台風一過で、厳しい天候が予想されます。
参加の皆さん、対策をしっかりお願いしますね。
ではでは。
Posted at 2015/07/17 05:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2015年07月12日 イイね!

海の日オフ詳細・・・・・・かぁ?

取り急ぎ、立ち回り先を告知しまぁ~す。

砂場エリア
駐車後軽いアクティビティをへてデッカイ砂場へ
汁流しながら砂像に向かい観賞する

昼食
砂場エリアから移動40分前後
食事はやっぱり山の中!! 「ごきげん倶楽部」

またまた40分前後移動
すなばエリアでダラダラウダウダ 「すなば珈琲 賀露店」
おみやゲット出来る時間に着けるかなぁ・・・・・・?

次はオプションになるかも・・・・・・
すなばエリアから30分前後移動
鳥取南インター近く 「とうふちくわの里 ちむら」

解散、お気をつけてぇ~

てな感じで予定しています。


参考必要経費

軽いアクティビティ 200円
砂像          600円 職権乱用出来たら少し安くなるかも・・・、期待しないでね。
昼食        1500円迄で交渉中
すなば  行ったことないので・・・、コメダくらいかと


合流ポイントは選定中です。

追加情報、追ってアップします。   ではでは!
Posted at 2015/07/12 16:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2014年12月10日 イイね!

今日の御褒美

今日の御褒美銘柄はブルーハンガー

ウヰスキー&自家製チョコレート
最高のハ~モニィ~♪

そして今日もダメ人間まっしぐらぁ~~~
Posted at 2014/12/10 20:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルコール | 日記
2014年11月24日 イイね!

ありがとう

ありがとう享年51歳 大切な仲間の一人が
三年間の闘病に終止符を打ち、逝ってしまいました。

最後の買物が、この車でした。
皆でこいつに乗せ自宅に帰らせ
今日の夕方まで、昔のように馬鹿騒ぎで過ごします。

そっちで嫁サンを捕まえて
俺達が行ったらちゃんと紹介しろよ!
Posted at 2014/11/24 12:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今晩も「のみくらべ」ですか?www」
何シテル?   09/13 06:22
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【告知】206荼毘にふします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 11:09:21
連休最終日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 09:49:45
ブツ到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 09:00:58

お友達

オフラインでお会いした方、206な方、プジョーな方、その他お友達しても良いと云う奇特な方宜しくお願いします。
42 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * 3_kawa3_kawa *
どろゑびす特急どろゑびす特急 * yamaken89yamaken89
hiko206hiko206 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2台目のプジョーです。
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
知り合いの中古屋さんに勧められるまま購入。 あまりの心地よさに虜になるも、事故(加害者で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
中古屋さんに言われるがまま購入。 酒と薬でラリラリな時に鍵を失くし頭にきてボコッて廃車。 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
縁あって、地元のセヴン乗りさんより購入。 内外装その他チョッチ・・・・・ですが 機関・足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.