車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/10 22:25 
早速いただいてます。
 03/11 07:23 
@.yuta. さん
無事届きましたようで!
つまらないものですがw
03/01 00:56 
壊れてなく良かったです。ヽ(^。^)丿
02/22 19:38 
あの立駐でやられたのなら、自業自得だわ。
下手なヤツ多過ぎるし・・・・。
キミには申し訳ないが、デカイ車は側に来ないでいただきたい!
 02/22 21:28 
@.yuta. たぶん斜め後方からだからイオンやホムセンだと思うよ。あの立駐は下手が多いのに果敢に入ってくるよね。チェロキーはああ見えて5ナンバーに毛が生えた程度です(笑)
02/13 20:27 
受け渡し詳細はその内メッセいたします。
気長~にお待ちください。
 02/13 22:21 
@.yuta. さん

神降臨
ありがとございまーす

感謝感謝です。

02/13 20:24 
業務連絡です
 02/13 20:27 
受け渡し詳細はその内メッセいたします。
気長~にお待ちください。
 02/13 22:26 
@.yuta. さん!

あわててませんので、おてがすいたら、よろしくお願いしまーすです!m(._.)m
02/12 11:45 
あっははぁ~、陸の孤島だよ。
もう笑うしかねぇー。
02/11 12:02 
カイてもカイても・・・・
今回は不毛ぢゃね?
出勤日の今日は雪かきとスタック救援で
半日終了ですわ。
 02/11 12:12 
@.yuta. 出勤お疲れー!いやほんとこの雪はひどいね。あ、でも運動になって肝臓にたまった脂肪除去にはなるかも(笑)
02/10 20:55 
大雪警報出てるのに残業中。
外に出るのが怖い((゚Д゚ll))
02/10 15:44 
スイマセン
譲るではなく
「さしあげます」です。
あまり期待しないでくださいね。
02/10 15:11 
アルミナム猫 さん
探せばアルかもです。
見つけたら、お譲りしましょうか?
 02/10 15:15 
@.yuta. さん
まじすか!1500円払いますw

一個だけいまつらいてて、なんかアンバランスなんですw
02/06 02:09 
私なら、そんなヤツは・・・・です。www
 02/06 02:15 
@.yuta. ABC代koには気をつけましょう(笑)
01/23 12:50 
やっぱ地元は雪国だわ、積もる積もる。
01/16 19:15 
ハピバァ!

ところで
ボクちゃん、いくつになったぁ~?
10/29 09:26 
バスの中で宴会チウ
10/21 15:10 
今のところ大事無いです。
 10/21 16:10 
@.yuta. さん、ご無事で何よりです。早く落ち着くと良いですね。
10/16 11:46 
今日はココ!
腹減ったぁ
 10/16 13:17 
あら?ようこそ姫路へ。
なんか今日はお城付近、
カワサキのバイクのイベント
もあって賑やかでした。
 10/16 22:28 
ニアミス!【笑】
10/09 21:21 
金沢から自宅、5時間きったったわ!
で、ミッションコンプリート。
からの、お疲れ様会。
10/09 19:19 
うまそうだぁ~
10/09 12:57 
魚釣りですかい?
 10/09 18:11 
鴨つりです(笑)
昔はそうして遊びましたが、今は野性動物にエサを与えないで!って事で、ひたすら歩いて景色を楽しんできましたョ(^-^)
10/09 07:44 
近江町で朝メシ
プロフィール
「早速いただいてます。

何シテル?   03/10 22:25
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
【告知】206荼毘にふします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 11:09:21
連休最終日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 09:49:45
ブツ到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 09:00:58
お友達
オフラインでお会いした方、206な方、プジョーな方、その他お友達しても良いと云う奇特な方宜しくお願いします。
42 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * yamaken89yamaken89 *
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * 3_kawa3_kawa
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー どろゑびす特急どろゑびす特急
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2台目のプジョーです。
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
知り合いの中古屋さんに勧められるまま購入。 あまりの心地よさに虜になるも、事故(加害者で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
中古屋さんに言われるがまま購入。 酒と薬でラリラリな時に鍵を失くし頭にきてボコッて廃車。 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
縁あって、地元のセヴン乗りさんより購入。 内外装その他チョッチ・・・・・ですが 機関・足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.