• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

肌チーノのブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

INA Clubman Meeting SUMMER 2DAYS SPL

INA Clubman Meeting SUMMER 2DAYS SPL生きてますっ!!

久ぶりブログです。
7月14.15と2日間、伊那サーキットへ行って参りました。

腰や首が痛いなど、いろりろありましたが、リハビリ中です。(爆)
14日は病枠がありましたので、S15シルビアのセットアップをしました。

病のChaさん、部長さん、そして広〇さん、ご参加ありがとうございます。

そして、伊那サーキット、スタッフ皆さん、エントラントの皆さん
TS自動車部の皆さん、
ありがとうございました。

Posted at 2012/07/16 19:44:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

本庄サーキット 打ち合わせ

本庄サーキット 打ち合わせ病も完治し、昨日は本庄サーキットにいって参りました。

富士吉田は朝から雪っ!!

←中央道、河口湖IC

何故か、チェーン規制は出ていませんでした。

本庄サーキットは大変良い天気でした。(笑)



コース内は補修工事をしていました。

29日は良いコンデションになる事でしょう。

第4回 TEAM病 走行会

同時開催で行われる、

ABCCミーテイング(AZ-1、ビート、カプチーノ、コペンのミーティング)
SAM (ストリートオーディオミーティング、オーディオ競技)

の打ち合わせをすませました。


ついでに表彰のデモもっ!!(笑)

走行会は満員御礼、キャセル待ちですが、
ABCC,SAMはエントリーは募集中です。

皆さんのご参加をお待ちしています。

PS:皆様には大変ご心配お掛けしました。体の調子はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

Posted at 2012/01/18 10:21:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

体に異変が・・・・・ご心配お掛けしました①

体に異変が・・・・・ご心配お掛けしました①1月4日 お友達のガレージコネクションさんの走行会に参加しました。

暮れから、持病の腰痛が悪化していましたが、
『大丈夫だろうっ!!』ってな軽い考えで参加したのが、そもそもの間違いの始まりでした。
 
今回は何台かで参加しました。
無事に富士に到着、いつものように準備をして走行開始。
1ヒート目33病台はキープ、その日は温度が低すぎてなかなかグリップがしませんでした。
周りの皆さんも手ずっている感じでした。

事件はこの後・・・・・・
2ヒート目、5分前のアナウンスが入りました。
いつものようにヘルメットをかぶろうとした瞬間、腰から首にかけて激痛!!

どうやら、自分で首を上から押し込んでしまったみたいです。(涙)

普通であればここで止めるのですが・・・・・・・・

タイム出してぇ~~~!!

ってな考えでしたので、お友達に無理やりヘルメットをかぶしてもらい・・・・・
シートに座らせてもらい・・・・・・
走っちゃいましたぁ~~

代償は大きかったですが、無事32病台を出しトップになりました。
ボンネットピンも入れ忘れて、大変な事に・・・・・・
想像が付くとおもいますが(笑)
最後はガムテープを貼ってもらい、タイムが出たので途中で止めました。
そんな動画かコレです。



Posted at 2012/01/08 14:35:27 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます
2012年も始まりました。今年も腰痛悪化のため、本日より仕事を始めました。
簡単な手作業程度ですが。(笑)
明日から通常作業です。
4日は富士ショートは走り初めで~~す。

観覧の皆様
今年も宜しくお願いします。


Posted at 2012/01/02 20:13:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

良いお年を!!

良いお年を!!今年はブログがだいぶ疎かになりました。
(笑)
いろいろありましたが、無事1年が終了しました。

来年はもう少しブログ活動を増やそうと思います。

皆さん、お世話になりました。

来年は良い年になるよう心からお祈りいたします。

皆さん、良いお年を!!

ってか、十夜の金までは家に帰りたいなぁ~~~(笑)
Posted at 2011/12/31 18:02:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰で・・・・・みんカラ、活動はじめました(笑)」
何シテル?   03/21 11:10
車が大好きな中年おやじです。皆様とご一緒に進歩して行きたいと思います。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:55:46
Mプロジェクト 
カテゴリ:走行会
2009/05/24 21:05:14
 
有限会社 エターナル 
カテゴリ:走行会
2008/09/11 16:13:17
 

お友達

TEAM 病 メンバー募集中です。
気兼ねなくお友達に誘って下さい。一緒に笑いと走りを学びましょう。
140 人のお友達がいます
エージ@エボ8エージ@エボ8 * data.data. *
ONON * DonGAMEDonGAME
まっさかまっさか 白しび#3白しび#3

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
本庄サーキットをメインに走っています。富士スピードウェイや筑波サーキットにも行きます。見 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今ではカプチーノ1台に絞ってしまいましたが、まだまだ公道やサーキットをバリバリ走れます。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.